びふい;ぐあ;bく; 壊 

January 06 [Fri], 2006, 11:45
そろばンいくんだけど・・・
このばさ毛だと行ったらやばい??(;´Д`)
そろばンだけのためにアイロンするのもどーかと思いまして('A`)
アイロンした方がいいかな??
てかこの写真髪まとまってるけど普通にするとあっちこっち行ってるの;


あと愛画★ いつもと同じとかいわンでよ(pД`)


そうそう ちょいネタふるいけど、23のカウントダウンに「あ」を
入れてみたときの画像  は

おはよう⊂二二( ^ω^)二二⊃ 

January 06 [Fri], 2006, 10:18
ちょっと聞いて

いつもどうりネットやってたの('з`*) そしたら・・・




いかにも怪しいダイアログキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

・・・「〜があります。無料の・・・」
・・・・・「〜をダウンロードしたいですか?

何か微妙に片言だし微妙に最後についている「。」。
と・・・とにかく怪しいからキャンセルキャンセル・・・



ぽちっ。




え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ・・・あたしキャンセル押したんですけど・・・・。
しかも勝手にスキャンしちゃってるんですけど・・・・。

流石WinFixer2005さんですね★ 知らないけど

最近毎日これ出ます。 いい加減にしろって感じですヾ(*`Д´*)ノ

てゆーか真面目に言うと・・・こーゆーの気を付けて下さい(;´Д`)
知らないメーカーとかでこーゆーの出たりいきなり出た場合、
インストールするとウイルス入る可能性ありますので(・∀・;;)

ネットって怖いです。 ではン★




今頃あけおめ☆ あ 

January 05 [Thu], 2006, 13:45
あけました(^ω^)おめでとう
冬休み中は更新するとか言ってたくせに更新怠ってた('A`)
てか気づけばもう冬休みもあと少しだぜ⊂二二( ^ω^)二二⊃にあにあ
みンな宿題おわったかー あたしはほとンど終わらせたよ 死死
てか冬休み最後の日曜日に習字教室あるってどうよ?? 休みブチコワシスww

てゆーかてゆーか、この髪型かわゆくない??→→これこれ
ちっと髪のばしてからこの髪にしたいなあああm9(´・∀・`#)
ちなみに右の方に写ってるキモいスタイリストは気にしないでね(・∀・)v
みンなもこのサイトで髪型探ししちゃえヽ(●'v`)ノ

みンな、VIP☆STAR知ってるかなー??(・∀・;;)
ちなみに音量に注意してね('з`*) 
あと、「エロゲ」っつう歌詞あるからね、親の居るところでは聞いちゃだめよ?? え
てか、これは2ちゃンをよく知らないと分かんないと思われ(;´Д`)
もろ平●堅の声だよねこれ??でもこれ2ちゃンねらのそっくりさンが歌ったンだってえ 似すぎ・・・!!

おまけ★ え

こンな小学生と友達になりたいwwwwwwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwwwwww



2005年も今日で終わり(pД`) 

December 31 [Sat], 2005, 20:48
あたしは、やり残したことがいっぱいありました・・・(b'A`*)ノ
2006年にはそのやり残したことをやれたらいいなああああ(∞'З`d)

今日も雑ロビの愛画つくった♪♪ ヘボス!!涙

aigaつくた 

December 30 [Fri], 2005, 15:08

紫いもパンちゃんに 

December 29 [Thu], 2005, 13:35
愛画つくったーw
ヘボい!!ヘボい!! ああああああ  死

ざつろの 

December 28 [Wed], 2005, 14:54
23のざつろの愛画つくった★





























復活祭(b'v`★) え 

December 28 [Wed], 2005, 11:05
復活しました(・∀・)!! 誰も待ってない

なんか、暇で始めますたン($'v`*)  ええ
これから読んでくださると嬉しいです**  てか読め!!
ちなみに、「ありかづ。」ワ、男子禁制なんで(´・∀・`#)m9プギャー

冬休みわ大体毎日更新してくつもりなンで 暇人

てか、みンな冬休みどっか行くンだよねー
裏山シス('A`)  あたし、何も予定入ってない・・
おともだちと遊ぶ予定ワあるンだけど・・・・ 悲しいね
てことで、ネッ友のちひろつンと暇人同盟組んだ ぶ
ちなみに、2人で暇をつぶしていくつもり  あhy(・∀・)  号泣

てかてかてか なんかあたしンち旅行運が微妙にあるみたいで。
12月10日〜15日まで、ちゃっかりオーストラリア行ってきちゃいました
去年もグアム行ったンだけど、それわ懸賞に当たったからなんです
聞いたときは本当にビビった・・・;´Д`);´Д`)━━━━!!!
で、今年ワ、200万くらい貯金すると行けるみたいなンで行けたンです
てか、なんか運使いすぎ・・・・_| ̄|
コアラ抱っこできたりして超さいこーだったよ 焼けちゃったけどさ・・

てゆうか、もウ年賀状の季節ですねン
あたしワPCで作ったんだけど、1人1人メッセージ書くとこがあって・・
けっこう大変な作業です(;´Д`)
あと20枚以上は書かなきゃいけない・・・

そうそう・・・・ 某掲示板で、こんなモノ見つけてしまいました

ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~Name_Not_Found/yamada/250_2.mp3
((※始めに「h」つけて下さい))

音声のみなんですが、2つ架空請求業者に電話をかけ、業者同士で対話させた
という実験なんです  ドキドキしますがテラワロスwwwwwww
ちなみに音小さいので音量大きくしないと聞こえませんお。
ぜひ聞いてみて下さい。
  



P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほのか
» びふい;ぐあ;bく; 壊 (2006年01月20日)
アイコン画像いよな
» 今頃あけおめ☆ あ (2006年01月05日)
アイコン画像ほんちゃん
» 復活祭(b'v`★) え (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lov_vol-enari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる