let's / meet / in / the / dream / ... 

2006年07月24日(月) 14時20分








素敵なバナー有難うございます!お借りします
let's meet in the dream... のバナー(1部)が出来上がりました
まだ、200*40しかないのですが・・・
また、88*31のサイズも・・・あったらいいなぁと思っているので
今度は自分でも作ってみようかな 笑〃
0574のほうにも登録したら是非1日1クリックお願いしますww

もう3年て部活引退の時期なんだけど、あたしは段審査があるから
まだやめられないんですww嬉しいんだけど ((笑〃
あたしの好きな人は剣道部にいるから。。。やめちゃったら会えへんし。。
あ!!上の文は、その人にたいしてじゃないから!!
勘違いせんといてなww
部活終わったら勉強やんな。。絶っっっっっっっ対嫌や!!!!
けど、高校入るには・・・勉強せなあかんし。。。
結局やらなきゃいけないんだけどww ((亡
でも・・・なんかやっぱり嫌われてる?!!って感じ!!!!
まぁ・・・もうええねんけどなww引退やし
てか・・・卒業・・・やし。
あたしは一生独身ですごす!!!!!! ((笑
ええねん!!あたしは死ぬまで・・・いや、
死んでからも一生一人でおんねん!!!!!!!!!!
ドラマみたいな事なんて夢物語!!な腐女子や!
・・・って何一人で言ってん ((笑
恥ずかしい馬鹿な女だけどよろしくww ((ぇ

やっぱりさ、顔とか体系とか関係なしに、
女は恋やんな!!!!!
((ぇえぇえぇええぇぇぇえええ

よし!!全国 いや、宇宙ってか地球・・・とにかく生き物の皆!!!!
恋をしよーーーーーぜ!!!!!!!
ちぁはそんな可愛いヲトメノ味方ょ ((what

皆でがんばろぅwwwww

let's meet in the dream... 

2006年07月24日(月) 13時14分
元やけど剣道部の副賞副将
だからっていいことはないけどww 笑〃
こんにちは中学3年の腐女子((ちぁ))です
結構可愛い名前かなーと思って・・・ ((ぇ
今年受験なんだけど、まぁ、ぼちぼちダラダラ更新していきますので
よろしくお願いします
今回はご挨拶ということで、(日記とはちゃいますけど)
乱文失礼しましたm(_)m
あ、もしかしたら英語間違ってるかも・・・;;
間違ってたら教えてやってください・・・。。

それでは・・・失礼します!!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lov_eolvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる