。・:★:・゜TOP゜・:★:・。 

2010年04月01日(木) 23時59分
 

はろォ-ヾ(*ゝω・*)ノ

来ててくれてありがと-★

ココは大好きな
麗愛(れいあ)のブログっ♪♪
友達た―――ッくさんほしいから,
よろしく-っ(人´∀`o)

それから、この約束だけは守ってください!!!!

約束

★ 変なサイトの広告、荒らしはダメ

★ 悪口や、中傷は止めてくださいっ


守れない人は、ばぃばぃ

記事はから!!!
見た人はやでヽ(*^▽^*)ノ

ランキングに参加してまぁ-すっ(≧∀≦)ノ
  プロフィ-ルんとこの〔ジャニーズブログランキング〕をクリックしてくれたら,
  めちゃぁ嬉しいっ

閉鎖 

2009年02月18日(水) 21時10分
今、めっちゃ迷ってるんだけど、、、
このブログ、閉鎖しちゃおっかなあ・・・。
どうしようかなあ・・・(´ω`;)
このまま続けても、またサボってばっかりだと思うんやけど、
なんか折角今まで頑張って書いてきたの消すの勿体ないなあ・・・
て思ったり、ラジバンダリ

誰か意見求む!!
意見どおりになるとは限らないけど、
参考にする^^

て言っても見てくれる人おるんかなあ、ここ。

ああぁーっ!ちょっとまってww
今思ってんけど、
やっぱり止めたくないわあー。笑

んー・・・。
止めない!これから頑張るっ(*´U`*)


だけど、リニューアルオープン的なことしたいなあww



名前とスキンとブログのタイトル変えるっ!

というわけで、


●名前●

赤西 麗愛(*´∀`*)  ゜・:★赤西 百羽★:・゜

●ブログのタイトル●は、、、もうちょっと考えるっ!笑


まあ、んなわけで、今度ちゃんとブログのタイトルも名前もスキンも変える!
今日は、早く宿題やらないとっ
BYE−BYE



若干遅れてますが・・・ 

2009年01月25日(日) 19時09分
東京ドーム7日間連続公演決定

「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間」という仮題で、
7日間連続=、5/15(金)〜5/21(木)の東京ドームをKAT−TUNがジャック
KAT-TUNが持つ4日間の記録を、KAT−TUNの手で更新しちゃうという
ジャニーさん、「衣装、演出など毎日変える」と断言しちゃったとか(*´v`*)
新機材まで使っちゃうとか!!!

こんなの、行きたくないワケがない
ところが、あたしの住んでるトコ、大仏と鹿のいる県のド田舎・・・。
パパにママがお願いしたところ、あっさり却下・・・。
もう、4000円くらいの安ぅーい夜行バスでいいから!!!
といった感じなんですが、
今の世の中不況じゃないすか、
うちのパパの給料もらしいし、
お財布の紐がかたくなっちゃうわけ・・・。


でも、ぜったい行きたい!!!
いや、、、行くっ!!!!!!!!!!!!!!!!

ふっかーつっ(V‐V)ゝ 

2009年01月25日(日) 18時58分
みなさん、
放置しっぱなしで、すみませんでした・・・!!
こんな放置ブログでも見に来てくれてる人もいるんだし、
あたし、脱・3日坊主を目指すっ(*´ω`*)
・・・つもり。←
そうそう、超マイペースなところがあたしの良い所でもあるの^^
だから、まあまあ、
気楽に頑張ろうと、今までどおり!(=すぐ放置する)
なんか、今年KAT−TUNキテるし

というわけで、次!

今日の・・・ 

2009年01月11日(日) 23時00分

今日の、
ハプニング名珍場面集・日本全国プレミア映像スペシャル
とかいう奴に、ゆっちのNGでるかなあ(´∀`*)♪
て思ってずっと見てたのに、
ゆっちのNGは無しで少し残念・・・(・ー・`;)
つか、レスキューNG1つで超短かったし・・・↓↓
だけど、初めて主題歌聴けて少し嬉しかった★
けっこうハモリが綺麗だったイメージがあるんだけど、
はっきり聞こえなかったし分からないなー・・・

そーいえば、神の雫もうすぐSTARTやね^^
超楽しみー♪


んむ・・・ 

2009年01月08日(木) 14時01分
今思ったんだけどさあ・・・
このブログ最近更新してないし
KAT−TUN関係の事いっぱい色々あったのに
ほとんど書けてないよねぇー(´Д`)
ちゃんとカウコンもゴチも女王魂DVDも見たんだけど
全っ然書いてないー
やっぱり年末年始って忙しいからねー(^∀^)←一日中寝てた奴
そうそう、宿題もあるしねー(^∀^;)←してない奴
書初めとか習い事の練習もしたりねー(´∀`;)←するわけがない奴
まあまあ、明日からは、しっかり書こう^^
といってもたぶん書かないけどー

あけおめ 

2009年01月05日(月) 21時48分


 
HAPPY


NEW


YEAR!


REA








仁風にwww
仁らしくテキトーだねっ

まあ、今年も、
気が向いたら更新する(つまり、機嫌が悪いと放置しまくるw笑)
このブログ「will be all right.」と、
超マイペースで、仁&KAT−TUNが大ッ好きな
麗愛をよろしくねぇー。

そして、
今年もKAT−TUNにとって、
幸せで楽しい一年になることを願います^^
あと、お仕事もメンバーの皆様が無理しない程度に、
できるだけ多くwww


つか、書くの遅ッ・・・もう5日やんっ






いーま雪が舞ぁいー散ぃーるぅぅぅーーー♪ 

2008年12月26日(金) 17時17分
今外でたら粉雪が降ってた!!!

PVのマネしながら

white x'mas熱唱してきたよー♪

「手で解けた雪の花びらは」のとこは、

手で雪解けさしてwww

そしたら、発見したの・・・。

・・・サンタさん!!!!!!!!!!!!!

近くのあぜ道におった、ほんまに!ww笑

kat-tun にゅーしんぐる!!! 

2008年12月26日(金) 16時23分
たぶん今メール来てんけど、
KAT−TUN、NEWシングル発売らしいやんッッヽ(゜∀゜)ノ♪

ONE DROPで、神の雫主題歌かあ-
今回はカップリングもあるらしいやん!!

てゆーかさ、、、情報遅っっ!!!笑笑
最近ネットいじってなかったからねー^^
やっぱ年の瀬って忙しいしねー^^

んで、さらに、
レスキューの方まで主題歌KAT−TUN!!!

KAT−TUNまぢで、
キター(´∀`)ー!!って感じ

なのに、あたしこの波に乗り遅れてるよー><

まあ年賀状も書いたし、
これからはKAT−TUN漬けの日々を送ろうっ(*^v^*)




読書の冬・・・ 

2008年12月16日(火) 22時51分
最近、
めっちゃ頑張って読んでます、、、ロミオとジュリエット!
これがね、ほとんど意味分からんねん(´Д`;)汗
でも、『ロミオとジュリエット人物関係図』って自分で書いたり、
分からん言葉メモして調べたり、ラジバンダリ
とにかく頑張ってるわけっすよ、ええ。
んで、今日学校で読んでたら・・・
知ってる場面、キターヽ(*^∀^*)ノー!!!!
そう、あの有名なシーン。。。
「おぉロミオ・・・、どうしてあなたはロミオなのぉぉぉー・・・!!!!」て奴
ちょっと違って、
「あぁロミオ様、ロミオ様。どうしてロミオ様でいらっしゃるの。」だったけどねww
なんかお嬢様っぽくっていいかもこれ。ww

なんとなく読んでる甲斐あったなあと感じた麗愛でしたー♪
KAT-TUN LOVE
麗愛をよろしくネッU,,・ω・)ノ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤西 麗愛(*´∀`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUNが大好きっ!!
    ・テレビ-ドラマ大好き!もちカツカツや有閑倶楽部は絶対見るッ!!w
読者になる
こんにちは(*^^*)
KAT-TUN大好き
な麗愛です
将来の夢は仁のおヨメさんっ!
KAT-TUNのA、赤西仁は私の初恋です♪

超マイペースな性格で
絡みづらいかもしれない麗愛ですが
(笑w)、
友達募集中なので、
是非なかよくしてねーっ


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みなさまのお言葉(*´∀`*)ノ
アイコン画像美帆
» 。・:★:・゜TOP゜・:★:・。 (2010年01月30日)
アイコン画像世羅
» 閉鎖 (2009年11月10日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 。・:★:・゜TOP゜・:★:・。 (2009年09月19日)
アイコン画像チョコ
» 閉鎖 (2009年07月23日)
アイコン画像好恵イ
» 閉鎖 (2009年04月09日)
アイコン画像1911415
» 。・:★:・゜TOP゜・:★:・。 (2009年03月22日)
アイコン画像チョコ
» 。・:★:・゜TOP゜・:★:・。 (2009年02月11日)
アイコン画像紗南
» 。・:★:・゜TOP゜・:★:・。 (2009年02月01日)
アイコン画像さき☆
» 。・:★:・゜TOP゜・:★:・。 (2009年01月29日)
アイコン画像さき☆
» 若干遅れてますが・・・ (2009年01月26日)
http://yaplog.jp/love---a/index1_0.rdf