付き合うコト 

2007年02月11日(日) 19時39分
久々に更新しました(・ω・)
時間があったのでw


此処を更新していない間に彼氏がちゃっかり
出来ちゃいました。
だから色々と忙しくてw

でもその代わり
今までとゎ違った想ぃで
ここを更新できると思ってます。


今回ゎ【付き合うコト】ってのをテーマ?に。

付き合えたコトって奇跡?
付き合えたコトゎ運命?
付き合ったのゎ必然?

そんな言葉を色々耳にするけど…


奇跡なのゎわかる気がします。

だって何億人といるこの地球で
たった一人の相手めぐり逢って
恋をして
気持ちが通じ合って
恋愛して

そんな数少ない確立を人ゎ誰しも奇跡と呼ぶんぢゃなぃ?

ぁたしもそれを奇跡と感じるから。

運命ゎ
出逢うことも運命
付き合うコトが出来たのも運命
別れることも運命

って

どんなことにもつけることが出来るし
それで意味が通っちゃう。

それは
たとえいいことであっても
悪いことであっても
いえること。

だから運命なんて言葉ゎ
付き合ったって言葉につけたしてちゃだめだと思うな。


必然ってぃぅのゎ
“必ずそうなること。それよりほかになりようのないこと。”
って意味だけど。

それゎ運命と一緒で
たとえ別れが必然でぁっても
そぉぃぇること。

だとあたしは思うんだ。
違うかな?

だから必然だの運命だのぢゃなくて
それがあなたの決めた道であって
これからどんな道にでも進めちゃう
どの道を選ぶかゎ自分次第
そんでもってその道をいくことは
あなたの人生であるわけ

ってぃぅのがぁたしはベストかな。

だからぁなたが付き合うと選んだ道

それもあなたが選んだ人生
選んだからには楽しまなくちゃね(*・ω・*)

束縛オトコ 

2006年11月26日(日) 11時16分
ずいぶん更新してなかった・・・すいません(-ω-)

この間久しぶりに古い友達とあった。
その子には彼氏もいて幸せなんだろうと想ってたら・・・
なんとまぁ・・別れちゃったって。

ぅーん・・・。
その子の元カレとはあたしも知り合いだったから
ちょっとショックだったかな。

別れた原因が彼の束縛が原因とか。

束縛って付き合ってると問題になること多いけど、
ある程度の束縛は必要だし、まったく束縛されない
なんていうのも寂しいと想う。
ただ過剰に束縛するのはよくない。
毎日メールや電話しなきゃいけないとか、
そういうのが嬉しい人もいれば、そんなの毎日なんて
めんどくさくて出来ない人だっている。
だから、束縛っていうのは適度にしなきゃいけないもの
だと想うわけ。
実際のところ、あたしは結局どっちの意見にも賛成で、
めんどくさいけど1日1通でいいけらメールはしたいと想う。
だって相手のことが心配だって想うし、1日1回でもいい
からあたしの事を考えてほしいから。
ただ、むこうだって忙しいとかめんどくさいとか想うとき
ってあると想うから、何回もとかそういう要望はしない。

これってその友達と話してたけど、男的な考えなのかな?
そんな女いてもいいと想わない?
毎日メールしたいとか想うのって大体女の子が多いみたい
だけど、そういう風に想う男だっているでしょ?

そう思うと…あたしゎそんな風に束縛が激しいオトコっていうのは
好まないし、女々しく想う。それに友達のふったわけもわかる
気がする。

だから、友達のことはしょうがないなと思ったし、
逆にそんな疲れる付き合いなら長く続かないんだから
いい考えだったと想ったな。

男の子って? 

2006年10月29日(日) 23時04分
ぁる先輩とメェルしてて思ったんだケド…
ゃっぱり『オトコ』って理解できないものだなって思った。
どぉぃぅことかってぃぅと…

絶対にオトコの気持ちゎわからないし、女とは違う。ってこと。

もしオトコの気持ちゃ考えが女に理解できたとしたら
どれだけ付き合うことが楽になるだろうね。
嫉妬したり、気持ちのすれ違いも少なくなるんだろうし
なにより今なにを感じて何をしてほしいかが伝わるん
だろうから、気持ちよく恋が進むね。

けどね…考えてみて。恋ってハードルがぁるから、
辛い事や悲しい事がぁるから楽しいんぢゃない?
それに、嫉妬したりするから燃えるし、大好きに
なっていくと想うんだ。だから理解するのもちょっと微妙・・
できなぃほぉがぃぃのかも。

ぁたしゎ意外と平凡な恋愛って好きぢゃなくて。。
どこかに刺激を求めてる。
だから、今まで付き合った人ゎ年上が多いし
危ない恋もぁったかな。

今自分がしたぃ恋愛の形を考えると…
どんな恋愛の仕方が思いつくかな?
ぁたしの理想の恋愛ゎ…
そのぅち此処で話していきたぃと想ってるw

先輩の言ってたことで一番気になった事
『友達として好きとぃぅのに付き合うことを予定している』
ってこと。好きって友達としてなのに?
なのに付き合うの?
ぁたしにゎ理解できなぃな・・。
そんな気持ちで付き合ってほしくないし。
先輩ゎゃっぱり偽善者ですねw

天使の卵と梯子 

2006年10月28日(土) 20時37分
今週の水曜日に卵見て今日暇だったから梯子みた。

ヒトコトで言えば…ツライね。セツナイ…。
でもこんな恋があってもいいと想う。
あたしの生活にはほど遠いし、現実にはあまりない恋だと想う。


なんていうか、恋人とか好きな人が死ぬ映画ってお涙頂戴で結構多い気も
するけど、ぁたしゎ好きぢゃなぃな。
それって絶望感がすごく大きくて、人間の気持ちを一番悲しい気持ちにさせるし、
やっぱり後味悪くてそんな恋をしたくないと正直想う。

それでもまぁ、まっすぐな気持ちや複雑な周りの環境を鮮明に描いていて感動したし、
それに、色々と考えさせられることもあった。

そう思うと映画って好きだし、何回もみたくなる。
この映画は2回見るのがあたし的にはいいと思ったかな。
2回っていうのは、高校生〜大学生のとき=歩太(主人公)のときと
27〜30の時の時=春妃(小西真奈美)のとき。
それはそれぞれの立場の気持ちがわかると想うから。
あたしはこの映画見てるトキ歩太の気持ちで見ていたからもっと28とかに
なったときにまた見たいと想ってる。

この映画みたひといたらどう思ったか感想くれたら嬉しいかなw

50の質問最後w 

2006年10月27日(金) 20時19分
43 もう少しですよ★気晴らしに『自由に』何か書いてください。
辞書で『恋』とか『恋愛』とか調べると結構面白いw

44 恋人にプレゼントして欲しいものは何ですか?
いつも身につけていられるようなモノ

45 「シンプルでフクザツなオトコゴコロ」を読んでの感想は??
男ゎ餓鬼だけど繊細なんだって。一生オトコゴコロゎ分からなぃと思ったね

46 目標とする女性は誰ですか?それは何故??
『天使なんかぢゃなぃ』の翠ちゃん 
だって彼女みたぃに素直に透き通った心で人生をぁゆんでぃけたら
毎日がどれだけ楽しいかゎかるょうな気がするから

47 人生の目標を照れずに語ってください★
自分にとって最後に悔いの残らなぃょうな人生にすること

48 貴女にとって"恋愛"とはなんですか?
経験しなければいけないこと 人間だけの特権 大好きな事

49 その"恋愛"において、一番大切な事はなんですか?
自分の気持ち

50 50問すべて読んでくれた訪問者の方にオススメする貴女のお気に入りサイトを一つ教えてください。
http://loverswar.moo.jp/ ここのメルマガのバックナンバー最高v

50の質問残り☆ 

2006年10月26日(木) 19時35分
26 好きな恋愛ソングは何?
aikoとかとか

27 それらの中で心に残っている言葉を教えてください。
2人抱きしめた恋を 離せずに永遠の祈りを
あの日あなたに出逢わなければ 愛しさも知らないままに

28 初めて恋をしたのはいつですか?
幼稚園のとき^^

29 初めてのキスの味は??
甘ぃ蜂蜜の味

30 今、貴女が好きな彼は誰に似ていますか?
ひみつのぁっこちゃんw

31 彼の性格を一言で。
さぁw

32 彼に点数をつけると何点くらいですか?
そりゃ・・・◎点でしょ☆

33 お気に入りのデートスポットを教えてください。
彼とならどこでもお気に入りw

34 失恋した時に、まず何をしますか?
泣く ティッシュの箱1箱使い切るまで号泣

35 失恋から立ち直るコツはありますか?
音楽を聴くコト 新しい恋をすること 美味しいもの食べること をすれば必ずw

36 失恋した時に心の救いになった言葉などはありますか?
これからのための恋だったんだ ってコトバかな

37 失恋から学んだ教訓を一つみんなに教えてあげてください。
積極的過ぎるのはぁまりぃぃことでゎナィのょ

38 男性をセクシーだと感じる瞬間はどんな時?
煙草をカッコよく吸ってるとき

39 貴女にとってセックスとは何ですか?
人間の本能的行動 必要不可欠なこと

40 恋人の浮気が発覚したら貴女はどうしますか?
相手の女の子がどんな子なのか確かめるw

41 もし貴女が浮気するとしたら、それはどんな時ですか?
寂しさに気づいてもらえなくてひとりぽっちにされたトキ

42 愛とセックスは別物だと思いますか?
別物だと思うセックスと愛がなければ成り立たないセックスがある。

50の質問★ 

2006年10月25日(水) 1時01分
1 お名前を教えてください。
徠夢

2 どこにお住まいですか?
ディズニーランド&シーがある県です^^

3 生年月日を教えてください。
1989年8月25日

4 血液型を教えてください。
A型ぢゃん☆

5 貴女は誰に(何に)似ていますか?
まんじゅう?w

6 貴女の性格を3つの単語で表現してください。
馬鹿 変態 個性的 ww

7 独身ですか?それとも結婚していますか?
独身にきまってんでしょ!!

8 恋人はいますか?片思いですか?
それゎ秘密のあっこちゃんです(-∀-)

9 付き合っている(片思いしている)期間はどのくらいですか?
ひみつ〜ひみつ〜

10 貴女の恋愛の格言は何ですか?
恋ゎするものぢゃなぃ おちるもの

11 好きな男性にどうやって気持ちを伝えますか?
なにかその人だけに特別なことをするw

12 恋愛と友達、どちらを優先しますか?
恋愛かな?トキと場合によるけど

13 "オトコ"を一言でいうと??
餓鬼

14 "オンナ"を一言でいうと??
恐ろしい

15 好みのタイプの芸能人を教えてください。
最近ゎ市原隼人

16 これだけはゆずれない男性に求めるものは?
お洒落と優しさと思いやり

17 逆に、百年の恋も冷める男性の行動、言動は?
人を傷つける事を平気で言ったりやったりする

18 理想の恋人、ってどんな人?
自分の望んでいることなんでもにぴったりあてはまる人

19 貴女にとって大切な事を思いつくまま列挙してください。
お金 人を思いやること 恋愛 仕事 読書 お洒落 
気持ちを素直に表すこと 自分を好きになる事

20 そのなかで恋愛は何番目ですか?
2番目かなぁ

21 ネット恋愛をした事はありますか?
多々w

22 ナンパをどう思いますか?
ぃぃんぢゃん?そっから始まる恋もアル

23 遠距離恋愛をした事はありますか?
ぃぇす

24 好きな恋愛小説は何?
恋バナ とか

25 好きな恋愛映画は何?
ロミオ&ジュリエット 今ゎ天使の卵とか

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lov_ve_sex/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lov_ve_sex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる