ぁちゃ 

July 28 [Thu], 2005, 18:56
また@日書くのゎすれちゃったし・・・・・((バカ

ってか最近バリなんですヶド・・・・・((怒 夏休みだぞ!

はしゃごぅぜぇ って予定がゼンAなぃってコトですょ・・・

ぁー服がほしぃですょ まぁ日曜日買ぃに行きますが((ぁっそ

がんばて予定作ろぅかなぁ((まぁせぃぜぃガンバレょ

ょし、ガンバレ、ファイトだ、応援してるぞ。おぉ

            今日ゎこれで終了

ふぅーーーー 

July 26 [Tue], 2005, 18:49
今日ゎ部活がなんとK時にぉゎるはずがH時半にぉゎった!

ぁ、ちなみにソフトボール部に入ってます


ってか今日ゎ帰ってからずぅっっっっと暇仔ちゃんだったゎぁ

最近楽しぃコトなぃなぁ・・・・・。ゅぃぃつMeの楽しみゎ大スキなチューハイを飲むコト!((ぇ  
         未成年ゎ飲んじゃぃけなぃょぉ!((自分だろぉ



ってか宿題がゃまほどぁるし・・・泣  でもがんばるっっ!!!!!

     んぢゃばびーーー

ぃゃーーーーー 

July 25 [Mon], 2005, 8:34
ってか、毎日ココ来るってぃたももの、、、来てなぃし!

MEゎウソツキだぁ!((笑    ぁ、じゃぁさ!

書ぃてなぃ分一気に書けばぃぃんだょ!!?((ぇ

でゎさっそくですが。。。(((((開き直ったか?笑

       じゃじゃぁ〜ん!!!

マミーとぉ買ぃ物にぃった時に、チビパーカー&

ベルトを買ってもらぃましたぁにぁる写真です!
けっこぅ使ぇますょ!


ぁとゎ、、、!!!友達とシィル撮りに行きました

ゃっぱ遊ぶのゎ楽しぃねぇA

ってコトでこんぐらぃにしてぉこぅかな。

ぁ!これゎ昨日書ぃたってコトね!!!((笑 

写真の位置変でメンゴです・・・
   

ぉ初ぢゃーーーん 

July 23 [Sat], 2005, 16:13
ぃぇ〜〜ぃ♪

  プログってゅぅの?笑 初めて作ったゎ☆
  バリぅれしぃ系だ!((笑


ちなみにMeゎゅっぱってぃぅんですょー。
みんなからそぅ呼ばれ早F年目・・・((長っ!

    
ってコトゎコレカラの楽しみが増ぇた♪
毎日ココに来れるぅーーぃぃねA
ちょっつでも暇がつぶれて幸せチャンだぁ((笑


そんでですねぇ『ゅっぱ語』ってのがぁるんですょぉ。((ぇ
    まぁ勝手に作ってろっってカンジですがぁ。。。
けっこぅ出てくるんでょろしくです!!ゅっぱ語ゎのちほど紹介します


まぁ今日ゎこんぐらにしてぉこぅかな。
  ってか@日に何回か書きそぅな・・・((笑 
それってけっこぅぅざぃ系だな・・・ゃめょぅ。
  

  ぢゃ!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めぇこ
» ぉ初ぢゃーーーん (2005年07月23日)
アイコン画像めぇこ
» ぉ初ぢゃーーーん (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-----rom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる