きつ〜い一言。 

June 16 [Sat], 2007, 2:10
今日、仲良くしてもらってるメル友にきつい一言を言われた。

いつも他愛のないメールばかりしてるけど、話題はなぜか
ダイエットのことが多い。
何かっていうと「ダイエットのために何をしてるの?」だとか
言ってくるから、正直一瞬イヤになっちゃって
「そんなに外見気にするんだったら、他の人とメールすれば!?」と
言ってしまった・・・。

別に会うわけじゃないんだけどさ〜。
彼氏でもなんでもないのに、そういうことばっか言われて
ちょっとイヤになったんだよね。
「なんであんたにそこまで言われなきゃいけないの?」
みたいな感じ

そしたら「俺は嘘ついてまで、そのままでいいよみたいに
甘やかしたくないから、正直に言ってるだけなんだけど。」
だって。

彼氏に言われればねぇ。
なんか素直に「うん」って言えるんだろうけどさ〜。


とりあえず、食事制限がなかなかできない私は
重たい腰を上げて、マイクロ始めてみることにした。
プライベートの方も色々あったけど、ようやく落ち着いてきたから
少しずつ運動も取り入れていこうと思う。


今日からダイエット宣言だっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ru*mi
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・写真
読者になる
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる