なんだかな・・ 

August 08 [Mon], 2005, 23:02
みんな、悲しみとか苦しみって、どう乗り越えてるんだろう・・
災害で家や大切な人を失くしたり、
不意の事故で大怪我したり、生まれつきの難病だったり・・

親を失くした子供は、孤児という・・
妻を失くした男はヤモメ
夫を失くした女は未亡人
子供を失くした親は?
世界中にその状況を表す言葉は無いと聞いた事がある・・
そんな悲しい事は有ってはいけない事で、ありえない事だからそうだ・・
それなのに、
この地球上では毎日、幼い命が消えている・・・・・


幼馴染の友達が妊娠をした。
結婚3年目の待望の赤ちゃん!  のはずが・・・
彼女の顔は何でか浮かない・・・
今のこの日本で子供が生まれれ育つのは、かなり厳しいよね・・っと心配しているようだ。
日本で生まれて幸せに育つ子供って何%だと思う?
って、彼女は聞く・・・
そう言えば、そんな事、考えてもなかった・・・
でも、きっとお腹の赤ちゃんは、覚悟して出てくるよ!
この子の可能性と強さを信じて育てて上げなよ!
そう言って励ますしか無かった・・・
まずは、この子が無事に生まれますように・・( * ̄)m 〔十〕 アーメン

貴方がいなくなった夏 

August 06 [Sat], 2005, 15:10
どお? そっちは・・・
快適?
楽しんでる?
ごめんね・・中々会いに行けなくて・・・
まさかさ、あんなに早く行っちゃうなんて思いもしなかったから・・・
13才だったよね・・私達が初めて出合ったのは、
毎日、楽しかったよねw
毎日、一緒にいたよねw
いまでも、すぐ会えるような気がするよ。

覚えてる?遊園地に行った時のこと・・・
ジェットコースター
ほんとは隣に座りたかったw
あの日からだよね・・・何かが少しづつ
そう・・・少しづつずれていったのは・・・

ねぇ〜?
心配してるでしょ・・・
大丈夫だよ
彼女はそれなりに上手くやってるよw
子供達も元気だよw
そか〜w 
知ってるよね(^ー^* )フフ♪
見守って上げてね・・・
そして、私も貴方の事を時々思い出すよ・・・
やんちゃだった貴方の事を・・・
優しかった貴方の事を・・・
私がそっちへ行ったら、
また、遊ぼうね・・・


・・・・・・・・・・・・・・すき。 

August 04 [Thu], 2005, 23:37
ずっとずっーと好きな人・・・・
会いに行く訳でもなく、いつも思い出してるわけでもない・・・
ただ・・・気持ちの良い風が吹いた時に
優しい気持ちになった時に、思い出す人・・・
すき・・・
今もすき・・・
これから先も、きっとずっとすき・・・

独り言・・ 

August 04 [Thu], 2005, 23:28
夏真っ盛り・・・
 暑いですね・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lounge0525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる