教えてクダサィ↓↓ 

2006年09月25日(月) 0時22分

今の彼氏と付き合い始めた次の日,道で知らない囚(♂)に声をかけられました。。。



『メァド教えてもらってもィイデスか』と言われ,年も近そうだし教えました。。



そしてメールをして何日後かに一緒に遊ぶことになりました。。。



彼氏から『男と02囚で遊ばないで』と言われていたので,ァタシと声をかけてきた囚とその囚の友達(♂)・・・03囚でカラォケに行ったンデス。。。




その数週間後彼氏とのメールでカラォケの話題が出たのでこのコトを言ったら,,『ぇ,,男02囚と行ったと?!?!まぢ意味分からん』ッて言われて・・・


しかも浮気だ,トカ言ゎれました





コレって,,浮気ぢあなぃデスょね????? 
そもそもドコからが浮気なんデスか???????






でわX02----(*$vзv)ノ〃・゜"+,

太る----{キラリ}{=?iso-2022-jp?B?GyRCJS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJWklahsoQg ==?=} 

2006年09月24日(日) 0時00分

今日わ--13時に起きたので,,ォールでォ菓子パーティーのつもりです

相手わ・・・弟デスケド?!?!どぅせ弟デスケド!!!!!!笑


太るの覚悟で食べま⌒す笑


でわX02----(*$vзv)ノ〃・゜"+,

テスト04日目!! 

2006年09月22日(金) 11時37分
今学校デ----ス
今日の分テスト終わりました----


まぢ意味プデシタ----笑


・・・追試頑張ろッと


でわX02⌒(*$vзv)ノ〃・゜"+,

ぁれ!?!?!? 

2006年09月22日(金) 2時47分
21日分のブログを更新しょぅと思って,,今携帯を開いたら・・・

とっくの昔に日付が変わっちゃってました;;

・・・しかも02時?!?!?!?!
明日も試験なのに


試験中爆睡決定ヾ(";)三(;¨)ゞ笑


でわX02----(*$vзv)ノ〃・゜"+,

テストテストてすと----- 

2006年09月20日(水) 23時03分

今日は試験02日目デシタ


得意な教科なのに--全く分からんかった;;
前期中間では満点だったのに!!!!笑


もぅやる気無くしたあああ--------・・・

ッとテンションどん底で家に帰りました。。。


そしたら家に着いた瞬間!!!!彼氏サンからメールが来たあvVvV

なのでテンション復活(??)笑


でわX02あ--(*$vзv)ノ〃・゜"+,

今日わ何の日?!?!?!?!笑 

2006年09月19日(火) 23時28分

紗柚の彼氏サンは部活の先輩で今03年生の方なんデスが,,今日はその彼氏サンと付き合ぃ始めて丁度02ヵ月の日デシタ


テストで学校が半日だったので--02囚で02ヵ月記念の品を買いに行きました


そして買ったのは・・・ピァス↑↑ォ揃いなので毎日付けるつもりデス!!!!!!!


これからもょろしくね,,彼氏サン♪♪〃笑


でわX02⌒(*$vзv)ノ〃・゜"+,

台風ッッッ!!!!;; 

2006年09月17日(日) 23時44分
スゴかったデスょ!!!!
風がビュ--X02吹いてて,,窓はガタX02揺れて・・・大変デシタ↓↓

それに寮生の彼氏からのメールで『寮停電した!!;;』と聞いて『家もそのぅち停電しちゃぅンぢあなぃか?!?!』と焦ったりしてましたσ(oдO$*;;)""


結局停電も何も無かったンで善かったデス;;
・・・ハプニングとぃぇばスカパーが映らなくなった位でした笑


もぅ台風ィヤだなぁ↓↓↓↓


でわX02--(*$vзv)ノ〃・゜"+,

01 年に04回の・・・ 

2006年09月16日(土) 23時42分
紗柚の学校わ19日から試験デス!!!!
ホントぃやだあああ↓↓
ゥチの高専は02学期制なので試験わ【前期中間・前期末・後期中間・学年末】の04回だけなのデスが・・・
ぃやだあああ----!!!!

回数が少ない=範囲が広いンデス↓↓
しかも赤点が60点以下なんデス↓↓

前期中間では化学と保健が赤点でした♪♪〃笑

今回こそ赤点がなぃょぅに頑張ろ↑↑
・・・ッて今日01分も勉強してなぃンデスケドね笑


でわX02----(*$vзv)ノ〃・゜"+,

今日ノ晩ご飯♪♪〃 

2006年09月15日(金) 22時12分

今日の晩ご飯わ--コレです!!!!
弟が作ったォムラィス⌒"。+,-'゜~$#☆〃

紗柚の弟わ,,今中03年生なのデスが・・・紗柚ょり料理が上手い!!!!
ォ姉ちゃんの立場なぃのデス↓↓笑

とりぁぇずォムラィスは美味しかった↑↑また作ってくれなぃかなあ??笑


でわX02--また明日(*$vзv)ノ〃・゜"+,

ぷろふぃ--ル☆⌒ 

2006年09月11日(月) 23時22分
ブログ始めて02日目デス
ゃっぱ始めは自己紹介カラかなあ・・・と思ったので,,自己紹介デス笑


名前→紗柚(さゆ)
とし→16歳
誕生日→06月29日
学校→○○高専の☆科
うち→くまもと

スキな囚たち→小出恵介♪♪〃少年カミカゼvVハィカラ~$#☆〃Tata Young↑↑ポルノグラフィティ。'+,゜*スキマスィッチoO?・・・などX02(*$vзv)ノ〃・゜"+,


こんな感じの囚デスσ(oдO$*)""
なんか共通点トカあったら,,コメントしてクダサィ"。+,-'゜~$#☆〃そしたらスゴク嬉しいデス笑

でわX02⌒(圉Oчv)ノ⌒??*,゜%
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像d
» 教えてクダサィ↓↓ (2006年09月29日)
アイコン画像音森
» 教えてクダサィ↓↓ (2006年09月25日)
アイコン画像音森
» 今日ノ晩ご飯♪♪〃 (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lov3vol_-o0719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる