2007年10月04日(木) 15時38分
10月なのに暑い;;
人間の咲が地球温暖化だなぁって実感してるんだから、白熊とか動物はもっと実感してるんだろうな(>_<)



さて10月になって早4日。
特に変わり映えのない生活をしてますが、食欲の秋だからかただの大食いなのか食欲と体重増加が止まりませんっ
中学の時の体重に戻りそうな予感・・・
当然脚やお尻もむつむちしてきました;;
本気でやらなきゃ・・と思いつつ今日も菓子パンを食べてしまいました☆涙
う〜〜〜





うう;;学校行きたくない↓↓
学校ってあたりまえだけど人がいっぱいいるから、疲れるし難しい。
どうやったら円滑な人間関係を築けるんだろう・・
まずは自分が変わらなきゃ何も変わらないとわかってはいるけど全く行動に移せないでいます(TT)

あぅ;;本当行きたくないよ〜
でも明日行ったら3連休だし頑張ろう(*^^*)
3連休は天気いいのかな〜??
3連休中にランボちゃんの大学受験が近いからお守りを買って送ってあげたい♪
咲は大学行かないから、受験勉強の大変さはわかんないけど、頑張ってもらいたいです(>_<)

ハロウィンチョコ☆ 

2007年10月01日(月) 13時55分

ハロウィンのチロルチョコ売ってたから買ってもらった♪(画質悪いけど;;)
味はミルクとビスケットとアーモンドとコーヒーヌガーの4種類!!
ミルクが好きじゃないから買うか迷ったんだけど,思い切って買いました!!(正しくは買ってもらったんだけどね)
でも家に帰ってから新事実が!!
妹がミルクチョコ好きなんだって!!
15年同じ家に住んでるのに初めて知ったよ(´∀`)





今は秋休み期間で時間がいっぱいあるからお昼寝しまくってます(`・ω・´)!!
今日も既に2時間お昼寝したよ☆
やる事ないとまずお昼寝したくなるんだ(笑)
寝てるとお腹空かないし一石二鳥かなぁーと。
また眠くなってきた(>_<)


学校が始まったらいっぱい寝れないもんね(T_T)
午後の授業とか本当眠くて;;
あと会いたくない人が多すぎて学校行きたくない;;
恐いんだもん;;
卒業しちゃいたいな。
実際淋しくなるのかもしれないけど、卒業したいよぅ。

myspace 

2007年09月30日(日) 11時44分
最近更新してなかった!!
というのもmyspaceの方が面白くてそっちばっかやってたから。
外国人の方もいっぱいいて楽しいです☆
そっちにも日記を書く機能があるので書くことないけど書いてみようかな〜って思ってます



そういえば昨日外国人のカップルを見たけど2人とも背高いし、顔小さいしすごく格好良かった
外人さんって脚長いし細いし顔小さいし、うらやましい〜(>_<)



手が荒れてて手袋をした状態でパソコンをいじってるから使いにくい(TT)
ということでこの辺で。





あ。myspaceにはまってるので、もしかしたら少しの間このブログを放置するかもしれないししないかもしれません☆笑

でも多分しないかなぁ。

わかんないけど(>_<)

ありがとぉ。 

2007年09月26日(水) 22時13分
今日は山形の友達から手紙が届いてすっごく嬉しいです
前回の手紙で成り行きで昔の話をしたんだ。
だからそれによって嫌われたりするかなーとか思ってたんだけど、そんなことなくて、寧ろ話してくれてありがとうって言ってくれて安心した。
優しい言葉もかけてくれたし、手紙を読んで嬉しくて涙が出てきた。
こんな咲なのに仲良くしてくれてありがとぉ。
だいすき。





う〜ん。学校は今日も疲れた(>_<)
聞きたくない会話が聞こえてきて、”それって咲も含まれてるの”とか不安になったし、その会話の声を聞いてるだけで何だかとっても滅入ってしまいました↓↓
声だけで滅入ったっていうのは失礼かもしれないけど(>_<)




アイス食べたい




うにゅ。 

2007年09月25日(火) 23時23分
病院の結果、大丈夫でした!
肝機能が低下してたのはウイルスのせいだったみたいで、数値も良くなってきてるみたいだし、安静にしてればよくなるって言われました!
安静にしててって言われたけど普通に学校に行って体育までしちゃってるけど
人にうつる心配もないみたいなのでよかった〜
友達とか学校の人にうつしてたらどうしようって思ってたから。
今は就職活動とかで大事な時期だもんね(>_<)




何か悪い病気かも・・って思ってたからすごく不安だった。
でも友達が心配してくれて、不安以上に嬉しかった。
嬉しくてそんな友達と離れたくないって思った。
今まで消えたいとか死にたいって数えきれないくらい思ってきたけど、実際悪い病気かもってなった時は怖くて怖くて、生きたいって思ったんだ。
死にたいって思ってたくせに生きたいって思ったの。
びっくりした。
でもきっと”生きたい”って気持ちが本当の気持ちなのかもしれないね。
嫌な世界なのに、それでもこの世界にいたいって思うのはどうしてなんだろう。
それは友達という存在がここにはあるからなのかな。





今日は何だか苦手な人とか嫌いな人にばかり会って嫌な1日だったな〜↓↓
それに何だか嫌な予感がするんだよね;;
当たらなければいいんだけど。
当たったら本当に嫌だ。
学校に行くのが辛すぎる。




でも嬉しいこともありました!
友達からいっぱいレターセットをいただいちゃいました
可愛いのばっかですごくうれしかった〜♪
しばらくはレターセットを買わなくてもよさそうです
あと手紙ももらっちゃった
本当知らない街にふら〜って出かけてみたいね!
知らないおばあちゃんとかと他愛のない会話をしたりしながらお茶を御馳走になったりしたい!
妄想だけ膨らんでゆくよっ

結果 

2007年09月22日(土) 20時08分
じんましんの治りが悪いので友達に教えてもらった皮膚科に行ってきました。
見ただけじゃわからないから採血して結果を火曜日に聞きに行くことになったんだけど、家に帰ったらファックスと留守電が何件か入ってました。
皮膚じゃなくて、肝臓が悪いんだって。
肝機能の低下らしくて、明日違う病院に行って検査してもらうことになりました。
じんましんと肝機能の低下がどんな関係があるのかはわからないけど、何でって思った。


まだ検査しないとわからないけど、入院するかもしれないんだって。
入院するとなるとどのぐらい?
単位落ちたら、卒業出来なくなっちゃうよ。
友達と一緒に卒業したいよ。
何で今なの?



今までいっぱい消えたいって思ったけど、いざ病気かもしれないってなったら恐くなるなんてバカみたいだよね。



検査の結果が異常なくて、笑い話になってると良いんだけどな。

じんましん 

2007年09月19日(水) 22時59分
身体中にあるじんましんのようなものが消えない(TT)
今日、学校帰りに病院に行ってきました。
友達がついてきてくれて感謝です(>_<)
ありがとう〜


病院に行ったのに結局原因はわからずじまい;;
原因がわかんないと治しようがないから原因を知りたいんだけどね;;
原因がわからなかった代りに(!?)注射を打ってもらいました。(全然嬉しくない)
注射の針を1分ぐらい入れっぱなしにされて、不安で不安であまり息と身動きができなかった・・(TT)
まぁ注射してるときに動く人はいないと思うけど



病院おわってからは友達と公園に行ってきました〜♪
公園では虫に追いかけまわされてちょっぴり苦い思い出だけど(笑)
でもいろいろ話せたし楽しかった☆☆
今日は付き合ってくれてありがとね!




こういうことも卒業したらできなくなるんだなぁとか帰り道思って少し寂しくなった。
学校は好きなわけじゃないけど、それでも今の生活の中心にあるのは学校だと思うから。
生活の中心にある学校という存在が半年もすれば全くなくなるってどんな感じなのかな。
小学校のときにも中学校のときのも感じなかった気持ちだからよくわかんないや。



楽しければ楽しい分だけ先のことを考えて寂しくなる。

離れたくなくなるよ。

無題 

2007年09月18日(火) 15時22分
つっかれた〜(*_*)
何でまたこんなに暑いの;;
早く涼しくなってほしーいっ。





学校。早くおわるって嬉しいような嬉しくないような。
授業に出たいわけじゃないんだけど、家に帰りたいわけでもないって変かな;;
嫌ったって何もならないんだったら、良い所を見つけて好きになれば良いのかもしれないけど、心が狭くて性格の悪い咲はそんなこと出来ない。
バカだろうけど、嫌いなものは嫌いで、一回嫌いになったらもう一回好きになるのは無理。
こんなんじゃダメだけど、今までだって一回嫌いになった人を好きになった事なんてなかった。
逆に一回好きになったらよっぽどの事が無い限り嫌いにはならないけど。




息苦しくて辛くてどうしていいかわかんないけど、それをどんな風に言葉にまとめれば良いのかわからんない。
自分でも原因がわかってるような、わかってないような感じだから。
誰かに話をきいてもらいたいって思うこともあるけど、いざ話をきいてくれる人がいたってきっと上手く言葉にまとめられない。




いなくなっちゃいたい、自分なんか生きてる意味なんてないって昔からずっとずっと思ってるけど、実際毎日変わらず学校に行って家に帰ってを繰り返してる。



一体何がしたいんだろう


ただ人に嫌われて恨まれて笑われて生きていくのはもう嫌。



こんな記事書いてごめんなさい;;

ああっ 

2007年09月18日(火) 0時11分
ああ
どうしようっ
フランスのナオちゃんにアルジェリアに行った時の写真をもらったのはいいんだけど、大きな間違いをしてしまった
ナオちゃんのお兄さんか弟さんをお父さんと勘違いしちゃって”格好いいし優しそうなお父さんで羨ましい”ってメール送っちゃったよ
あとからもう1回ちゃんと写真を見たらお父さんじゃなかった
これで連絡が途切れたらどうしよう;;
本当自分バカだ↓↓涙


話は変わって・・
今日myspaceというものに登録してみた☆
ナオちゃんが登録してて、その中にナオちゃんのアルバムがあったから見ようとしたら会員登録してくださいってことになったので。
軽い気持ちで登録したんだけど、何だか面白そうだよ
世界中の人がいるみたいだし
まだ使い方わかんないけど少しづつ使い方を覚えていきたいな〜

おぉ〜☆ 

2007年09月16日(日) 19時39分
久しぶりにフランスのナオちゃんからメールが来ました
すっごく嬉しかったぁ
久しぶりのメールだけでも嬉しかったのに更に嬉しくさせてくれる内容が書かれてましたっ
なんと上手くいけば来年の夏に日本に来るらしいですっ
だから寝る場所とか探さなきゃいけないらしくて、咲んちに泊まらせてくれない?みたいなことが書いてありました☆
そんな夢みたいな
勿論いつでもウエルカムさ〜って感じなんだけど、ナオちゃんが日本に来るとしたら東京じゃないのかな??
咲んちは東京とは全く違う自然たっぷりの田舎に住んでるんですが・・
それでもいいのかな?(+_+)
あと咲は英語もフランス語も話せないんだけどそれでも大丈夫なのかな?
色々考えることもあるけど、本当にナオちゃんが日本に来て家に泊まってくれたらこんなに嬉しいことはないよ〜
ずっと会いたいって思ってたんだもん。
いっそフランス語の勉強もしてみようかな
英語とこんがらがって英語が余計わかんなくなりそうだけど



フランスは新学期が9月からなんだっけ??
わかんないけど新学期が始まっていいクラスといい先生に恵まれたみたいで毎日楽しく過ごしてるみたいです♪







ていうか・・来年の夏、自分は一体どうしてるんでしょうか。
全く先が見えない。わからない。不安。
ちゃんと働いているのかな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
何をしていいかわからないお年頃!苦笑

日々悩み中
どうしたら優しい人間になれるか教えていただきたいですっ

日本語以外の言葉を話せるようになりたい!
そして外国に行きたい!
だから本気で外国語の勉強を始めようかと思ってる今日この頃。

でもでも1番の夢は結婚
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31