2005年04月07日(木) 18時35分
学校から帰ってきたらすぐに
今日あったコトとか話したりして
遊びに行く時もケンカした時も
相手はいつもあなたでした

周りにはお似合いだねとか言われてたよね

風邪は引いてませんか
悩み事とかありますか
今は何に夢中ですか
気になるよ 気になるよ 教えてよ

シャイなあなたの愛情表現
いつのまにかあたしにも移ってて
今でも冷たいとか言われるんだ
でもあたしにはわかってたよ

いつか別れがあることぐらいわかってた

会えなくなれば忘れられる
見えない敵にはすぐ勝てる
こんな考えは間違いで
見えなくなってあなたは無敵になりました

部活のほうはどうですか
嬉しい事とかありましたか
今頃はもう寝てる時間だね

小さいあなたが好きです
口の悪いあなたが好きです
頼れるあなたが今でも好きです
ほんとバカ アホすぎる 大好きだよ

いち 

2005年04月07日(木) 18時26分
住んでる距離も遠いけど

最近じゃ心の距離も

遠いよね


住んでる距離は変わらないけど

心の距離は

どんどん どんどん


手も繋げなくて声も届かなくて

見ることも出来ないくらいに


離れていく



空を見上げてみる

こっちは雨が降っているけど

そっちは雲一つない青空で


下を向いてみる

あたしは涙がこぼれたけど

のん気なキミは

アリの行列でも見てるのかなぁ

明日から学校だぁ 

2005年04月07日(木) 17時52分
新学期になったからブログも初めから
明日から学校デス
でも何時に登校すればいいかトカ知らないし・・・

うちの学校、2年と3年はクラス変わらないから
クラス替えのドキAとかないんだよね
でも今のクラスは好きだから別にいいけど

てか春休みはすごく無駄な時間を過ごした気がする
花粉症だから外出なかったしバイトもしなかったし
ずっと甲子園見てたぁぁあ
名電優勝だったね
苫小牧応援してたのになぁ

そんなわけで初日記終わり  千笑でした
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lov3vlo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる