今日

July 12 [Fri], 2013, 19:14
私は今休職中です。
土日だけ出勤しています。


メンタルクリニックではパニック障害かな?
と言われ
不安薬を飲んでいます。

一日一日浮き沈みが激しく、なにもするきになれない日や、いきなりの動悸とめまいに襲われたり、
とにかく頭が痛くて体が重くて、少しの動作でも疲れます。
少しのことで泣きわめいてしまったり、
イライラが一日中なときもあり、情緒不安定だったり、
自分でもよくわかりません。

調子のいい日もあります。
でも、いつ悪くなるかわからないのでまた不安になったりもします。

今私はとてもつらいです。

でも親や恋人や友達にとてもめぐまれていて、とても感謝しています。
客観的に自分を見て、
容姿も特別悪いわけではないし、
お金にも困らないし、
親も素晴らしい人で、
心配してくれる友達がいて、
私のことを好きでいてくれる彼氏がいて、
私の夢だった仕事につけて、

 幸せ なはず。


なにもかもきっと頑張りすぎたのかも。
、今までのほほんと、イヤなことやつらいことからは全部逃げてきた私のつけなんだと思います。

考えすぎて体と心がパンクしてしまったんだと思います。

休職してからは、高熱が出たり下がったり、
今も熱が出てきています。

原因は不明ですが、
休職中にどうにかなおして新しい気持ちで前より成長した自分で
職場に復帰したいです。

絶対に負けない。

きっと大きく成長できるチャンスなんだと、ポジティブにいこうと思います。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovch
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovch/index1_0.rdf