久々。。。 

February 24 [Fri], 2006, 20:18
すっごいAさぼっちゃってました
それには。。。テストやらなんやらで。。。。そりゃぁ。もう地獄のようでしたぁ
あぁぁぁぁ。。。ほんっと勉強ばいAだしっ!!!
こんな話はやめだぁ!!ww実ゎ。。。もぅすぐぅちのガッコには修学旅行があります去年はちょ〜A根暗&きもいのとなっちゃったけど、今回は!!二番目にいい班なのぉぃやぁ。。。。ホントによかったぁってなかんじで、今日はここまでww

今日は。。。 

February 04 [Sat], 2006, 23:54
なんだか最近ホントに楽しぃことないなぁ。。
もぅすぐぅちのガッコはテスト。。。勉強ほどいやなものは
ありません(あるけどww)
しかもぅちと一番仲良しの子はとっても頭がよすぎなんだぁ
その子は「500点中400点とってないと普通じゃない。」っていってて。。。。
ぁたしってどぅなるの???って感じ。。。
だからその子はふつぅに点数を教えてくれるけど、ぅちからは
とてもじゃないけどいぇないの。。。努力しなきゃって
わかっててもやるきがおきないとぃうかなんといぅか。。。
なんだか自分でもよくわからなぃや。。。
もぅやだよぉ!!

初!! 

February 03 [Fri], 2006, 17:05
初めてプログつくったぁ
なんだか何をしたらよいのやら
でゎAとりあえずいきなりなのですが。。。。
今悩みがあるんです
それゎ。。。ができないこと。。。。
新しくクラス替えをして一年。。
こんなにもありえないクラスだとは思いませんでした。。。
ぅちのクラスはネクラっチョ(根暗)な人ばかり。。。。
ほかのクラスはまだいい人がいるのですが、ピーン
っくるひとがいないの。。。。。ってぃぅより、
好きな人ができたのも一年前以来。。。
その人とは仲良しだけど、クラスが変わっちゃったし。。。
だからどぅゆぅのが
すきとかわからないんだぁ
いったい好きってなんなのぉ
だれか教えてくださいな♪♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love----you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる