でもそんなの関係‥。 

October 01 [Mon], 2007, 3:37
このホットケーキ大好きー。

金曜から熱出して〜喉痛い〜

すっごい寒気がして(;O;)

とりあえずフリース巻いて過ごしてるけど♪

まぁ風邪でしょ。

せっかくの週末を寝て過ごしたとかモッタイナイ。

最近フリーターみたいな生活してたから週末も何もないけどさ、一応ね。


明日は(っていぅかもぅ今日)エヴァ観にいくぜぇ!

待ちに待った日ヽ(´ー`)ノ

明日から学校は授業始まるらしいです。

あたしも明日のは出る予定。

体調よければねー。

しゃーーー。 

September 28 [Fri], 2007, 1:39
ふみくんハピバー☆★☆

25歳らしいです。

四捨五入したら30ですってー

明日お菓子でもあげるかな。


てかさぁ、四捨五入とかって誰が言い始めたのかなぁ?

四捨五入する必要ナイよね‥まぁいいや。


今日の作業終了しましたー。

明日は朝から学校行かなきゃねぇ〜なんか気抜けてヤバい。

Offオフおふ。 

September 27 [Thu], 2007, 18:52
今日やっとスカルプ外せたわー

今日のごはんは高菜チャーハンです。

そしてこれから作業します。

何の作業かは内緒です。


今日は勉強できないな‥

警察24時。 

September 26 [Wed], 2007, 19:42

今日のご飯れす
ゴーヤーチャンプルーは昨日の残りでw
切り干し大根とそぼろご飯作ったよぉ〜〜
料理で息抜きを・・

なんか学校行っても集中できなくってぇ
今日は朝までドラクエやってたのがいけないんだけどさwww
あぁーーーーーー9時からスーパードクターだって
見たいわ。


警察官って大変ね・・
こんなに真剣に話を聞いてくれる・・あたしもこんな彼氏が欲しいわ。


さっき成分解析ってのやったらおもしろいよww

○○○○○の59%はかわいさで出来ています
○○○○○の19%はお菓子で出来ています
○○○○○の8%は濃硫酸で出来ています
○○○○○の7%はマイナスイオンで出来ています
○○○○○の7%は月の光で出来ています

だってwww
さすがお菓子ー

寝れません。 

September 26 [Wed], 2007, 2:14
完全にドラクエのせいです。

最近ほんと毎日が濃くて楽しくてルンルンですよ♪

気の持ちようなんだよ、結局は。

最近のワタシは好きなことやって、でも勉強は毎日ちょっとずつやり〜ので、自由に生きてる感じですね。

今日は食料品買いに行って〜明日からまたお弁当再開だ。

たくさん買ったから当分は大丈夫かなー

今日はさっそくゴーヤーチャンプルーで(o`∀´o)

ゴーヤーでVC補充。

そして今日からお水生活また始めまする。

食欲の秋ですね‥

最近のわたしはホントに食欲がすごいです

月組かよっ。 

September 22 [Sat], 2007, 22:57
疲れたー。

袴選びってこんなに疲れるんだねぇ〜(´Д`)

朝から行って店ハシゴして決まった夕方ごろはヘトヘト‥

帰りに明日の買い出し行ってぇ〜帰ってきて野菜切ったら力尽きました。

ベッドで横になってたら寝そう(゜_゜)

明日は朝9時にはおうち出発で‥

早いからもぅ寝なきゃデスよ(´・ω・`)

暑すぎてアイス食べました。 

September 21 [Fri], 2007, 23:33
今日は試験あってー。

8割とったから来月の試験はパス&10月からの授業も自由参加

ヤッピー

今日はおうちに帰ってきてエヴァすべて見たーー

明日は袴選びに友達とお出かけ

久々の新潟www

試験終わったからネイルにも行かなきゃだぁ〜

美容院は・・どうしようかな新潟で行くか。。

とりあえずファンデ買わなきゃいけないんだった

明後日は研究室の芋煮会。

阿賀野川沿いの河原で

夜は友達のイベントで

充実した週末になりそうです



秋服買ったものの、まだ暑くってタンクトップ着てるぐらいよ

あたしにしちゃー珍しいワンピだお

今度実家帰ったらいっぱい買い物して帰りまぁ〜す

性格の悪さ露呈だよね。 

September 21 [Fri], 2007, 3:10
↑とある日のお弁当。

金曜日試験だから今日からお弁当お休み。

試験前ぐらい休もうって自分で決めてるんです。


来月あたりケータイかえようと思ってね‥ドコモに。

色々あってさー(´・ω・`)

麻雀。 

September 19 [Wed], 2007, 1:06
バジルはすくすくと育っております。

そろそろ植え替えてあげなきゃなんだけどさぁ〜鉢がない。

バジルのにおいがしてきたんだよー


明日は久々に会う人とみんなで夜お食事です☆

試験早く終わらないかな‥

利尿薬。 

September 16 [Sun], 2007, 22:26
23日イベント行っちゃおうかなぁ〜。

って迷ってるえりてぃんです。


夏休み過ぎてからあたし毎日ハイでねぇ!!!!

学生最後だし遊ばなきゃと(o^v^o)

それでなくても遊んでっけどさ。

今年のうちに 恋 遊び はいっぱいやっとかなきゃと♪

今のあたしの悩み‥

?髪型&髪色
?ファンデ
?マスカラ
?エステ
?あしのむくみ
?お腹と太ももの肉

ヤバいすなぁ‥にく。

とりあえずテスト終わったら走ることに決めたからー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love--holic
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像>恭子ちゃん
» ビーフジャーキー食す。 (2007年09月02日)
アイコン画像きょうこ
» ビーフジャーキー食す。 (2007年08月27日)
アイコン画像>恭子ちゃん
» 12時間の奇蹟。 (2007年08月26日)
アイコン画像きょうこ
» 12時間の奇蹟。 (2007年08月25日)
アイコン画像ちえこ
» 大阪・神戸・京都。 (2007年08月21日)
アイコン画像>ちえこ
» れんこんハンバーグ。 (2007年08月19日)
アイコン画像>恭子ちゃん
» 自由の身。 (2007年08月19日)
アイコン画像ちえこ
» れんこんハンバーグ。 (2007年08月14日)
アイコン画像恭子
» 自由の身。 (2007年08月07日)
アイコン画像>ちえこ
» 野菜生活。 (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる