ダメージ 

2007年09月26日(水) 17時16分
明日は待ち待った出勤日(ぉ



こんばんわ、今心が萎えている謳神デス。








今日の夕方ごろ、某電気屋さんに言ったノデスよ。


目的は、パソコンのインターネット接続を優先にした線がどこかで断線してしまったので買い換えようとのことで向かいました。


スマートで目立たないLANケーブルを見つけて早速購入。
3000円でした。




家に帰りそれを取り付ける。





一階にルーター、二階にPCなので結構な家内工事デス。まぁ穴は同じところを使えばいいので簡単そうデスが。



とりあえず工事をするまえにつなげてみました。
やはり有線はラグらないし早いデスね。ネトゲプレイヤーには最適デス(w・(ぉ


そして工事開始。















工事終了。




PC席に着く。







ネット回線が切断されている。



























ぇっ(・・ノ)ノ

















いろいろと確認した後にもう一度PC席に着席。



















回線が検出できませんでした。





























('A`)(ぁ















どうやらまたどこかで断線した模様・・・・しかもまだ勝って一時間も経過していないというのに・・・・・。



















3000円、彼はどこにいったのであろうか(・・`(ぁぁ

どう見ても地雷デス。本当にありg(ry 

2007年09月25日(火) 21時49分
地雷踏んでいたのでした('-'*)(ぁ

地雷デスが・・・こちらの場合は私が地雷に補正かけておいたので自由配布となります(すごい能力
のでやってみてくださる方はどうぞお持ち帰りくださいなっ。








☆HN
ルキナ

☆職業
謳神

☆病気
書くと長いので省略していいでしょうか?
一つ大きいのを書くと・・・・慢性心室性中耳炎。

☆装備
ダークデーター(携帯電話)
マスターキー(家の鍵)
ちょっとだけの愛と勇気と優しさ

☆性格
さびしがりや

☆口癖
フヒヒっ


☆兄弟(義理は含めない)


[好きなもの]
☆色
 蒼色
 黒色
 朱色
 白色


☆番号

五体満足って幸せな事なノデスよっ。

☆動物
蜥蜴類、フェレット

☆飲み物
緑茶、炭酸飲料、栄養ドリンク、ポーション

☆ソーダ
復刻堂のは最高デスね('-'*)

☆本
小説が60%の漫画が40%

☆花
彼岸花
何故か昔から好きでしたっ。

[携帯は何?]
Softbank 黒 912SH

[コンピューターから離れられる?]
そこまでリアルは堕ちていません(ぉ

[殴り合いのケンカしたことある?]
英雄のキズが肩に('-'*)(ぇ

[罪を犯した事ある?]
懲役や罰金に携わらない範囲でならおそらく・・・。

[お水/ホストに間違えられたことある?]
・・・・・・・(ぁ

[ウソをついたことある?]
ない人は人間じゃないと思いますよ。

[誰かを愛したことある?]
はいっ

[友達とキスしたことある?]
はい。
お酒が絡むといつもそうで・・・・(違っ

[誰かの心を弄んだことある?]
そんな事寂しがりやの私には出来ません(・・`

[人を利用したことある?]
利用・・・・・・・って聞くとなんだか悪いイメージになりますが実際はあるのかもしれませんね。

[使われたことは?]
って聞くと から同上

[髪染めてる?]
染めれる状態ではありません・・・・黒髪厳守なので(・・`

[髪の毛巻いてる?]
ストレート派デス。

[タトゥーしてる?]
お遊び程度なら希に。

[ピアスあけてる?]
ふさがりました。

[カンニングしたことある?]
小学生のとき早く帰りたいがために・・・・。

[お酒飲む?]
最近控えています。理由は某理由デス(ぇ

[ジェットコースター好き?]
大好きデス(w・

[どっかに引っ越しできたらなって思う?]
いくなら北海道が良いデスねっ

[掃除好き?]
好きというか生活の一部になってますねっ。

[丸文字?どんな筆記?]
とにかく嫌な字体デス・・・・何か習って綺麗に書けるようになりたいもノデス(・・`

[ウェブカメラ持ってる?]
ないデス。

[運転の仕方知ってる?]
はい。自転車級以下なら。

[何かを盗んだことある?]
あなたの心を(ァァァ

[拳銃を手にしたことある?]
警察官の親戚に一度だけ。やはり本物は重いデスねっ

[今現在]
☆着てる服
寝着

☆匂い
ボディーソープの香り

☆髪型
ショート

☆したいこと
眠りたいのに寝付けません(・・`


☆聴いてるCD
WMPで「さよならのかわりに」が流れています。

☆一番最近読んだ本
すもももももも8巻

☆一番最近見た映画
覚えてません・・・・あ、ライオンキング1,2,3デス(w・


☆一番最後に食べたもの
カレーライス

☆一番最後に電話で喋った人
慟哭さん

☆初恋覚えてる?
あれは・・・・もう少し堪える初恋でした・・・・。

☆まだ好き?
もういません。

☆ゲイやレズの友達いる?
居た方が人生楽しいと思いますっ。

☆奇跡を信じる?
奇跡が生んだこの星で起こる全て奇跡以外ありえませんね。
ということを最近学びましたっ。

☆成績いい?
良ければもう新築立ててます・・・(ぇ

☆帽子被る?
被りたいノデスが・・・・いいのがないノデス(・・`

☆自己嫌悪する?
自己嫌=パシップスキル

☆何かに依存してる?
獣依存症。

☆何か集めてる?
ポケモングッズ。最近になってまた火がついてしまいました・・・。

☆身近に感じられる友達はいる?
はいっ

☆親友はいる?
はいっ^^

☆自分の字好き?
嫌いデス(・・`














最後、テンションを上げられて下げられましたね(ぉ


さて・・・喉が渇いたのでなにか飲んでから再び床に着きますか。
おやすみなさい(_ _* Zzz

再スタート 

2007年09月24日(月) 3時05分
気分が乗っているうちは良いノデスがね・・・(ぁ



取り敢えず再スタートさせましたっ。宜しくお願いします('-'*)
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovdoragon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovdoragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる