めっちゃ長い恋の話。(笑) 

June 29 [Thu], 2006, 23:56
別のサイトで、小学校の時知り合いだった男子(年上)と会った。向こは覚えてる気配なかったけど、私と地元の友達Rはよく覚えてました(笑)
しばらくしてから会おうって事になって、まぁ行くくらいなら〜と思い、私はRを誘って行きました。向こうもダチを連れてくると言って、4人で食べました話してたら2人共喋りやすい人で、気を使わずにすんで良かったです

私は向こうが連れてきたダチ(Hさん)と仲良くなり、それを機にとかするようになった2人でではないけど、BBQ行ったりカラオケ等行ったりしてるうちにちょっと気になりだした私。恋に関しては失敗が多いので自分から人を好きになるのは避けてました
ケドもう気になりだしたら仕方ないし、様子見でいこうと思い二人でチョコチョコ遊びに行ってます。現在進行形で(笑)
結構向こうも遊んでくれたり食べかけを食べてくれたりするので、私の事嫌ではないのかなとは思う反面、ものすごく社交的な人。この歳で出会ったというのもあり、女友達も多分いや、絶対多い(笑)

誰とでも話せるし、友達の輪が見えない人なのでハッキリいって未知な部分が多い。なので私は凄く不安でもある好きになったら仕方ナイのかもしれないけど、不安な面が多い。
私はこないだ、勇気出して「頭をポンポンって触って」と頼んだ(笑)些細過ぎるケド(笑)
そしたら彼は、隙をついてやってくれました隙をついてやって貰うと凄くドキッとしていいね(笑)その後、帰りの別れ際にもやってと頼んだらまたポンポンしてくれました嬉しくて恥ずかしくて顔上げられなかったわ(笑)

でも…
彼にとったらそんな行為なんでもないのかもしれない。女の子と2人で遊びに行くのも、飲みかけ・食べかけに口つけるのも全くもってどうでもいい行為で、誰にでも出来るのかもしれない。もしかしたら、手をつないでと言ったらつないでくれるかもしれない。何ともないって感じで。。。私は恋愛に関しては、物凄く不器用でマイナス思考。うつ病かってくらい
だから私的に楽しく遊んだ後でも、こんな事ばっか考えてしまう。
でも名前でチャン付けされたり間接キスを意識して、浮かれてるアホな自分もいる(笑)

恋って楽しいな。でも難しいな。。。

デスノート。 

May 22 [Mon], 2006, 23:19

もうそろそろ公開間近…かな私も来月見に行こうかと持ってますデスノート自体、雑誌で読んではいたので実写って無理があるやろうと思ってました…だって話結構難しいし、少年誌でやっていいのかっていうような内容だったし…L役の松山ケンイチ君は、NANAの映画(ヤスだっけかな)に出てたそうですが正直NANAは単行本でお腹いっぱいだったので見てませんなので、彼がどんな人なのかよく知らないですがこのL役結構私は合ってると思いますちょっと変で難しいキャラなので、役作り大変やったやろうなぁ…
月役の藤原竜也君も、私めっちゃ好きなんで嬉しかったです月自体は嫌いですが(笑)配役が配役なだけに、凄い気になります実写版Lも可愛い(笑)

∞のコンサート。 

May 06 [Sat], 2006, 12:17
5月4日の、「F.T.O.N」コンサートに行ってきました
やばかったですめっちゃかっこよかったです始まる前(暗くなる前)に、いきなり∞コール「エイトエイト」って言うのがあって、「えもうアンコール」って思いましたよ(笑)
そこから即効暗くなって、「好きやねん大阪」からスタートしたけど
今回MCが一回しかありませんでした…凄く残念だけど∞レンジャーの喜劇(笑)が見れたので、面白かったですヨコはブラックになったんですね(笑)亮ちゃんがめっちゃ可愛くて一番歓声が大きかった…さすが亮ちゃん(笑)
席はシャメのように結構後ろだったんですが、全員こっち側来てくれたので名前は全員呼びましたスタンドの一番前の人とか内輪触って貰ったりしてて羨ましかったです…いいなぁ〜
6月7日に「おばちゃんロック」という新曲が出るらしく、それも歌ってくれました振り付けも教えてくれたので皆で踊ったよめっちゃ面白くて友達も気に入ってた(笑)
ヨコが太ったらしく、やせる宣言をしてました。名古屋までにウエストを3・4cm程しめるらしいです。出来なかったら名古屋で「夜空のムコウ」アカペラで歌うらしい…見たかった
逆にやせれたらヨコ以外のメンが「夜空のムコウ」をアカペラするらしい(笑)名古屋行く方は是非結果を聞かせて下さいね(笑)

久々すぎる更新。 

May 03 [Wed], 2006, 23:41

こんちは。えーと…書き込みに来てくださってる方、ごめんなさい更新遅くて…最近違うとこでブログ書いてるので、あんまココに来れなくて…ごめんなさいです〜
こないだやっと。やーーーーっと。うちの近所にコンビニが出来ましたサン○スです(笑)さっそく行きました何か、入っていく時はさほど何も思わなかったけど、出てきた時は外観が違うように見えましたなんていうのかなー、今まで何にもなかった土地に店が建って、そこから道路を見渡す事は今までなかったわけで、初めて店側から道路を見た時「ココどこ」みたいな感覚になったワケですよ(笑)
ま、それだけです(笑)

エンドリケリライブ。 

March 20 [Mon], 2006, 0:06

結構長い期間の間にエンドリケリライブが決行されますが、私は何1ついけません…なぜなら金がないから(笑)うーん行きたかった…アルバムもシングルも買ったのになぁ…「ソメイヨシノ」が出た時辺りの髪型はボーン!!ってなってて微妙に気にくわなかったんですが今はかなりやばいですてかもう、ずっとばいんやけどな(笑)

光一さんもショック大阪公演ないんやろうか…でも高いからなー舞台わ。うん、でも行きたい

最高に面白い漫画。 

February 22 [Wed], 2006, 23:48

これはだいぶ前に買ったやつなんやけどこの漫画はめっちゃ面白いでも内容が濃いから好きという人と嫌いという人に別れますマニアックやからかなぁ…これの前の漫画も凄く面白くて、中2の時に出会ってが落ちたかのような衝撃をくらった覚えがある(笑)

今日大阪の江坂ってとこまでいってきました。とある生地屋さん目当てに行ったんやけど、その前に腹ごしらえして向かったら水曜は定休日になってた…一体、何しにいったんだ、と若干テンション下がりましたが、気を取り直して新大阪のゆめっせにいってきました(笑)生地屋があるのは分かってたので向かったらえらく親切な店員(じいちゃん)が探してる生地の事とか色々探してくれれて、ちょうどいいjのがあったから買う事にしたけど何と消費税をタダ(まぁ本来こんなもんついてんでええんやけど)で、代金払わせてくれてラッキーでしたお金使ったというのに、心斎橋のジャニショでまた金使ったし(笑)今になって金がだいぶ出てった事に焦り始めました…買い物ってコワイ…

バレンタインデーキッス。 

February 13 [Mon], 2006, 23:57
明日はバレンタインですね皆さんは誰かにあげたり、はたまた貰ったりするんでしょうかカップルなんかはいいですねあげたり貰ったりして、ラブラブしちゃったりしてね。いいですね。あ、嫌味じゃないですよ、全然(笑)私もそういうなんしたいなぁーなんてガラにもなく思ったりするわけで(笑)でも正直チョコなんて見たら食べたくなるし、今は自分で買って自分で食べる人も少ないはないそうですそんなこんなで友達と梅田のとある場所に行ってきました。わかる人にはわかるかと思います(笑)そのとある場所で、南海キャンディーズが企画でこんなチョコを製作したらしいこれは等身大しずちゃんですホントにでかかった(笑)これは展示なんやけど南海が企画したチョコを買うと、くじ引きが出来てそれで当たりが出るとこのしずちゃんの10分の1サイズの山ちゃんチョコが当たるという(笑)皆さんも是非行ってみてくださいあ、明日で終わりか(笑)多分ホワイトデーもやるんじゃないかな(笑)

話変わって宣伝。友達に誘われて、今ミクシィいう所でもブログ書いてますチャットとかもできんのかな…よくわからんけど、是非そちらにもきてくださーーいなんなら登録しちゃってネ(笑)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3071858

暇人。 

February 06 [Mon], 2006, 21:57

昨日は暇だったから友達の誕生日用に、キンキのイラストを描いてましたこれが真剣です(笑)嗚呼…もっと画力が欲しい…コピックだと塗る自身ないので色鉛筆で塗ってみましたみにくくすいません
さてさて。2006年のキンキコンでは、コスプレをしようかと思いまつ。ビロードの闇の時に二人が着てた、赤い衣装を着ようかと
今西遊記の二話を見てます。ビデオを撮り忘れてしまって、借りた(笑)ミッチーミッチー

今年は戌年。 

January 21 [Sat], 2006, 14:34
こないだ輪廻見てきました優香の迫真の演技が良かったです前世の記憶がリンクしてて、面白~と思ってたんだけどオチが気に食わんかった…でも何回かビビるシーンがあったかな(笑)ナイトショーを見に行ったけど、有頂天ホテルが満席になってたし30日に有頂天ホテル見に行こうと思ってるんですがちょっと楽しみ

話変わって今日は出勤なのに仕事休んじゃってまつ。母がね…右腕が痛いとか言うから、連れてくハメに…でもそんな理由で会社休むのも変な話なんで、持病という事にしました(笑)何かズル休みしてるみたい…ま普段平日休みの仕事してるんですけどね(笑)

こないだ母がパン屋でのパンを買ってきました。あまりにも可愛いので、私が食べちゃいました(笑)チョコカスタードパンっと言ったとこでしょうか美味でした~(笑)

キレてないですよ。 

January 13 [Fri], 2006, 20:01
今日は久々にうめだ花月に行ってきましたそして衝撃的な出会いがたまたま私の席に間違えて座ってたおばさんが、ティーアップ前田さんのお母さんで、かなりびっくりした(笑)しかも本人も漫才しに来てて、そのおばさんの連れのおばさんがちょっと自慢げに言ってて「さっきもね、楽屋行ってきたのよ」と言っていた(笑)私らも楽屋行きてぇ…と思った(笑)
そんでその帰り、これみよがしにプリクラをめっちゃ撮って帰ろうとしたら小力のバスタオルがUFOキャッチャーで発見して駄目元ででやってたら、店員さんが「取りやすいように位置ずらそうか」と言いながら勝手に(笑)ずらしてくれたので取らざるを得ない状況になって600円くらいはたいて取りました(笑)顔の種類が色々あったけど、結構これ気にってます
関係ないけど、今タキツバの新曲流れたええなぁ…熱くヴィーナス燃えてビーナス
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像咲夜
» めっちゃ長い恋の話。(笑) (2006年07月24日)
アイコン画像咲夜
» めっちゃ長い恋の話。(笑) (2006年07月09日)
アイコン画像美哉
» デスノート。 (2006年06月03日)
アイコン画像咲夜
» デスノート。 (2006年05月30日)
アイコン画像咲夜
» ∞のコンサート。 (2006年05月20日)
アイコン画像咲夜
» ∞のコンサート。 (2006年05月07日)
アイコン画像咲夜
» 久々すぎる更新。 (2006年05月05日)
アイコン画像弥生
» 久々すぎる更新。 (2006年05月05日)
アイコン画像さくや
» エンドリケリライブ。 (2006年05月02日)
アイコン画像咲夜
» エンドリケリライブ。 (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lov-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる