舌出てます 

2005年01月11日(火) 23時34分
なにを思ったか、うちのタミーちゃん
舌だしっぱなしなのです。。。
しかも、めっちゃ出てるし・・・
まあ、かわいいから良しとしましょう

プレゼント(><)/ 

2005年01月09日(日) 20時13分
うれしいうれしいプレゼント
今日は、彼女さんの分身たちからパジャマをもらっちゃいました
なにやらタバコを控えてためたタバコ貯金の中から買ってくれたみたいで、
うれしくてうれしくてその日から毎日着てねんこしています
画像では紫っぽく写っていますが、上が黒で、ズボンがチェック柄になっているんです。
プレゼントどうもありがとう^^/

相方さんの手作り料理 

2005年01月08日(土) 22時35分
今日は相方さんがコロッケとマーボーハルサメを作ってくれました。
大根おろしと醤油をまぜて、コロッケにかけて食べたらもう最高
手作りコロッケとってもおいしかったよー
こんな料理が上手なひとが嫁さんになってくれるなんて、
おら、しあわせものだべ
ちなみに手前の緑色のものは、僕が作ったサラダです。
レタスみずなアボガドがミックスされてるやつです。

お年賀 

2005年01月08日(土) 22時25分
毎年恒例の年明け家族マージャンで、雀荘のおばちゃんからもらったお年賀の品です。
ちなみに今年は2着でした・・・
来年こそは優勝するぜぃ!
それにしても、お年賀にリポDって・・・

風邪にご注意! 

2004年12月18日(土) 23時37分
僕の家にきてから風邪をこじらせてしまった相方さんを看病していたら気を抜いて自分まで風邪をひいてしまい、お互い症状が少し落ち着いてきたので今日は2週間ぶりに相方さんの実家に泊まらせて頂いておりますです
あまりにも日記を更新しない僕をみかねてなのか、
帰る途中で夕食を食べたときにでたデザートを相方さんが撮ってくれたので、
今日はこの画像を載せてみました←ガマ油
今年の風邪はしつこいらしく、鼻水とくしゃみがいまだ続いていて大変つらいです
皆様もどうか体調をくずさないようにお気をつけくださいませ

マイホームこうにゅー 

2004年12月17日(金) 23時00分
ついに!ついに念願のマイホームを購入いたしました

うれしくて家族と相方さんとで焼肉を食べに行ったまではよかったのですが、ついつい食べ過ぎて、少し休んでいます

かぜひいてるのにちょっとうかれすぎました・・・

ショッピングモールにて 

2004年12月10日(金) 20時08分
今日はお昼過ぎから相方さんとショッピングモールに買い物に行ってきました
画像はお昼ご飯のデザートに食べたクレープです
でも、朝からなにやら様子がおかしい相方さん。
体がだるそうで目も少しうつろ気味
買い物自体は楽しそうだったのだけど、体力の低下ははっきりとでてきて帰りはもうふらふら状態
布団をしいてすぐに休ませることにしました。
ビタミンたっぷりの特性ドリンクをのませて今は温かい格好をして寝込んでいるので、
とりあえずゆっくり休ませることにします。

のこのこ。。。。 

2004年12月08日(水) 2時37分
今日は久しぶりと言うのに画像なし・・・
本当にのこのこ日記で、ちゃんと毎日書こうと思っているけれども
なかなかできません
のこのこ。。。のこのこのこ<ぇ”

夜勤明け 

2004年11月26日(金) 6時27分
朝方、家に戻ってお風呂に入り、
適当に一品作ってみました。
具はタマネギとスクランブルエッグのみのチキンライスもどきです。
今はとにかく眠い!!
食べたら睡眠をとろう・・・

六本木ヒルズにて 

2004年11月07日(日) 0時22分
今日は数少ない友人の一人が、今度デートで行きたいところがあるのでドライブがてらちらっと下見に付き添って欲しいとのこと。。。
もともと車好きがこうじて仲良くなった友人なので、
お互いドライブだいすき!!
ということでなぜか六本木ヒルズに行ってきました。
ひとえに六本木ヒルズといっても、その広さに圧倒されてしまいました
迷路のような高層ビルで、なんども手持ちの地図を見たり案内板で立ち止まってみたり、
インフォメーションの係員の人にたずねてみたりで、
同じ道をいったりきたりでもうヘトヘト・・・
おまけに人が多くてぐるぐる目が回ってしまいました。

友人が一番見たかったのは六本木ヒルズ大展望台の夜景の東京シティービューらしかったけど、どうせカップルだらけだと思うし、とても綺麗な夜景だと思うからこそ一番最初に見て一緒に感動するのは相方さんの方がよいと思ったので、今回は昼の展望台で我慢してもらいました。
というか、自分が六本木ヒルズから見るはじめての夜景を、一番最初に相方さんと一緒に満喫したかったというのが本音なんですけどね・・・

あとはいろんなショップがあったけれど、ほとんどが女性のもので、それ以外は物価が高くてとても手が出ないような代物ばかりでしたどのくらいかというと、
ちょっとした小枕みたいなクッションがなんと¥84,000!!
ひょっとしてマルが一つ多いのでは!
ていうか、マルがひとつ減っても高いっす!!
まったく手が出ないけど、見るのはタダ
思う存分高級感を堪能してきました

雑貨屋さんはいいものがけっこうあったけれど、
店舗数がもっとあってもよかったんじゃないかと感じました。

これだけながながとかいて、掲載している画像はなぜか六本木ヒルズから撮った東京タワーなのが意味不明ですな
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らくちょー♪
» 舌出てます (2009年09月26日)
アイコン画像まだ足りねーwwww
» 舌出てます (2009年08月30日)
アイコン画像盗賊
» 舌出てます (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 舌出てます (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 舌出てます (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 舌出てます (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 舌出てます (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love---knot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる