☆幸せ☆ 

July 02 [Mon], 2007, 23:40
なんかアメリカから思ったんやけど、幸せって小さい事なんかなぁー。と思うようになりました
帰って来てからは、家族と一緒に過ごせて喋れる幸せ
友達と電話で少し話して少しだけ楽しかっただけなのに、幸せやなぁ!!!と思えるようになりました
友達って正直1人で居るのが嫌やったカラ作ってて、嫌われないように気ぃ使ってた
今は、心カラ楽しめる友達がいたら幸せやし、それでいいと思う
普通の幸せを日々忘れないようにしよう

ありがとう★☆ 

June 30 [Sat], 2007, 3:26
初ブログです
1週間前くらい前までアメリカに行っていました!!!!
帰る時にフランス人の友達に告白され付き合うことになりました
私にとっての初めての彼氏
でも付きあい初めて6時間で空港カラ、飛び立つ為に別れました
私は、遠距離でもいいから頻繁に会えなくてもいいから、彼女続けたい!!!と思っていたし、そうなると思ってました。
でも、メールしてみたらフランスに彼女おる!!!って言われました ;;
まだめちゃくちゃスキでスキで、でも離れすぎでメールくらいしか連絡とる手段無いし、どぅもできない感じです。。。
それがやっぱヨーロッパなんかなー。と思いました!!!!
もぉ恋一生できないかも ;;

でもこんなにスキな人に出会えて良かった!!!!6時間だけやったけど一緒におれて、幸せな気持ちをくれたことに感謝したい。ホンマにスキやから幸せになってほしい!!!って思ってます☆★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lov_6_ma
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなた
» ありがとう★☆ (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる