ほんき幸せ♪ 

November 19 [Mon], 2007, 19:56
こんどー、


スキな人と2人で初デート♪
…って言ったっけ? 笑


アーンド
ダイエット決意します!!!
彼氏うちより小さくてしかも細いんで(涙)、絶対ヤセてみせます。
デートまでに-5kg♪死んでもガンバル!

みじかいけど、でわ♪

わー、うーわー! 

November 15 [Thu], 2007, 19:51
きょう、、
総合学習で発表がありました!
かんりにんの番は時間10分前ぐらいにまわってきました。←
もうどうせならまわってこなきゃよかったのに。。
まあそんなこんなで名前を呼ばれましたー

「かんりにんさん」
「…すーはー」←

すっごい緊張(;;;з;;;)← 深呼吸やばいスピード
「深呼吸ね」せんせい深呼吸どころじゃないですもう過呼吸ですw
すっごいもう緊張して涙目になって…;;;

でもまあがんばりましたw





そんでまあフツーに一日が過ぎてったんですが。
好きな人から電話きてた(部活帰で気づかなかった)ー
なにかなーと思ってかけなおしたら…

「ドーナツおごって(^w^)」
「…え?いいけど…いまから先生のとこ行くから、
それからでもいi「ブチッッッ」




切 れ ま し た(^ω^)




あれーあれー;
かけなおすと…
「アイス食べたい おごって(^ω^)」




…ん? 笑w




そんでまあオッケーと思って
待ち合わせ場所に行きます(-∀-)♪
それまでいろいろあったんですが…それはまあ、ですが、

ふたりで!
買いにいきましたーwww
ちょううれしいしどきどきでしたwww

そのあとメールしたり、もう…w
うれしいきわまりないです(^w^)





そんな今日でした、
のろけてしまいましたー…w








♪もっちりの成長
・自分
・年
・あ
・笑顔
・が
・まあ
・ちょう
・ふる
・ゆう
・寒い

さむ・・・ 

November 14 [Wed], 2007, 6:27
最近すごく寒くないですか??;
かんりにんは寒くて死にそーです(;;)
ふー・・・さぶっ


とゆうか、今日すっごいしあわせな夢みました(ω)
まあ夢は夢なんですけどね←

なんか...まぁ 何年かぶりに心からちょうしあわせな笑顔してました(∀)
あ 自分がですけどね←うぜ



現実になればいいのにー
てかけみすとりーの最期の川いいーッ泣けるーッ







★もっちりの成長
かん

お願い


いる
いける
答える +、ひとまわりおっきく成長しました♪

うざいバトン 

November 12 [Mon], 2007, 20:01
「うざいバトン」

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

■こんにちは。
あ、どーも
■お名前を教えて下さい。
かんりにんです
■え?何ですか?もう一回!
かんりにんです
■ふうん…まあいいや。
なんだそれー
■いえ…はい、反省してます…。
ふうん
■なんてね。次の質問行きます。
うわ なにこいつー
■好きな食べ物は何ですか?
こんにゃくと梅です
■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
ですよね
■嘘ですよ〜今度一緒に食べに行きましょうよ〜
さりげにウソつくな
■あれま、本当に行くんですか?
いやややや
まだそんなこと言ってませんよ
■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
や、なに君ほんとむかつく
■行ってみたい国は?
フランス
■へえ。私はイラクですね。
ふうん
■危ないって?…心配してくれたんですか。
いいえ
■そこは否定するんですか。
ええまあ
■私、あなたの事好きですよ。
うそ言うなや
■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
いやややや あんた人の話聞けよ
■すいません…
いえいえ
■今の心境は?
無心
■楽しいですよね?
や、だから別に。
■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
なにおまえ
■言い過ぎましたごめんなさい…。
いえいえ
■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
てきとうにどうぞ
■ありがとうございました。
きみ絶対友達いないでしょー



このバトンなにげにおもしろいねw笑

さみっしー(;з;) 

November 12 [Mon], 2007, 19:47


なんかいっつも わたしってひとりよがりだから、
すぐに置いてけぼりにされそうで怖い(;_;)

ヤスのわたし鏡すきーけっこう前のだけどーー


あ〜〜〜カラオケ行ってストレス発散したいっ♪
土曜は友達と遊ぶ↑↑
カラオケは行かないけどねw

たのしみーーー




もっちりがまた言葉覚えた♪
ただいまメロ度25〜
・こわい
・踏む
・答える
・w
・追記
・す
・地雷
・みえる
・バトン
・ま
・ちる
・もつ

暴露 

November 11 [Sun], 2007, 19:18
踏んじゃった(^ω^;;;)
 

 追記からみえまーす





地雷バトンこわいw
素直に答えすぎた。。

あれ(^ω^;) 

November 11 [Sun], 2007, 9:34
きのう友達と3時までめーるしよって約束したんですけど…
am01:13でりたいあ やばっ(∀;)
案の定お怒りめーるが4通...

どんまい自分








もっちりが進化したー!

・かわいい
・もつ
・やる
・する
・迷う
・きん
・逆
・もう
・この
・ちる
を覚えたよ!
すごーすごー成長はやーっ








では!

このやろう(^ω^) 

November 10 [Sat], 2007, 20:23
くそーちくしょー
かわいいぞこのやろう(^∀^)

メロパーしてみたんだけどさ、
もっちりかわいーの。
名前もっちりだから。
そこらへん適当なのが逆にいいの、味なの。笑

さいきんHNを何にしよーか迷い中。
もういっその事ドロシーとかベジーコ3世とかでもいーやって思う。(ぇ
なんかありがちでヲタ要素含んじゃってるところがダメだけどね。
冷凍さんとかでもいっか…う〜ん。



最近ちょうバトンにハマってる。

でもすんの楽しーけど読み手のほう考えたらなあ…
てかこの記事けっきょく何がいいたかったんだろ
あーバカ、自分あほ

結果(。凵K) 

November 10 [Sat], 2007, 20:22
漢検の結果は…




だめでした(^ω^)

手ごたえも何もねぇよこのやろう←

唯一の救いが読み書きね。
ちょっとココだけでも自信持たせたいとこー=3


てか*mina*コメありがとーう
感謝しますっ 笑



てか今日ね、超広いロー●ン見つけた(^ω^)
カウンター席とかあんの。
ちょうキレーでテンション上がったー
絶対友達と今度こよって思ったーw





あとね、塾うちいつもは個別の教室でしきりわやなんだけど…
はじめて普通教室にフツーに入ったらね、

すごく勉強したくなんの!ぶ

ココでなら10時ぐらいまで勉強したいと思ったwww
さすが●山大学歯学部合格…すばらしーーー




ま そゆことでさよならっ

理想の彼氏・彼女バトン 

November 10 [Sat], 2007, 8:53
Q.01 : 頭は良い方がイイ?
そりゃーまあ・・
Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
いい↑カッコイイ↑
Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
そりゃーまあ・・
Q.04 : 優しい人がイイ?
ほどよく。
Q.05 : 面白い人がイイ?
そりゃノリ悪いとシケるし
Q.06 : 強い人がイイ?
カッコイイ↑
Q.07 : 気が利く人がイイ?
どっちかというと気を利かしたい←
ほどよく。
Q.08 : お金持ちがイイ?
普通でいい。
Q.09 : オシャレな人がイイ?
ダサイよりは。
Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
うーん
あんまポイントに入れない。。
でも印象↑
Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
んー別に・・
Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
普通でいーよ
Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しい派ー
Q.14 : レディファーストはどう思う?
すてきー(^ω^)
王子じゃんw
Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちもMIXで!←欲張り
Q.16 : タバコ吸う人はOK?
だめ くっさい
Q.17 : お酒飲む人はOK?
飲みすぎじゃなければ○
Q.18 : ギャンブルする人はOK?
えー・・ほどよく
Q.19 : 浮気は許せる?
許したくないけど許しちゃうと思う←
Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
S!
Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
REBORN!の ヒバリさんー!
Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どっちか決める
Q.23 : 好きな人の職業は?
ニートとかじゃなければなんでもw
Q.24 : 理想の体形は?
筋肉ちゃんとある↑
Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ロン毛はきも 坊主は似合う人ならイイけどー…
てことで間をとってもらいたい...笑
Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
かっこいい↑
Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?
まあOK
Q.28 : では最後に、バトンを渡す人
てきとーにどーぞw






理想高すぎだろ自分←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんりにん
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ほんき幸せ♪ (2012年08月26日)
アイコン画像真那斗
» ほんき幸せ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ほんき幸せ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ほんき幸せ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ほんき幸せ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほんき幸せ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ほんき幸せ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ほんき幸せ♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ほんき幸せ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ほんき幸せ♪ (2008年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE