ぁッそ--びまッくり 

April 02 [Sun], 2006, 19:20
パニXZ
おととい新しぃ服を買ってきて,
今日ゎ内原ヂャスコに行ってきましたッ
久しぶりに行ったんですケド,やっぱり広ぃですΝё
ぉ店もぃぱ--ぃぁって,めちゃXZたのUヵッたデスゎ

テニス 

March 30 [Thu], 2006, 21:07
パニパニ
でゎxz試合の結果ぉ発表Uますッ
・・・・・・・・・・全敗
でも,その前ゎもぅ勝ち上がってC位ヵらだったので,ベストCでUた・・
でもぃままで勝ってぃたA人の人にまけてUまぃまUたaa
でもくょxzしていてもしヵたなぃのでヵ,スパッと気持ちを
切り替えることにUまuた
塚,試合その直後ダチとふざけて打ってまUたU
テニスゎぁんまり好きぢゃなぃ・・・
だって親の強制なんだもん・・・
でもテニスのぉヵげでこ-ゅ-ダチヵ゛でけたのゎぅれUぃ
でも,Uょぅぢき言ってこれからテニスをずっとやっていくのゎ厳しい
今ちょ迷ってるのょぉ

テニス 

March 26 [Sun], 2006, 20:49
じつゎ ,ゅぃテニスやってるんです
軟式ぢゃなくて公式ぉ
学校では軟式しヵなぃヵら,クラブ通ってるんですょ
ゎざAそこまでしなくても・・ってかんぢで。

それで今日ゎ県大会でした
一応Aヵ目にゎ残ってきました
あさってなんですケド,バリA緊張しまくり
しヵもちょ強い人で・・
負け前提でやってきます・・・

ってことで ()
テニスやってる人絡みましょお
軟式でもぃぃですた
軟式の話も聞きたいし・・・

でゎ今日ゎこのへんでぇ

無料 めろでぇ 

March 23 [Thu], 2006, 23:47
ほんとゎぁ,法律でゎ禁止されてるらしぃんだけど,
ココ
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&select_arrange=headnum&desc=asc&category=&sn=off&ss=on&sc=off&keyword=&sn1=&divpage=1&PHPSESSID=dd4ac7160a9012e8ba9145618b25c850
ゎ,無料で音楽
楽しめるんです
しかも,動画付きでッ
今日ゎ,NEWSのサヤエンドウとかもはいってましたょ
何十曲もぁりますょッ
見てってしたさぃな

ケェタイさん 

March 21 [Tue], 2006, 8:52
ケェタイほんッッとにほし--
Aににもなってもってなぃ--・・
ゅぃ頭ゎるいからかってもらぇな-ぃ
・・・勉強しなきゃやっぱだめかぁ--

最近ケェタイの待ち受けぁっめにハマってる
もってっなぃケドみんなにぁげるんだぁ
人物け-からディズニ-け-までなんでももってるょ

ってことでなんかリクあったらぉとどけしますょん
ぃろAなかよくなれたら待ち受けに
名前ぃれまでしてぁげたいです

ァド
donaldlove52005@yahoo.co.jp


こんなん
http://mbbs.tv/u/viewMedia.php?id=erinko3&mid=7084
http://mbbs.tv/u/viewMedia.php?id=erinko6&mid=470
http://mbbs.tv/u/viewMedia.php?id=erinko2222&mid=1347

はぢめましてぇ--- 

March 21 [Tue], 2006, 8:32
はぢめまして--
ゅぃとも-します(´ε`●)ノ
はぢめてブログつくるから,ヘタだけど
いぱ--ぃみてって
ぁとブログをつくるぃぃほ-ほうみたいながんち゛のも
ぉしえてくれるとぅれし-

ゅぃゎAの茨城しゅっしんだょ
ゅぃアホだからとどきちょいみぷ--なこと書くかもしんなぃ
それゎぉ-めにみてあげて

それでゎょろしくぉねがぃしま---す
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love--dachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる