おしらせ!! 

August 08 [Fri], 2008, 18:39

Yahoo!のほうのダイエットブログに登録させていただきました☆
その日の食事の内容や細かな体重測定などについては、そちらのほうをご覧いただけると良いかな、と思います。
でも、体型の写メやに週に一度の体重測定結果発表、日々の生活の詳細日記についてはこちらで続けていきたいと思います!!
がんばるぞー!!

Yahoo!ダイエットブログURL↓

ゆいかのn

食べたもの 

August 05 [Tue], 2008, 18:44

今日のメニュー

朝 バナナ&水(朝食バナナダイエット)
昼 弁当《ウインナー&から揚げ&鮭&おくら&蒟蒻ゼリー》
間食 ウエハース&かじりでパン、源氏パイ
夜 サラダ&おくら&おにぎり一つ&スイカ

ヒトコト:お菓子食べちゃった
友達が学校にお土産として持ってきていたものをかじっちゃったんですが、少し食べ過ぎた感が(苦笑
それと、夜ご飯はそこそこヘルシーにしてみました!!
サラダのドレッシングもめちゃめちゃケチって、お茶と大好きなおくらでおなかを膨らましましたすいかは水分が多いので、便通に効く気が。
とりあえず夕食は06時前に済ませたので、ちょっと安心です☆
これで睡魔に襲われなきゃいいんですが…


今からダンスしようかな♪

ご飯。 

August 05 [Tue], 2008, 1:54

日曜日も今度は地元でお祭りがあってて、夜にまた食べちゃいました…
とりあえず報告からいきます!!


日曜日に食べたもの

朝 韓国のり&ご飯、鮭のほぐし少し
間食(昼) おくら&豆腐
夜 ペプシNEX&ホットドッグ&パン&アイス

ヒトコト:夜もっと我慢しろぉ!!



月曜日に食べたもの

朝 牛乳
昼 なし
間食 友達からもらった飴類
夜 なし

ヒトコト:夏バテと精神的な参り、そして二日連続のドカ食いによる胃もたれがあって食べ物が喉を通りませんでした。でも、だからと言ってこれは逆に体にとって不健康ですよね
どうしてもきつくて…('д






今日、母親に頼んでバナナをたくさん買ってきてもらいました★
明日から朝食バナナダイエットするぞー!!
ウンコ出さなきゃ

P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-11月までに目標達成★
    ・ビューティ
読者になる

   目標48kg

〜教訓〜
・毎週土曜日は体重測定
・朝必ず牛乳を飲む
・朝→昼→夜で食事量減らす
・暇ならダンス♪

  7月現在体重⇔55,8`
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Category
Comment
アイコン画像褌一丁
» おしらせ!! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» おしらせ!! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» おしらせ!! (2008年09月30日)