今日の出来事 

2005年04月30日(土) 10時12分
今日は朝からHAPPYなことがありましたっ。
え〜と、まず、昨日は夜9:00前に寝てしまうという
ありえないことをしました。笑

そして、寝るまで、自分の好きな人とMAILをしていたわけです。
で、一回MAILが切れて、んじゃ寝るかなってなって
寝てしまいました。

そしたらA朝起きてびっくり、その好きな人からMAILが着てた…
昨日の夜に↓↓
それで、「うわ〜ミスった〜」って思ってたわけですよ。

んで、朝からMAILして、もう10通近くいったわけです。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

いきなり… 

2005年04月29日(金) 9時52分
いきなり昨日日記サボりました( ̄□||||!!
おぉ、顔文字をつかってしまった 何

っていうか最近なんにもないんだよね〜。
結構暇とかいうやつね。
学校は普通に楽しいけど…面白い事or変わった事は
特にないからさぁ。

恋愛のほうもナッスィングだからね。
ん〜彼氏がほしいわけじゃないけど…でもなんか
恋すると学校楽しくなるって言うじゃん★笑
でも恋ができないのよね〜…笑
まぁ適当に頑張りますっ!!!!

あと、最近スピッツの「春の歌」が好きvv
はまった〜

やっとこさ2回め…笑 

2005年04月27日(水) 18時56分
はじまりましたっ(≧∀≦*)文字満載の楽しい日記★★死

本当は記号とか使わないで文が好きなんだよね。誰
でもやっぱ記号あったほうが可愛いし…悩

ちなみに、今日は暇でした〜(笑

そうそう。もう学校での出来事は日常茶飯事なので、また
序所に書きます。

ってことで、早速いきますか。恋バナ。笑
恋バナ大好きだし。笑 

まぁ今友達とTEL中だから、またあとでv

初めてのブログだよ。 

2005年04月26日(火) 15時59分
こんにちは。ここのブログの管理人やっちゃうマヤ*と申します。
とかまじめぶってみるけど...全ッッ然まじめじゃないので
そこのところよろしく!

前までブログではなく「日記」という形で書いてきた
管理人の日常茶飯事ですがっ!!!!!!!今回、ついに出世です(何
もうブログとしてHPと平行して更新してしまえっ
みたいなノリでつくりました。
これからもよろしくね!

っていうかですね〜
余裕で恋バナとかも書きたいので、オフ友にこれは見せられない!
きっとこのブログは優詠だけに公開することであろう・・・(ぇ

っていうか、もう名前出しちゃうけど...最近啓太って子とMAILしてまして、
だんだん彼氏ほしい?みたいな話になったわけです。
そんで、ノリ?で「1ヶ月限定とかおもしろくない?」とか言ってみたわけ
ですよ。確かに1ヶ月限定ってずっとやってみたかったのっ!
そしたら、啓太は結構のってて…企画実行になりました。
しかも啓太は私の、私は啓太の相手を探すっ。みたいな。
また進展があったらブログで書きたいな。

そうそうちなみにみんなには1ヶ月限定ってことじゃなくて
本当につきあってるよ、って騙すことになっています。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lov-ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる