゚+%メイク#お洒落$恋愛★学校のお話+゚

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
゚+Profile+゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐奈
読者になる
sex*女の子♪

age*18

birthday*H1/02/06

adress*神戸

love*ショッピング・ダーリン・ピンク・友だち・メイク・お洒落・ケータイいじり・ブログ・写真・映画・キラキラ・洋服

hair*茶色・胸くらいの長さ・デジパでふわふわ♪

message*お嬢・姫・可愛めお姉目指してマス♪+゚同じ系統のお洒落サンと友だちになりたぃデス★ぜひコメントしてってねぇぇ♪♪
゚+Mail+゚
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
愛用化粧品♪(*´ェ`*) / 2007年02月02日(金)
今日ゎ久しぶりにでのんびり過ごしました
お昼前に起きて、ボ‐っとしてました(*´ェ`*)ワラ
掃除や受験勉強道具の整理とかもして、
部屋がすっきりして気持ちぃぃです

こんな感じで今日ゎ特にネタがなぃので・・・
よく雑誌とかでやってる
愛用化粧品紹介
をやってみたぃと思います(*・ω・*)



*ポーチ*
ポ‐チゎ去年完売した、ハニーサロンのものです♪
めっちゃ可愛いですよねぇ
一目ぼれして友だち03人くらぃで色違いで購入しました
ハニーサロンゎよく小物類買ってますよ☆
で、豹柄のものゎ去年の誕生日に友達にもらぃました
持って行く化粧品が少ないときに使ってます


*ベースメイク*
下地、リキッドファンデ、パウダーファンデ、チークゎマキアージュのもの使ってます
下地・・・プレメーキャップUVプロテクター
リキッドファンデ・・・クライマックスモイスチャージェル
チーク・・・デザインフェースカラー
チークゎハイライトもローライトも入ってるンでかなりオススメ
ちなみにぁたしゎえびチャンカラーです(*´ェ`*)
パウダーゎパルガントンのものです
毛穴も綺麗に消えるし、持ちがぃぃのでお気に入り♪
コンシーラーゎケイトです
あたし普段コンシーラーって使わないんですけど、
持ってると便利かなって思って、
友ダチのオススメのものを買ってみました
スティックタイプのものです

*アイシャドー*
アイシャドーゎケイトが多いです
安いし発色がぃぃのでかなりたくさん持ってますよ
最近ゎ
ディープアイズのブラウン系、
ラインスパイシーのピンク系とブラウン系、
グラディカルアイズのブラウン系
を使ってます
基本ブラウン系のアイメイクですね
高校が派手な化粧禁止なんでブラウン系の落ち着いたメイク中心なんですけど、
大学生になったらいろんなカラーでアイメイク楽しみたいです(p´Д`q)*。+゚

*アイライナー*
アイライナーゎずっといろんなものを買って書きやすいのを試してます
あたし的に今まで一番書きやすいリキッドアイライナーゎケイトですね
ケイトゎ値段が安いので学生にとったらすごくお手ごろで嬉しいです
ペンシルタイプだったらビボがぃぃです
雑誌なんかでもひっぱりダコですよね
ソニプラで買ったジェルアイライナー、すごく良かったです
ジェルタイプゎ初めて買ったので他との比較ゎできなぃんですけど、
ケイトの新作でジェルライナー発売したから今度買って見ようと思いマス

*マスカラ*
マスカラもかなりたくさん持ってます♪
今使ってるものゎ、ソニプラで買った
ラッシュスカルプチャーってものです
コレ、かなりぃぃですよ
ぬったときビックリしました
めちゃくちゃのびるんです
しっとりした塗り心地だし、長さでるし、かなりお気に入り
もうコレで03本めです(*´ェ`*)
ボリューム出すならやっぱメイベリンがぃぃと思います
下地とマスカラで01本になってるやつゎ
長さもでるしボリュームもでるしかなりぃぃと思います

*グロス*
グロスも大好きでかなりたくさん持っていってますよ
今使ってるものゎマジョマジョのイミテーションキス
時間がたつとどんどん色づぃてきます
色も綺麗やし気に入りました
あとゎテスティモ、ジューシー、アナスイ、ラヴーシュカ、ヴィセなど
いろいろなもの買って試してます
グロスってぃくつあっても困りませんしね(*'ε'*人*'ε'*)



持って行ってる化粧品ゎこれくらぃですー
みなさんオススメの化粧品とかあったらぜひ教えてくださいねぇ
 
   
Posted at 23:13 / Make* / この記事のURL
コメント(0)
デ‐ト / 2007年02月01日(木)
今日わ01ヶ月ぶりに彼氏とデートでしたぁ(*'ε'*人*'ε'*)
彼がまで迎えにきてくれてそのまま彼までいってきました

なんかす‐ごい久しぶりな感じがしてちょっとの中、
緊張しちゃぃましたぁ(*´ェ`*)
でも久しぶりの会話わ楽しかったょ(*・ω・*)

ついて、最近の出来事いっぱい話しました
それで、受験お疲れ様してもらって(o´Å`o)ワラ
いっぱい久しぶりにぃちゃぃちゃしてきたぉ
楽しかったし幸せでした゚+.(●ノェノ)゚+.
やっぱり彼のことだ‐ぃすきやなって思いました
なんかめちゃくちゃのろけてますね(pq'皿`)ワラ
すぃません(o´Å`o)ワラ

彼にお昼キムチチャーハン作ってもらったんやけど
めっちゃうまかった
もしかしたらあたしより料理うまいかもやわ(.;´;_ゝ;`:,)ワラ
でもあたし辛いの苦手だからお口の中から火でそうなくらいやばかったですワラ

そして帰りも彼に送ってもらぃました
帰り本屋によってもらって雑誌買ってきましたぁ
何買おうか迷ったんですけど
久しぶりにポップティーン買いましたよ

最近わViViとかRayとかが多いんですけど
ポップティーンもなかなか良かったです
結以チャンめちゃくちゃ可愛いですね‐(*´ェ`*)
髪色がすごくきれいで、次染めるときわこの色にしようと思いましたっ




明日わ久しぶりにでまったぁぁぁりして過ごす予定です(●´ω`●)
が週1とか最高ですねんワラ
 
   
Posted at 12:00 / Love* / この記事のURL
コメント(0)
鍋パしたょ★+゚ / 2007年01月31日(水)
第02回目★鍋パしてきました

今日で学年末テスト終わりっ
ってことで、前から計画してた鍋パすることになりました
めんば‐わ仲良し04人組
まみ*ゆうこりん*みわチャン*あたしの04人(*´ェ`*)
前もテスト終わってカらこの04人でキムチ鍋したぉ
今回わ02回目からか買い物も調理もすむ‐ずだったよぉ♪

買い物の後に、04人でプリ撮った
で、プリ機でたらゆき&かずき君カッポ‐が来た(*'ε'*人*'ε'*)
ちょっと会話してばいばいしたように見せかけて・・・
02人が撮ってるときいきなり乱入したった(*・ω・*)ワラ
ないすサプライズやん
ほんでぇー、まみがピアッサー欲しい言い出して、ピアッサー買ってから帰ったよ

ついて調理開始+゚
今回わ豆乳鍋に挑戦
ウチら04人とも豆乳鍋初めてなんよ(p´Д`q)*。+゚
でも普通に美味しかったよぉ


ガキ使見ながら食べてたんだけど、まぢ笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あたし的にショウヘイヘ〜〜〜イがかなりツボでした。+゚(ノ▽`)゚+。
あとやっぱ板尾の嫁
すばらしすぎやね(●゚,_・・゚):;*。':;

で、食べ終わってからわボーリングしにいったよぉ♪
楽しかったけどあたし最下位・・・
ボーリングのボールが指から抜けて後ろに飛んでいったのが
03回くらいあったから(゚Д゚ノ)ノワラ
でもストライクだしたよぉ
01回だけやけど・・・。+゚(ノД`)゚+。ワラ
まぁ楽しかったらいいねんてワラ

ボーリング終わってから、暇やし前の鍋パのときできんかった
花火することに(*・ω・*)
いい場所ないかな〜って2ケツで地元ぐるぐるして、
図書館のでっかい駐車場ですることに
図書館って結構高い場所にあるからチャリで上がるのかなり大変やった
やから図書館の芝生で休憩
芝生に寝転がってちょっと青春ちっくだったよワラ
高いとこにあるから夜景が見えてめっちゃきれいやった
ほんで、「もう卒業やねぇ・・・」みたいにしみじみしとったら
めっちゃ寂しくなっちゃった(´;ω;`)
高校生活が楽しすぎて、みんなのことが好きすぎて
卒業なんかしたくないってめっちゃ思ったよ
これからみんな別々の学校とかホンマいやだ
もっともっと皆と一緒にいたいな・・・

で、駐車場まで行って花火してきたぁ
めっちゃ楽しかった
やっぱ打ち上げ花火最高
バリテンション上がったしぃ(p´Д`q)*。+゚
ほんで花火終わってカら帰りましたぁ

次ゎもつ鍋しよなぁ

 
   
Posted at 23:15 / Friends* / この記事のURL
コメント(0)
今日カラ♪ / 2007年01月30日(火)
今日からあたしもヤプログ仲間ですワラ
最初トップ画の変え方とか全然わからんくてめっちゃ焦った(pq'A`)
教えてくれた人、ありがと‐ヽ(ε`)ノ

さて
今日カラ学校が週01登校なんですよ‐(・∀・)
だから、今日わ久々に寝坊しちゃいました
今までずっと受験やったから朝早く起きて
勉強したりしてましたカラね
無事入試も終わって一安心
久しぶりに買い物行って服大量に買いたいな゚+´3`)゚+゚

明後日わ約01ヶ月ぶりに彼氏とデートです
ずっとあたしの入試が終わるの待っててくれてたんですよね
彼わ専門学校で進路決まるのが早かったから
明日わ久しぶりにゆっくり話してきま‐す(^ω^)
めちゃ楽しみ‐

 
   
Posted at 18:35 / Other* / この記事のURL
コメント(0)
 
 
 Powered by yaplog!