新しいブログ 

2007年02月08日(木) 11時20分
お引越し先の大枠ができてきましたー(*´ω`*)
なんか、いろいろわからんとこあったので更新しつつも弄ることになりそうだー(笑)

ヤプログと違ってテンプレを弄りやすくていい♪
できたら…ココにリンク貼ろうかな…。(´ρ`*)
でも、あきらかにアクセス数が今おかしいのでお知り合いだけにしておこうかな…。
聞いてくれたらおしえますので一報くださいまし(´ω`)
ちなみに、ココは三月末に抹消しますー ^▽^

そうだ!!祐華たんと、さっちー よければサイトにリンクはってやってくださいまし^v^
そんでもって、リンクフリーに甘えてリンク貼らせていただきました!!(笑)

よし。ちょっくら学校にいってきまー(*´▽`*)

お引越し。 

2007年02月08日(木) 1時46分
します!!(´・ω・`)

ブログを移動することにしました!
移動先はまた後日報告しますが、FC2サンになりました!
イロイロ教えてくれた遥と祐華さんありがとうでしたー♪

んで、さっちゃんも!ヤプログ進めてくれてありがとうでした!
ブログのサバはお引越ししちゃいますが、
また来て・見て・触ってコメントのこしてくださいな〜(笑)

昨日から今日にかけてさつきたんトコお邪魔して、OTKモード堪能して、カラオケいって…
久しぶりにいろいろPCとも格闘してドライアイです(つд⊂)
お風呂入って疲れほぐしてきます(^v^A

お疲れ様でしたー♪
明日からバイトだ!!!! (´▽`)9

カード 

2007年02月04日(日) 21時31分
サッチーにいただいたカード
裏をこっそり(?)みたら[初版]とかいてありました。

…!!(・∀・)

こんなものにも初版って記述があるんですね…!
ちなみに、三人組のには[非売品]ってかいてました(笑

さてさて。 

2007年02月04日(日) 6時12分
コレで一週間連続でブログ書いた、ってことになるのかな?(´▽`)
今日、実家に帰るので数日間いったん停止状態かなーw
サッチーんちにお泊りしたり、初バイトいったりしてきます♪

さっちーんところいったら、一緒にご飯たべて、ファフナー語って、作業しながらブレイブ語って、ちょっと休憩したらギアスに熱くなる ん だ ´▽` はふーv
た の し み ^p^ <でしょうね。

なんだかイロイロ進んでないので実家でチョロリと頑張って青芯減らしてきますわかる人にはわかる隠語。

あと、昨日の絵茶おつかれさまでした。引っ掻き回すだけですみません…orz
古米さんとか、八さんとなかなか話す機会がないんだよなー(´ρ`)また開いてください。
私のために(ちょ。

でわでわ^^ 実家いく準備してきますー 笑

長電話 

2007年02月03日(土) 22時27分
遙と久しぶりに電話した♪♪
なんか、遙と電話すると申し訳ないぐらいに長電話になっちゃうんだよねー(ー公ー;
長々つき合わせてごめんね!!去年までならふつーに毎日のように会って、話してたから遙に会わないだけで欲求が溜まっちゃうんだーーーーー!!!(体内遙分補給ほきゅう!!/笑

4月になって新生活始まったとき、今以上に交流の持ちやすい環境にいてくれることを望んでますよー??笑


さてと。ところで、ブログのお引越しを考えてます。
ちょっと、ヤプログは画像のUPがしにくいので・・・。オフで絵を描くの頑張ろうかな?と思って(鉛筆画ですが)ソレをUPする場がやっぱ欲しいかなー??って思うと、ココじゃやりにくいんですよね。
サムネイルを原寸にする機能がないってのが痛い・・・
なので、どっかいいサイトを探してます。
遙にきいてF/c か ジュ/ゲ/む か・・・・。ほかのブログサイトさんとかもみて検討してみます^^
どうなるかなー。
そもそも画像UPするのめんどくさいような気もしなくはないんだけどね!!(おぃよ
でも、ブログサイトっぽくしたいなー(´ρ`*)という欲求もあったのでチョット本格的に考えて見ます♪
いい鯖が見つからなかったら昔の『秘密基地』の凍結を頑張って解いてみます!タグウチ好きだしね!!
って。なんか、ブログ描きたい衝動だけでネタなかったから中身のない記事になってしまった!
あ。いつもですか! すみません!!^p^


とりあえず、明日は実家に帰ってきますーヾ(^▽^)ノ


み終わったー(*´▽`*) 

2007年02月03日(土) 14時45分
ファフナーみ終わりましたー(*´▽`*)
そ、そうし・・・ かえってきてね・・・!!(つд⊂)

てか、ハマると寝食を忘れるタイプなんですが、流石に朝からズット食べてなかったのがいけなかったのか、今物凄い体温が下がってます・・・・
血の巡りが悪い・・・。身体むっちゃつめたい・・・。
多分、このままだと低血糖で倒れます(´ρ`;;;

ご、ごは・・ n   orz

(*v* 

2007年02月03日(土) 0時38分

ばくしょおおおおおおお!!
いま、リアルタイムに17話みてるんですが、そうし・・・おまっっ
ちょ、ほんと何このこ!!緊張してんの?!ちょ、ホントにおもしろいなぁそうしはーーーー(*´▽`*)
そうしがガチガチすぎて。むしろみるに耐えないほどの爆笑ものです。
お前どんだけ不器用なんだ!!
っていう。ね・・・(笑)
はー  おなかいたい・・・・(ヒィヒィ


*********
ファフナーはなし長すぎる・・・・!!16話までみたけどまだまだ終わりそうにない・・・!!

なんか、お互いがお互いのこと大好きじゃないのか!?主人公二人め・・・!!
なんか、思いすぎていえなかった!みたいな・・・(´ρ`*)
ヒロインはこのコなんだろうか…声あんまりヒロインっぽくないなー
や、でももう一人の子は死んだしなー
流石に親友の妹に手を出すとか)`з゜)・;’

てか、孤島に住む純朴少年が、コスプレと言う言葉を知ってるというのに驚きを感じた^^^^p^
おぃおぃ。ソレは知らなくてもいい単語だとおぃちゃん思うんだけどなーーーー(笑)

ひええええ 

2007年02月02日(金) 1時50分
ありうるとかんがえてたけど
ちょ、ま
ぶおおおおおおお



**************
ギアス 初めてリアルタイムでみた感想がコレってどうなの自分
チョットだけ付け足してみた(*´▽`*)

ファフナー 

2007年02月01日(木) 14時52分
さっちーといろんなギアスサイトさんの影響で気になったので3話まで見ました。
蒼穹のファフナー

なんだか、まだまだ序盤すぎて話の流れとか世界観がわからない…
ぇ。日本はないのか?んじゃ、あの島は何…?
って、言うか子供は道具としての扱いですか?そのカードはアレか?赤紙令か??なんでナンバーはドイツ語読み???
なんだかほんまに訳ワカメですー(Φ∀Φ)

そぅそぅ。私、この作品知ったときは蒼穹のファスナーだと思ってました^p^
そして、今日、はじめて見たときの第1話。
主人公の苗字 ワカメって聞こえてました^^^p^
※真壁です。

ちゃ、ちゃんと日本語聞き取らんと…orz

*****************

昨日から居にかけての夜中に祐華たんと絵茶でちょこっとだけお話して、ネタもらいましたーww
でへ。いいね!WTMTでソノ設定!!
小学生じゃなく、制服きる年齢層がすきなのでちょっと頑張ってみます(*´▽`*)
白い紙に書きなぐるじぇ〜〜♪


そういえば、期間限定でらくがきUPページでも作ろうと思い立ちましたが
そもそも今のコンセントのイチじゃネットもスキャンもしにくいって言う。。。ね^p^
ちゃんとPCとスキャナの位置が固定したらUPする場所作りたいなー(´ρ`*)
でないと、ノパソの容量が重くなりすぎる…(軽量化作戦ですか。

発掘!なぃなぃ大辞典(…。) 

2007年02月01日(木) 1時50分
マイピク整理をしてたら 一月の3日にNgさんと描いたログがみっかった(*´▽`*)
祐華たん…Ngさんってサイトもってんですか???(´ρ`*)

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像祐華
» 新しいブログ (2007年02月09日)
アイコン画像さち
» 新しいブログ (2007年02月08日)
アイコン画像壱太
» 長電話 (2007年02月07日)
アイコン画像
» 長電話 (2007年02月05日)
アイコン画像壱太
» 長電話 (2007年02月05日)
アイコン画像祐華
» さてさて。 (2007年02月05日)
アイコン画像
» 長電話 (2007年02月04日)
アイコン画像壱太
» ファフナー (2007年02月03日)
アイコン画像結崎さつき
» ファフナー (2007年02月02日)
アイコン画像壱太
» やべー!キャラ萌えキタ!! (2007年01月31日)

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる