すいません 

March 19 [Wed], 2008, 13:58
アドレスが分かんなくなって携帯からの記事投稿しか出来なくなってしまったのでブログゎ辞めます。すいません
また新しくブログゃHP作るかもしれませんのでそのときゎまた宜しくお願い致します

 

February 16 [Sat], 2008, 19:11
今塾にいますソ
めんどいけど毎日勉強をすることをやり始めたら頭良くなった気がする~~
それでもバカなんだけどねソ馬鹿の下の下の下ゎ抜け出せたかな ~シ
でも宿題をやってるだけなんだけどね
感謝塾y

 

February 16 [Sat], 2008, 19:11
今塾にいますソ
めんどいけど毎日勉強をすることをやり始めたら頭良くなった気がする~~
それでもバカなんだけどねソ馬鹿の下の下の下ゎ抜け出せたかな ~シ
でも宿題をやってるだけなんだけどね
少しでも頭良くなったので塾感謝ですy

 

February 16 [Sat], 2008, 19:11
今塾にいますソ
めんどいけど毎日勉強をすることをやり始めたら頭良くなった気がする~~
それでもバカなんだけどねソ馬鹿の下の下の下ゎ抜け出せたかな ~シ
でも宿題をやってるだけなんだけどね
少しでも頭良くなったので塾感謝ですy

 

February 16 [Sat], 2008, 19:11
今塾にいますソ
めんどいけど毎日勉強をすることをやり始めたら頭良くなった気がする~~
それでもバカなんだけどねソ馬鹿の下の下の下ゎ抜け出せたかな ~シ
でも宿題をやってるだけなんだけどね
少しでも頭良くなったので塾感謝ですy

今さっき見つけました 

February 01 [Fri], 2008, 23:47
この花山院ですけど何か?今見てたんだけど本当に面白いです!!
ぜひ見てみてくださいすぐ下にありますから

今サイトで遊びつくしてます! 

February 01 [Fri], 2008, 21:52
二コラを読んで色々と試したり
遊んでます!
ちょ→楽しい
今やり終わったのは自己紹介工房と
ヒトコエ、モテソウだよ
皆も試してみてね

 

January 25 [Fri], 2008, 16:02
目が腫れてきたぁ ソ
ショッ勹

月曜日まで腫れひくかなぁ
そぅいえば一昨日雪降ったよね~P


登校がいつもょり楽しかったぁy~

また雪降って欲しいな

朽木ルキア 

January 17 [Thu], 2008, 20:48
お久に書いた絵だよ
ちょっと暗かったかな((汗

お腹空いたぁ 

January 15 [Tue], 2008, 20:27
今塾ですっ!~
夕飯あんまり食べれなかったからお腹すいたぁ
早く終わんないかな
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雅香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
love
友 
myペット 
大塚愛 
絵 
家族 
花 
中華
携帯

アクセ
音楽
YUI

チャンスに気づかない雅香です!
よろしくね
友達募集中

newコメント
アイコン画像タイラノ清盛
» すいません (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すいません (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» すいません (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» すいません (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» すいません (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» すいません (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» すいません (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» すいません (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» すいません (2008年09月17日)
アイコン画像有紀
»  (2008年02月18日)

動画を再生する