ただいま 

September 05 [Wed], 2007, 22:26
旅行行ってきたー!
おーすとらりあに

2人だったから気楽だし、自由気ままに過ごせた
海も、普通だったら見せたくないって思うけど
Cは服とか化粧に興味ないから全然気にしなかったし(笑

ケアンズ行ったんだけど、キュランダ、グリーン島は良かったな

何もなく無事に帰ってこられて良かった

感想はこれだけー。
だって書くのめんどいんだもん

ちょっと!! 

August 25 [Sat], 2007, 17:34
あたしが旅行の日から天気悪いとかどーゆーこと!?
日本も悪いし、ケアンズも曇り時々雨とか
ありえないし
せっかくの旅行なんだから晴れてもらわなきゃ困るんですけどー!!!


今日、やっと図書館で予約してたジュニアの本が手元に届いた
かれこれ5か月待ち…
長かったなぁ
ちなみに借りてきてすぐに読み終えちゃった
文字が大きいし180ページくらいしかないからあっという間だった。
感想は…わかんない。日記みたいな感じ

とりあえずここまで。

ごーこん 

August 14 [Tue], 2007, 10:54
ありえん。まじ無理無理。

今回のごーこんとか行かなきゃよかったってまじ後悔・・・
どれもヒットする顔がない。
せめてガリがよかったのにどいつもこいつもデブ。
ふざけんなし。
そのくせ下ネタばっかで、しまいにはあたしとチューとか・・・
もうぶっさいくと王様ゲームなんかぜったいしないし!!!

主催者だけ池だったからダマされた。
あんな気合い入れてかなきゃ良かった。



あーあ…良い出会い欲しいなぁ…
もうこの際サークルの人に紹介してもらうしかないのかな。

旅行 

August 03 [Fri], 2007, 22:46
軽井沢・万座・志賀高原のほうに2泊してきたー

今回は買い物・山登り・買い物って感じ

軽井沢のアウトレットでたくさん買い物した
でも、ほとんど冬物ね。
だって、もう夏服買い過ぎてるし
まだ着てないのもたくさんあるし
今回だって、やっとセールで買ったRew de Rewで買ったアンサンブル着たし
PLではアンサンブル買ったりニット買ったり…
唯一の夏物はオフオンでドットワンピ
ちょーかわいいし、激安!!!
70%OFFとかありえない!!
しかもまだまだ着れるような感じだし。
即決でした。

山登りは2時間くらいしたんだけど、ちょっと疲れた。
しかも、寒いうえに服が私服っていうね。
まったく山登り使用な感じじゃなかったし。
でも、ちゃんと目的地まで行けてよかった。

愚痴 

July 19 [Thu], 2007, 11:46
恋愛に関しての。
不快になりたくないなら読まないで。



重い話 

July 14 [Sat], 2007, 19:01
お父さんが、手術するから病院行ってきた。


2時半ころから始まって5時前には終了。
主治医さん曰く、このまま再発さえなければ大丈夫そう
意外とおっきな手術だったみたいだけど…

手術始まるまで待合室にいたんだけど、そこで一人のおばさんに会ったの。
(その時お母さんはお父さんとこにいたからあたしとそのおばさんで二人きり)
「お父さん手術なんですか?」
って聞かれたからいろいろ話してたんだけど、その人の旦那さんが昨日から意識が戻らないとか超重い話聞いた。
ああいう時ってどう反応していいのかわかんないよね。
そのおばさんは普通に喋ってるんだけど、内容は重たすぎじゃん。

年齢聞かれて「20歳です」って言ったらいつものお返し。
「落ち着いてて大人っぽいですねー。」だって。

途中でお母さん来たから話終わっちゃったけど、なんか気になるよね…

おかいもの 

July 14 [Sat], 2007, 18:51
今日は病院に行く前にお買いもの
だって、今日からフランドル系列のセールだもの!!
まずはシェロー
良いのあるかなぁって楽しみにしてたのに、全然いいのないし
ワンピ買おうか迷ったけど、まだ着てない服がいくつかあるから中止
8000円くらいだから買っても良かったんだけどね
でも、着てく場所なんかないしーーーーー

んで、CLEAR IMPRESSION
可愛い7分ツイン発見して即試着!
淡いピンクのだったんだけど、あたし、ちょー似合わない
丸襟とVがあって、Vも着てみたんだけど、これもダメ
やっぱりこの色かぁ…
ということでブラウン寄りベージュで試着
…うん……似合うね
やっぱりまだ20歳だとピンク着たくなるのよねー
でも、落ち着いた色の方が似合うのよねー
結局ベージュ購入
黒SKによく似合いそう
まぁ、どー見てもOLですけどー

せーる 

July 07 [Sat], 2007, 23:25
また行ってきたの

今日は、GAMIでショーパンとスカート購入
なんと!!2つで5000円!!!!
安いー!!
スカート、シフォン素材でドット柄でかわいい
安いから今年だけでも十分だし

あと、セールじゃないんだけど、シェローで半そでのカーデかった
セールじゃないっていってもセール並の価格なんだけどね。
6000円!!一枚でも着れるし、羽織りとしても良いし
持ってない色にしようと思ってショッキングピンクにした
早速来週にでも来ていこー

実は明後日もまた買い物してくるの(苦笑

飲み 

July 02 [Mon], 2007, 23:36
ゼミ飲みしたー、先生付きで

酒、うまーだったよ
ジョッキ7杯くらいかな?
全身真っ赤でみんなに心配されたし
平気なのにー…

いつもクールな人が酔った勢いで明るくてビビったわ。
あそこまで変わることに驚いた。

いろんな子と結構喋れてよかった

せーる 

June 30 [Sat], 2007, 21:20
0101行ってきたー

今回買ったのは小物のみ!
まず、タオル
必ずセールでタオル買ってるわ.
だって可愛いし、毎日使うからたくさんあっても困んないしね。
いつも通りバービーとクレイサスのタオル3枚購入。

あと、クレイサスの財布とレベッカのバッグ、R&Eで黒のサンダル購入。
財布は旅行用にちっちゃめのを買った。
半額の5000円で購入
レベッカも半額で8000くらいだったかな?
ちょうど欲しかったバッグだったから即決
サンダルはちょー迷った!
どのサンダル見てもぱっとしないし、どうしよーって思ってたら
R&Eでいろいろあったんだけど、ここにしてはヒール低め(7,8cm)のを選択。

あー、旅行用にぺったんこのサンダル見つけなくちゃ!!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由仁
読者になる
好き
爆笑問題・太田
草なぎ剛
要潤

オシャレすること
Yapme!一覧
読者になる