さよならのめまい 

2006年06月25日(日) 1時50分
私っていう子は何をするにも結構面倒な事を選んでしまうようで。
恋愛に関してなんて特にそう。結構めんどくさい事をしてしまう。

先の見える恋をしてしまうのね。

私なんかさ。まぁいろいろな事情があるから、上手く恋愛できないわけ。
まぁ付き合った事がないって訳では全然ないけどさ。
でも、今の形は切ないっちゃ切ないけど結構いい感じなのかもね。

片思いって、辛い事もあるけど、それでもやっぱり一番いい形よね。
一緒にいれば安心できるし。それってかなり大事だよね。
頑張れる動力がある。それってすごくいい事だよね。

恋なんかじゃなくて、きっとまだ憧れの恋しか知らないかもしれないけど
それでもいいじゃんね。憧れなら尚更、すっぽりと収まる形。

あぁ。難しいけど、頑張れる力をもらってるってだけで幸せかもしれんね。

うーむ。 

2006年06月12日(月) 15時05分
最近、やる事がどんどんたまってきてるぞ!!
小さいことから大きいことまで。
基本的にあんまり動じない子なんで焦るという事を知らない子なので・・・
やる事たまっててもなんかダラダラしてる。

ダメだなぁ。
ノートとかにもやる事とか書いておいたほうがいいよな。

習慣付けなければ。
バイト終わったら書いてみよー。それを毎日チェックする癖もつけなきゃね。
小さいことからはじめてみよう。
いきなり大きいことからはじめようとするから失敗するんだよなぁ・・・

でもあんまり時間ないんだから急げ自分!!!

お仕事 

2006年06月01日(木) 0時14分
お仕事をするってすごく大変だよね。
自分だけじゃない。いろんな人との共同作業。
その共同っていうのが、すごく難しいんだよね。
一人で上達するのは頑張ればできるかもしれない。
でも、全員で頑張るってすごく大変。

最近の悩みのモト。
とうとういわれちゃった。
私って厳しいのかな・・・真剣にやってるだけだよ?
皆からしたら怖いんだろうか・・・
でも優しく教えるって、どうやるんだろう。
皆に教えられるようになりたいよねぇ。
だから今はいろんな人の協力の下で、修行してます!!!
まだまだ未熟で役に立ててないけどね・・・
もっともっと頑張らないといけない。

人と話せばヒントもたくさん得られるのね。
やっぱり人とのつながりってすごく大事ね。
今更だけど、実感。当たり前の事って大事なのね。

お仕事も頑張りたいけど、学校も頑張りたいな・・・
やっぱりあの一言は結構きついなぁ。
明後日からも、お仕事頑張ろう。

むかつく 

2006年05月31日(水) 1時39分
ちょっと腹がたった。
なんであんな言われ方しなきゃいけないのかしらね。
言いたいことだけ言って完結するなんていいもんですね。

はぁ。結局一緒だよねぇ。
人に何か言えば自分に返ってくるわけですよ。

なんか、やめときゃよかった。いろいろとね。

青春の北海道 

2006年05月28日(日) 1時43分
修学旅行に行ってまいりました。
マジでいい思い出になったと思うなぁ。
行くまではあんまり乗り気じゃなかったけど、やっぱり楽しかった。
山登りとかめっちゃきつかったけどね!
マジでスキー場を登ったよ!急斜面すぎた。スキーって怖い。
でも山頂から見えた山はすごく綺麗で、いろいろとすごかった。達成感☆

二日の夜は皆で花火とかやって、すごく楽しかった。
写真も撮ったりしたり、線香花火でバトルしたり、なんか、うん。
疲れも吹っ飛ぶような、そんな楽しさ。
夜中は女子部屋に単身突入。皆で夜な夜なUNOやってた
途中、騒ぎすぎて先生奇襲。速攻風呂場に逃げた。
それからこそこそUNO。それからは・・・・恒例の暴露話!!
マジ、女子っていいわねぇ。あのドロドロ感が最高だわ。

でも楽しいだけじゃなかったわけですよ・・・
これもロマンスじゃない?

ともあれ、とても楽しい思い出になりました☆よかったよかった。

ベイビーP 

2006年05月24日(水) 2時42分
なんだかんだいってポップンやってる自分。
トライ▼ユーロはランダムかけたら意外に面白いのね!
いつの間にか選曲一位になってた。
キャラの金髪の男の子が、クラスメイトに似てて笑える。マジでちょっと似てるの。(笑)
エーゲ海が頭から離れません。ジュディオングには感謝しなきゃね!名曲をありがとう。
バイト場で、暇があれば口ずさんでたせいで、皆が口ずさんでます。
女は海〜。
パニックポップ、妙にお気に入りで、最近、超爆発ヒット。
曲書いてる人が、友達の好きなアーティストさんでびっくり。これって版権か!
ポップンの版権はどんどん豪華になっていくね。ベイビーP!
EXがないからって、周りの友達は誰一人としてこの曲をやりません。
可愛いんだよぉ。やろうよぉ。超可愛いんだってばぁ。
でもEXあってもおかしくないほどあっちゃこっちゃで音なってるけどね。
全部押したらえらい事になりそうだ。

明日は修学旅行でぇす。三日間お出かけです。北海道行ってくるよ。
バイト先の店長は空港土産をすごい欲しがっていました。
いいよ。買っていきますよ。忘れたら蹴られる。(笑)
精一杯楽しんできます。いい思い出になるといいな☆

淋しくてLoneliness 

2006年05月22日(月) 3時33分
ポップンフィーバー。ちょっと飽きてきた。(早
だって、もうデフォルト曲、全部埋めちゃったんだもんよ・・・
これといって、ビビッとくる曲も少ないし。
モンドロックもやりすぎて、譜面が暗記できちゃってきてうーん。
かと言ってまだ旧曲をやりまくっていい雰囲気でもないしね。
セクシーガールズとか無性にやりたくなってきた。
ロングバージョンが微妙にカッコよくてお気に入りの曲なのです。
はぁんっ!ふぅん・・・あぁんっ!ってボタンが多すぎてちょっとうざいけど。
でもACだと全然聴こえないので寂しい。そこはでかい音で表現したいよね。はぁんっ!

昔の曲のが好みなのが多いのよね。
ダンスポップとか素敵じゃん!カッコいいよね。まさにダンスポップ。
最近の曲もいい曲多いけどね。たま〜に昔の簡単な曲をやりたくなる。
難しい曲はもう、体力と腕がおいつかないのよ・・・・
もっと良譜面を!甘い甘いみたいな良譜面を!!!

もうすぐ修学旅行。北海道で楽しんでまいります☆

CODENAME:APRIL 

2006年05月20日(土) 2時01分
ポップンフィーバー!遊んできたよ
やっぱり稼動直後はワクワクして遊べちゃうね!
デザインもなんかカッコいい感じになってGOODじゃない!?
ポップン6を思い出す感じでいいね〜。

気になる新曲〜。
TOMOSUKEの曲がフル着先行で聞いてたから即プレイ☆
オシャレな感じですごくよかった。capsuleっぽいね。
後はパニックポップとかよかったなぁ。可愛い。誰もやってなかったけど・・・(泣)
アリプロ祭りだったみたいだけど、私は一回くらいしかやらなかったなぁ。
マリオのクッパ城のところで色々耐えられなくなった。笑えるわ。花火の音が笑った。
でもデフォルトでTERRAの曲がないとかちょっと怖いね。
奴ら、隠しで爆弾をしかけてくるつもりか・・・・!!!
今回、デフォ新曲が少なめだから、隠しが豪華そうだね。
ワクワクしてきた。それまではデフォ新曲を楽しんでおこー。

目指すは全曲フルコン!!できたらよいなぁ・・・

砂の果実 

2006年05月19日(金) 14時30分
人間関係というものは本当に複雑で。
人は日々伏線を張りながら生きているのかもしれません。
事実、自分がそうだったからかな。
最近、自分で自分の首をしめる事をたくさんしている。
あぁ。また失敗をした。と思った時にはもう遅いのですよ。

納得できない行動は、その人にとっては考えの下行動してるのであって。
理解できないことでも、それは認めなきゃいけないんだ。
よく理解した。自分がいつも人に対してしていたことじゃないか。
でもあんまり考えたくないので、もう考えるのやめよう。
これで終わるようなら、所詮その程度の人だったのです。
死ね。とか、殺したい。とか、普通に言える人だったなんて。
ちょっと幻滅。そうさせてしまったのは私なんだけども。

もう余計な事は喋らない。人の愚痴なんていわない。
口は災いの元・・・だね。

やっぼい 

2006年04月13日(木) 13時51分
最近はジメジメした天気が多いね。
湿気どろどろ。梅雨がすでにやってきてるって感じ。
湿気には弱いのね最悪な天候です。うげぇぇ。
着る服にも困るよねー。

てかまぁバイトが連続で入ってるから結構きついんですよ。
湿気弱いし。まぁクローズ専門だけど。やることあんまりないけど。
でもクローズってきついのよね。
仕事を紹介した友達がいるんですが・・・
もう嫌。仕事面では絶対信用しない。
てか自分への認識が甘い気がする。
体調管理もできてないし、遅刻は多いし。
まず私に対する態度をどうにかしてくれー。
言っても聞いてくれないとかなんですか。
結構ブチ切れですよ。えぇ。次同じことやったらもう駄目だな。
なんか仕事場では私の役に立ちたいとか言ってるようだけど
だったらそれなりの事してください。
こっちが真剣に教えてるのにあんまり聞く気もないよね。
まさかここまで酷いと思わなかったよ。がっかり。
仕事すると人間性見えるって本当だね。
まぁ私も偉そうな事言える立場じゃないけど。

愚痴おしまい。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» さよならのめまい (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» さよならのめまい (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» さよならのめまい (2008年09月30日)
アイコン画像シャル
» 青春の北海道 (2006年05月29日)
アイコン画像高崎 舟
» 青春の北海道 (2006年05月28日)
アイコン画像ちゃりお
» ぱっつん (2006年04月03日)
アイコン画像tsmilkyway
» ぱっつん (2006年04月02日)
アイコン画像ちゃりお
» じぺりどぅーだー (2006年03月29日)
アイコン画像のり
» じぺりどぅーだー (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lounge-glory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる