更新報告
2008.06.12 [Thu] 22:02

新しく作りました
新しい日記

すいません;
2008.03.07 [Fri] 23:13

お久しぶりです

心配お掛けしてすみません

えっと
春菜は元気にやっております
バイトも学校も
そして、
朝美春菜は匠写楽から引退しました
なんか いろいろ説明やらホントはしたほうがいいのかもしれないけど まとめることができないんでやめます
ごめんさい

今まで、たくさんの方、応援ありがとうございました
いまのところほかで撮影やらモデルやらをやる予定はありません
ファンの方や応援してくださった人との大切なつながりをなくしたくないので
ずっと繋がっていられる方法を作りたいと思っています
新たにブログ設立だとか・・・
そのお知らせができたらこのブログは消去します
なので早めに作って消さなきゃね

今まで本当にありがとうございます
朝美春菜とはお別れです
またいつか頑張れる日がくるように頑張ります

寒いですね。
2007.11.30 [Fri] 21:08


こんばんは(^0^)/テストまた2期間中の朝美春菜です(´・ω・`)頑張るんば!

最近アニメ声系の声を出しすぎて自分の本当の声がどれだかわからない(・ω・;)?

大変だあ〜 かなりなりきれてない声優です♪笑

たまにドラマを再現して遊んだり笑

あとは沢尻エリカの声真似!!!!!!!!!!
評判は… 半々でしょうか.....

優菜ちゃんには似てるって言ってもらえた!☆⌒ヾ*'∀`)ノやったあ!!!

今日の画像はディズニーランドのときの♪

TDL
2007.11.22 [Thu] 16:32


こんにちは!朝美春菜です!覚えてる?笑

インフルエンザが流行ってきてますが…


私は絶対にかかりません!!!!!!!!!!

断言します!!!!!!!!!




だってフルショット(←つづりわかんない)しましたもん!!!!!
インフルエンザ注射って英語でフルショットって言うらしい…

めぇぇぇっちゃ痛かったよ(ノ_・。)注射とか痛いの大嫌い 普通に泣きましたし〇| ̄|_



話は変わりまして、

この間、振り替え休日だったので東京ディズニーランドに行ってきました♪

めぇぇっちゃ寒かったです(;д;`)

冬にディズニーランドは… まあ楽しいですけどねっ↑

ではバイト行ってきます(._.)ノ



バーミアン
2007.11.07 [Wed] 19:15


よおっし!今日からまたコメントくれたかたにお返事返していきます☆☆

MY携帯を水没させてしまったので今は代替品↓↓とても使いにくい(;_;)あ、トイレに落としたとかじゃありませんからね!? ピーチティーをこぼしてしまったのだよ(゜o゜)

まあそんなことは置いといて、

今日は久々に事務所に行ってきましたあ〜!
髪の毛を切ったので宣材の撮り直し〜

その帰りにバーミアンへ優菜ちゃんと行きましたo(^-^)o

今日は楽しい一日でした♪

ではまたw(゜o゜)w



がんばるぞ↑
2007.10.30 [Tue] 22:38


こんばんは!
ラストあと1日!

今日は画像満載で♪

1番上は
まとめたノート☆

2番目は
春菜の筆箱(・∀・)

3番目は… (´∀`)

では またノシ





雨〜〜〜
2007.10.27 [Sat] 13:59


こんにちは☆ 朝美春菜で・す・YO! 笑

今テスト真っ最中です(;Д;)
頑張るぞ‐…

テスト終わって
11月3日(土)にアイドル撮影会.COMに出ます↑
前髪作った朝美春菜に会いにきてくださいねぇ♪

ではお勉強してくるかなあ(~_~)

合宿
2007.10.19 [Fri] 22:40


は‐いこんばんは☆

みなさんコメントありがとうございます(・∀・)(・∀・)(・∀・)

今日は日光の合宿から帰ってきました!!

山に友達と登って
内ら山登り好きっぽいね
とか話してて楽しかったです♪

夜は怖い話をしたり…泣

向こうではなんと9度!
息が白かった!(・∀・;)

今日の画像は部屋での1枚です↑

もしかしたら初めての髪UP朝美春菜を公開かも… (*ノдノ)

こんばんは
2007.10.16 [Tue] 22:01


花粉症‐OTLな朝美春菜です(´;ω;`)

更新できてなくてすいません(´;ω;`)

でも元気ですとも(・∀・)/画像に苺があるのは気にしないでください(´・ω・`)

また苺なしでUPしますから笑

また明日更新できたらなと思います♪
おやすみなさい☆

撮影会☆
2007.10.07 [Sun] 10:30


アイドル撮影会開催中です☆

今日は野外とスタジオ、両方あります♪

今からでも参加可能なのでよかったら来て下さい(*'∀`)

P R
朝美春菜*プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝美 春菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
朝美春菜*最新コメント
アイコン画像すかし
更新報告 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
更新報告 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
更新報告 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
更新報告 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
更新報告 (2008年09月25日)
アイコン画像や〜まさ
すいません; (2008年06月09日)
アイコン画像ヒロミン
すいません; (2008年05月24日)
アイコン画像やまさ
すいません; (2008年04月20日)
アイコン画像 スズキ
すいません; (2008年03月13日)
アイコン画像ヒロミン
すいません; (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる