切捨て御免 

August 15 [Tue], 2006, 15:14
んも〜。我慢できない。

ブログ更新したい時に、ログイン出来ないこと多々。

ヤプログLoveだったから

我慢してたけど、毎回サクサク書けるとうわさの

FC2へ移動しますw

お暇なときに見てやってください。

それから、昨日書いた記事が勝手に途中まで削除されてる(´Д`)・゚・・:*:・・゚・シ立

もうやだ。

オキニコスメ 

August 14 [Mon], 2006, 23:19

なんか今日は無償に更新したぃ病
こんな時はまとめてUPUP

ちょっと前に楽天で買ったコスメ達
どれもかなり優秀

左から
マスカラ過去最高にまつ毛に絡む感じで長ーくなる感じ。

Final バーゲン 

August 14 [Mon], 2006, 15:35

サクサク書けるって
気持ちいぃぃぃ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ
ここんとこ、ヤプログログインなかなか出来なくて
見捨てるトコだったよw

お墓参り終わって、翌日getしたワンピ
70%Offで即決だったんだけど
これ実はサイズwww
思いっきり空気吸ったらボタン取れそうな勢ぃですけど
店員さんに
「全然いけてもすよおぉぉぉ細〜〜〜ぃ
なんて、かなりオダテラレ
ってか変な日本語{ハロ

900 円 

August 13 [Sun], 2006, 15:56
しょこたん見習って?まめに更新。

これ、今日のLunchだけど
これプラスミニサラダとジャスミンティが付いただけで


900円!!

やっぱ家飯が1番だと

主婦っぽい意見に一票ダナ(b゜ェ`)

だってミキティのレシピで作った無国籍サラダ<リンク:http://yaplog.jp/lov_uol/archive/10 >ご飯なんて(過去参照)

材料費1000円くらぃで5人前はデキル(*´艸`)゛

やっぱ家飯1番ダァーッ(〓´エ`〓)

たこたこ 

August 12 [Sat], 2006, 12:02
それから時間潰しに

タコ焼き食べてマス

早くサービスエリァ脱出したぃぃ。

こみこみ 

August 12 [Sat], 2006, 11:57
今、旦那の実家へ向かい途中(・ω・;
なんかヤダナァ(・_・、)

パーキングのガソリンスタンドかなり混んでて

かれこれ1時間は待ってる(ノ_・。)

ヒィィィィィ(´Д`)

ヴィトン 

August 02 [Wed], 2006, 13:24

暑ーーーーぃ
夏男夏女のくせにクーラーの下で涼んでマス

それより、今「ヴィトン欲しぃぃぃぃぃぃ」って
軽くヴィトン病にかかってる。
ぁ、ちなみにビトンじゃなくてヴィトンだよ(ノω`*)ププー♪
↑一応言っておくwww
30の節目だし?
フラ~っとお店まで行っては、結局「見てるだけーwww」で
帰ってきてるし
危うく?楽天の購入ボタン押しそうになるしw

昔はスパ〜っとお買い物してたのに
ここんとこダメだな
無職だしw収入なぃし_| ̄|○.。・°

とはいぃつつ、僅かな貯金を使うか迷うとこ。
あーっ。仕事してた時は
「また激しく働けばいぃや」って思ってたのにぃ。

ど う し よ う

買ったら報告しますw

MISOJI 

July 27 [Thu], 2006, 22:08
本日めでたく30になりました(σ`・∀・)σょ!
ダイエット中にも関わらず、たらふくお酒飲んで

テンションかなり高いです(´艸`*≡*´艸`)

しかもその勢いで、楽天で色々お買い上げーっ{キラキラ}

届いたら順番にアップしていきます(*o′∀`o)


そして今日思った。

あたしは、ゆってぃがいるから今、幸せだぁ(o。・∪・)b

そして10年後は何してるだろうって(艸∀・o)


てか30って若いよ。

ガッツリ 

July 25 [Tue], 2006, 14:41

今日はちょっとだけ晴れてたから、激しく掃除してたら
軽く5時間も経ってたぁさすがA型((笑´ェ`)ノ
おかげでお部屋はピカピカで汗もダクダク
Nice Diet

けどけどぉ、昨夜はガッツリ食べちゃったぁw
サラダご飯
これが、あっさり美味しいの
やっぱり、粗食はストレス溜まる。。。

きっかけは、ちくたく@たっくんのぁゃぁゃちゃんBlogに載ってたから
レシピはこちら

ガッツリ食べたのに、体重は若干痩せてたよぉ

やっぱ食べて痩せなきゃストレス溜まるゎ(ノω`*)ププー♪

ダイエット中 

July 24 [Mon], 2006, 14:23
PCから更新しようと思ったらログインできなぃ
_| ̄|◯ガクッ

ヤプ頑張っておくれぇ。

最近のマィブームは…。



ダイエット(*・艸・)**(・艸・)

目指せ★エビちゃん!もえちゃん(艸゜Д゜)

嘘Awww

でもね、コントレックス+玄米+豆腐で既に1キロ痩せたぁd(ゝс_・o)ヨ☆


そして何故か今、無償に衝動買いがしたぃぃぃ(´艸`*≡*´艸`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まきてぃ
» MISOJI (2006年08月02日)
アイコン画像ginnyanko
» MISOJI (2006年08月01日)
アイコン画像ぁゃぁゃ。
» MISOJI (2006年07月31日)
アイコン画像Yuttyママ
» ダイエット中 (2006年07月25日)
アイコン画像ginnyanko
» ダイエット中 (2006年07月24日)
アイコン画像Yuttyママ
» 雨の日 (2006年07月19日)
アイコン画像ginnnyanko
» 雨の日 (2006年07月19日)
アイコン画像Yuttyママ
» ( 艸∀・o) (2006年07月18日)
アイコン画像ぁゃぁゃ。
» ( 艸∀・o) (2006年07月18日)
アイコン画像Yuttyママ
» ( 艸∀・o) (2006年07月17日)
http://yaplog.jp/lov_uol/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lov_uol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる