最近の私 

August 02 [Thu], 2007, 21:34
ビリーズブートキャンプに入隊しました。今日10日目を終了!!なんとかドロップアウトしないで続けてます(o^-')b



あと、やっとこさ夏休みに入ったはいいものの、一教科試験日を間違え…未済試験の申請も受理されず…単位取得が怪しい(ノ_<。)

ちなみに、教職の科目なので卒業に支障ありません。(教員免許がとれなくなるだけだよ(涙)☆)



いいこともありますよ。8月4日にディズニーのブライダルプレビューに行きます♪その後はアフター6でランドで遊ぶ予定☆ルンルンです(*^m^*)



そんな最近の私。そこそこ元気に行きてます!

こっちの日記は 

July 29 [Sun], 2007, 18:23
いちおう、こっちを見てくれている方もいるかもしれないので、復旧。


ちなみに、いまはmixiで活動中です。


こっちはmixiこぴぺや、個人的な悩み・mixiに書きにくいことなどを書きます。

こころが 

June 29 [Fri], 2007, 14:16
弱ってきてしまったので、しばらくブログお休みしようと思います。

母あらわる 

June 25 [Mon], 2007, 17:04
ブログ更新滞っておりました。


というのは、先週金曜〜今日の朝まで母が東京へ遊びに来ていたからです。



母子水入らず、買い物したり美味しいものを食べたりするのは非常に楽しいものです。なんせ私は母がとても好きですからね。性格は面白くて可愛いく、かつ大胆なところが素敵です。実の母ながら。




そんな母と行った新宿高島屋レストランフロアの中華料理のお店と、池袋のメトロポリタンプラザにある花回廊という寿司フレンチ(?)のお店で食べた料理が美味しかったです。店内の雰囲気も良かったし。


特に花回廊はデートにオススメです。リッチにコースを!ちなみに私に是非おごりたい、またはおごらせて欲しくて死にそうという方はご一報を。




あと、池袋西武の呉服やで散々浴衣を試着した挙句(四着)、買わずに帰ってきました。迷惑な客ですね。ちなみに高島屋で二着、メトロポリタンプラザで三着試着しました。買ってません!



でもめげずに来週あたりまた高島屋に行く気満々です。是非プレゼントしたいという方はご一報を。ちなみに7月は私の誕生月デスヨ!浴衣+帯+下駄で大体4万くらいかな!!





ヘンなテンションかつまったくまとまってませんがこの辺でさようなら。

エアコン 

June 22 [Fri], 2007, 9:41
只今1限の教室です…みんなが暑がっているのですが、私は寒いですよ…?エアコン効きすぎだよ…



環境のためにもねこのためにも(ぇ、エアコンは28度設定でお願いします。

顎がぁぁぁ 

June 17 [Sun], 2007, 22:02
土曜日は予告したとおり岩盤浴に行ってきました。バイト明けのぷーにも付き合ってもらい、幸せでした。



気持ち良い汗をかき、ぷーと昼御飯を食べたあとソプシンの4年二人と合流し、コンサート恒例の差し入れを買いに行きました。女の子と遊ぶなんて久しぶりだったなぁ。まぁ、滅多に友達と遊びませんが。寂しいこではありません。寂しいこではありません。





それはまぁ、いいんですが、岩盤浴を終えたらなぜか顎にかなりキモチワルイあざができてました。…どうやらうつ伏せで岩盤浴を楽しんだせいで顎に力がかかりすぎたようです…。毛細血管弱っ





ファンデで隠れるレベルではないので、とりあえず放置します…。



さて、今日はこれから発汗作用のある入浴剤入りお風呂に入ります。昨日はコンサートの打ち上げで飲んでしまったのでデトックスしないとね!友達やサークルのお付き合いをダイエットを理由にないがしろにしたくはないです。ようはその後のケアですよね。




では、いっちょ毒素排出してきますか。

汗かいてきます 

June 15 [Fri], 2007, 13:01
まだまだ絶賛鬱中なのですが、いつまでもこの調子では困るので明日の午前中に岩盤浴にいくことにします。リフレッシュするぞ!

プチ鬱 

June 13 [Wed], 2007, 21:27
またまた、恒例のプチ鬱がやって参りました。



ちょこちょこした原因が積み重なることによってある日突然やって来るんですよ…



何もやる気が起きないのだけど、そうやって何も出来ない自分が更に私をいらつかせ落ち込ませ、鬱にするんです。昨日まで楽しかったことや興味があったことに対して気持ちが向かなくなる。



でもやらなこればならないことは沢山あります。



まずは教育学部の事務所に行かなければなりません。教育実習先へのお礼状も書かなければならない。卒論もあるし、資格の勉強もしたい。




よし、今日はゆっくり寝て、明日からまた少しずつ頑張ろうと思います。

やたらねむい 

June 11 [Mon], 2007, 20:18
土曜日に教育実習を終え、昨日東京へ帰ってきました。



今日の昼過ぎに帰ってきても良かったのですが、午前中に内定者懇親会があったのと、恥ずかしながらぷーに早く会いたくなってしまったのでさっさと東京へ。
久しぶりにぎゅーしながら寝る夜は最高でした(*´Д`)素晴らしい抱き心地です。流石ぷー…。



そして後ろ髪ひかれながら11時〜の内定者懇親会へ。どんな人がいるのかしらとドキドキ。




うーん…。





女性ばかりだからかしら。落ち着きがない感じでした。主催者側の再三の注意も聞かずザワザワ…。あ、でも美人が多かったです。




それはまぁどうでもいいんです。丸の内本社最上階でのバイキングがかなり豪華で素晴らしかったです。ビーフカレーとバターライスに特製のタレで炒めた牛肉が乗ったやつが美味でした!満腹満腹。






…とにかく、私はあの人たちと働くわけです。がんばるじょー。



ちなみに、タイトルは今の気持ちです。内容とは全く関係ありません(笑)

実習一週間が過ぎました。 

June 06 [Wed], 2007, 18:54
先日、実習先の高校で女子生徒と「好みのタイプ」について話していたときのこと。私が「…私はねぇ、草なぎ剛が一番カッコいいと思う(*´Д`)!」と自信満々に好みについて熱く語ると






「先生可哀想…」





と言われました。私は何故あわれまれたのかわかりません!!



お久しぶりです。こねこです。





はしか休講一週間→教育実習二週間と、大学に三週間行っていません。軽く浦島太郎です。このまま大学を自主休講しまくってしまいそうな自分に喝〜!





そんなことより、実習は何かと考えさせられることが多いですね。我日三省吾身。


…クラス担任と教壇実習の担当クラスがバラバラなのがいただけませんが、毎日ピチピチの女子高生たちと同化すべく(?)騒いでおります。もう遅い?そんなことないよね…うん。いや、ちゃんと国語も教えてますよ。…ホントだよ?!




何だかへんなテンションです。毎日指導案作りや板書案作り、学習補助用のプリント作りに追われているから、疲れがMAX→ハイテンション。…楽しいけどね。




そんなわけで(?)、実習は残り3日。存分に生徒たちと戯れて若いエキスを吸ってこようと思います( ̄ー ̄)ニヤニヤ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
人生模索中のへっぽこ大学生です
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる