・・・ 

January 28 [Mon], 2008, 22:36
また始まったよ

拷問

ほんっと奴の話を聞くのは疲れるわ

何が素直だ

偽善者気取るな

こっちはオメェのせぃでこぉなってんだよ

わかってないのはテメェじゃんか

もぉダメ

苦しくて苦しくて

吐き気する

上を向いても涙は溢れるよ

これでも頑張ってこらえてるのに

お昼付き 

July 15 [Sun], 2007, 16:44
3月15日(木)

監督にすすめられて受けよぅと思った会社の説明会に参加。

金があるせぃか、開催場所は某ホテル(ちなみに叔父の勤務先)でやって、んまいお昼もご馳走に。

そこでたまたま席が隣になったnamiちゃんと仲良くなりました。

和民でバイトしてたみたいで、凖硬の人達も知っていた。

そのあともマイミクになってもらいました。

ってか、初めて集団面接したんだけど、あれはないね。

今思えば圧迫面接だったな。

落ちて良かったよ(笑)

GW 

July 15 [Sun], 2007, 16:21
3月14日(水)

初めてグループディスカッションをしました。

何気にmamechanと一緒で、緊張も少しほぐれました。

テーマは【ナゼ働くのか?】。。。

アバウトすぎて結構難しかったケド、初めてのメンバーの集まりにしては意気投合しました。

でも、みんなすごい意見ばっかで、自分はことごとくダメダメだなぁ〜と思いました。

でも、結果はともあれ、終わってからマックでお昼食べに行くまでの仲になりました。

就活っていろんな出逢いがあるから面白い。

めんこい 

July 15 [Sun], 2007, 16:16
お土産に買ってきたお菓子



早朝帰り 

July 15 [Sun], 2007, 16:13
3月10日(土)

早朝に家に帰宅。

すっごくキレイな太陽が出ていたので撮ってみた。

まぁ〜たまたB 

July 15 [Sun], 2007, 16:02
丸ビルから見る風景







まぁ〜たまたA 

July 15 [Sun], 2007, 15:38
ココ、世界一売れてるスタバなんだって!!

新宿駅前店



そこからみる風景

スゲ〜

まぁ〜たまた 

July 15 [Sun], 2007, 15:25
3月6・7・8・9日

yumicchi宅にお泊まり。

6日(火)にはVDのための企業説明会が学校であった。

そのあと夕方のバスでまた上京。

なんか、いろいろ食べたので料理をUP。







これ、ハチミツね♪

我が家の・・・ 

July 15 [Sun], 2007, 15:21
3月5日(月)

天ぷら

またまたお邪魔 

July 15 [Sun], 2007, 15:18
2月26日(月)

就活のため、またyumicchiの家にお泊まり♪

健康料理のバイキング☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像iga
» 東京タワーB (2007年05月20日)
アイコン画像ランピ-
» 東京タワーB (2007年05月20日)
アイコン画像いなばっちょ
» 最近食ってばっかり・・・ (2007年02月03日)
アイコン画像いなばっちょ
» (-_-) (2007年01月24日)
アイコン画像いなばっちょ
» こんな日に寝坊 (2007年01月21日)
アイコン画像iga
» こんな日に寝坊 (2007年01月21日)
アイコン画像いなばっちょ
» こんな日に寝坊 (2007年01月21日)
アイコン画像トッチー
» センキュ〜〜〜♪ (2006年06月14日)
アイコン画像まき
» 腰が痛い↓↓ (2006年04月19日)
アイコン画像秋葉系
» 腰が痛い↓↓ (2006年04月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる