亜麻色の長い髪を〜 

2004年10月24日(日) 13時53分
ワイ祭1の時の、堤下氏のダンス。
昨日ゆかに撮った分を見てて
あまりにおもしろくて写メってしまった。
分かる人にしかわかんないと思うけどすげーよ、こりゃ。
ひろしや山本さんも「すげーきれいだったよ、つっつん」と言っていた。
神だ!こいつはダンスの神だ!!

このダンスの時にバカ笑いしてる
ひろこ・ゆか・なっちゃん・みっちゃんが映ってるよ。
さきちんに発見されてしまった。

また撮っちゃった 

2004年10月20日(水) 22時54分
これこれこれこれ!!

ついに入手! 

2004年10月17日(日) 2時48分
この前のエンタの時の映像を入手!!
これが私がプレゼントしたTシャツなのだ
ありがと!あっちゃん!!

あとドランクさんの時に塚地さんが着てたTシャツは
あっちゃんの?
すっげー似てた。
あげたんかな?そうだとしたら、やっぱ仲いいんだな!

やたー 

2004年10月09日(土) 3時02分
今日のエンタの時に私がプレゼントしたTシャツ着てた。
ラブ

時には冷たい風に吹かれたとしても 願いが叶うその日まで信じていたい 

2004年10月08日(金) 2時46分
今日は私の前に高校生1組があっちゃんに話し掛けに行ったんだけど、
普通に断ったんで超びびってやばい…行けない…と思いつつ、着いていった。
階段であっちゃんの横におじさんがいて話しかけれなくて、
何もできずとりあえず後ろを着いて行った。
階段を下りたところでいきなり振り返ったので、
2人ともびっくりして「おぅ」みたいになって手紙を渡した。

待ってる間ほんとに寒くて、早く来てくれって思ってたから
まず「寒いですねー」と言った。
そしたら「寒いよ。だって冬だもん」と言ってた。
「冬ですか?冬じゃないでしょ」と言ったら「もう冬だよ」と言っていた。
100%冬じゃないので!!
んで、あっちゃんが来る前にゆかに「なに話そう…」と相談して
「ドラマのこと!」と言われていたので、ドラマのことを聞いた。
「ドラマ楽しいですか?」って聞いたら、
「うん。楽しいってゆうか楽だね。」と言っていた。
超びっくりして「楽なの?」って聞いたら「うん、楽だよー」と言っていた。
ホントかよ?
「台詞覚えるのとか大変そう」って言ったら、
「台詞なんてすぐ覚えれるよ」と言っていた。
ホントかよ???
「今から飯食いに行くんだよ。1人だから切ねーな。どうしよ」と言っていたので
「いつも一人なの?」と聞いたら「うん。人付き合い嫌いだからさ」と言っていた。
なのに1人は切ないの?
ほんとによくわかんない。ほんとに限りなく難しい人だな、あっちゃんは。

作るわよ! 

2004年10月01日(金) 14時49分
今日から私が好きな唄の歌詞を載せていくページを作ります。
とゆうのも、日記やってていろんな歌の歌詞とか見出して
やっぱいいなーって思った歌がたくさんあったから。
いつ公開できるかわかんないけど。
きらきらでは恥ずかしいので、ぽっくんだけの公開にするわよん。

あなたの心の真横にいるのが いつも僕であって欲しい 

2004年09月29日(水) 14時44分
今日もあっちゃんはすぐ出てきた。
あんまり機嫌よくなさそう…怖。
小雨だったので傘ささずに行ったら、
「雨降ってないの?」とか言われて「ちょこっと」て言った。
それからソロライブのことを聞いたんだけど、
ドラマのスケジュールがまだ決まってないのでわからないらしい。
ドラマのCMを見ましたよとかの話をした。
あと今日はバイクで来てるらしく、雨がひどくならないうちに帰るらしい。
突然怒った顔で何か言って後ろを振り返ったので、
また近くでいちゃついていたカップルに怒ってるのかな?と思って
「あーカップル?」って言ったら、「いや、暑いね」って言ってた。
なんだー。そんな怒った顔で言わないでよ。
と思ってたけど、今考え直してみたら普通か。
それから今日はゆかもあっちゃんに手紙を書いてきたんで、それを説明して渡した。
これがお友達の分なんだね?って言ってた。
それからこれが私の分って言って自分の渡した。
封筒が同じのだったんで、「封筒一緒だね。どっちがどっちかわかんないよ」って
ちょっとおどけて見せたんで、「私のはシール貼っとる」と言った。
冷たかったかな。でもわかんないはずないもん!
私、こうゆうとこもかわいくないよなー。
きっと堤下さんも戸惑っただろう。
笑ってごまかせる女になったほうがいいのか。
いいんだろうなー。
でも話してるうちに普通になったんでよかった。
きっと普通になってたはず。自信はないけど。

猫背を治したあたしは上を向く為にここにいる 

2004年09月24日(金) 4時19分
今日は絶対早く出てくる気がする!とゆかが言うので
7じ9じ終わってそそくさと出ることに。
案の定速攻で出てきた。コンマニ竹永くんと一緒。
私の隣で竹永くんのファンの子が竹永くんに話し掛けたので
私は堤下さんのとこに行った。
んで、ビックリしたことに今日もあのTシャツを着てた!
かなりテンション上がった。
「そのTシャツ、私がプレゼントしたんですよ」って言ったら
「そうだよ」って。かるーく言いやがった。
そうだよってあり?やべー確信犯かよー。
この前のバラエティの時も着てましたよねって言ったら、
バラエティだっけ?聞かれたんで、あスペシャルメニューでしたねーとか
話してて、そしたらテンション上がった?って聞かれた。
うー上がりました。上がったってもんじゃないよ。
でもんなこと恥ずかしくて言えないんで笑ってごまかした。
それからなかなか竹永くんが降りてこないので、階段下りた木のとこで雨宿り。
巨大ビジョンでbirdが流れてたんで、歯笛吹いてた。
テンションが上がりすぎてて、頭が真っ白で何も話せずビジョンを凝視。
一応持ってた傘をさしてたんだけど、全然2人入りきれてなくて
ちっちぇー傘だなーって笑ってた。
そしたら竹永くんが来たんで、バイバイでまた来てねって言ってた。
また来てねって初めて言われたかも。嬉しいかも。
それにしてもTシャツ。ちきしょー!確信犯かよ。
正直かなり嬉しいんだな、これが。
バックもポーターだったし。雨で濡れたの払ってくれてたし。
あいつめ、女心を分かってやがる。

ほんの少しだけでもいいから 一緒にいてくれないか 

2004年09月21日(火) 12時47分
あっちゃんが私がプレゼントしたTシャツ着てたーーーー!!
うっひょーー。もうどうしよう。
もうっ!もうっ!!
似合うじゃないのよ。まじでかわいいじゃないのよ!!
でも出てきた時はあまりの出来事にうつむくしかなかったです。
だってだってー、嬉しいんだものー。
嬉し恥ずかしってほんとにあるんやなー。
隣でゆかは涙涙。ゆかもめっちゃ探してくれたもんね。
ありがとうね。着てくれてほんとによかったね。
がんばって探した甲斐があったってもんですよ。
サイズも小さいかなーって思ってたんだけど、そんなことなくて
むしろぴったり。ほんとにちょうどよかった。
こんな絶好の席であっちゃんがあのTシャツ着てるとこ見れてよかった。
ほんとに似合っててかわいくってよかった。
あーもうほんっとにギューしてチューしたいくらい大好きだ!!

あたしはこれからもきっとあなたに焦がれる 

2004年09月15日(水) 17時23分
今日でインパとはお別れです。
今朝すれ違った時は「胸の筋肉が痛い」と言っていた。
どんだけ具合悪いんだよ。
バスではリーダーの顔芸に始まり、リーダーとあすちゃんの話に笑い最高の気分。
あっちゃんは1番前でしゃべってるけど
後ろ向いてしゃべってるから超見える。
私のとこ来ないかなぁ。ケケケ。

パイン園のお土産屋さんであっちゃんが何にか忘れたけど
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lov_pokkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる