bye-bye! 

September 24 [Sun], 2006, 17:46
サイト『niji』を、閉鎖する事に致しました。
早ければ一週間くらいで、全てのコンテンツを削除すると思います。
今、同盟サイトに連絡中。

特に理由は無いんですが、小説も絵も書かないですし、
同人方面は大人しくしようかな……と。(??)
ネットやポップンは続けるつもりです。13も買いますしw
もしかしたら、capsuleやSM2のファンサイトみたいの作るかもしれません。
そこで機会があれば、音ゲー絵も載せます。
とりあえず、ここは閉めて、見直してみようと思います。

金! 

September 19 [Tue], 2006, 22:35
今、ポップン絵サイトの日記を読んで、弐寺新バージョンの事を知りました。
今度はゴールドですか!
は、初めて希望が叶った……!
白を基調に黄緑か、金を基調にゴージャスでちょいクラシカルなの来ないかなーと思っていたのです!
まぁ弐寺の事(え、)ですから、
クラシカルやヨーロピアンな感じは無いかな。ハハン。
ちなみにポップンは、いつだってお店風を望んでいるのです。
15こそは、ショッピングモールな感じでよろしく!
お星様にお願い!私のお願い叶えてルララ〜

おめでとう!! 

September 18 [Mon], 2006, 10:03

衝撃の骸様女体化事件から早二日。
本日は待ちに待った6918の日です!
やったーっ!!おめでとう御座いますっ
いやぁめでたいね、めでたいね!
しかも6918の日は、今年しかないって言う希少価値。
こんなに御めでたい事はありません!
例によって復活知らないポッパーさんは御免なさい。
むっくが女になっても、呆れた目でひーちゃんには見続けて欲しいものです!
この祝日を機に、6918を改めて考えようと思いますっ
クロームちゃん、可愛いよね?w
もしクロ=骸でも良いんで、6918のままでいて下さい……。

髑髏来る! 

September 17 [Sun], 2006, 10:53

衝撃の骸様女体化事件から早一日。
果たして本当にむっくやっちゃったのか、別人なのか……。
私はもう色々取り乱しすぎて昨日は大変でした。
あ、リボーン知らないポッパーの方は御免なさい。
でも話させて欲しいの!これは今年最大の事件なのっ!!
だって6918の日を間近に控えてコレって、
陰謀だとしか思えない……!
さちちゃんは早くWJ読むと良いです。
今日は一日経ってある程度落ち着いたので、
ヤ●ー(何故伏せる)で『クローム 髑髏 骸』で検索してみました。

http://kizasi.jp/24/9c45a453d70ca809213cda43d9d8837a.html

↑……こんなページを見つけました。
すげぇぇぇぇ!関連ワードの面々が凄過ぎるよ!
見事に骸だとか女体化だとかクフフばっかりだよーお母ぁーさぁーん!
しかもランキング七位?同志って、多いんだねっ(ニコッ)
私は昨晩6918同志のブログ見回ってみましたが、
あまりの衝撃にどこの日記も凄かったです。
泣いたり吐血したり、賛成したり溶けたり……。
私はクロ美(マイメロと被るけど、「クローム→クロ美」でも良いよね)ちゃん、
可愛いと思いますよ?うん……むっくだったら引くけど。
とりあえず、待て次号って感じですね。

貰っちゃった 

September 15 [Fri], 2006, 23:14
最近ネットから離れ、規則正しい生活に戻っていました。
……またこっちに戻ってきましたがw

お金が無い無いと学校で嘆いている私ですが、
秋のシーズンを迎え、キャンペーンを実施しているSM2に行ってきました!
5000円以上秋物を買うと、コットンストールかハイソックスが貰えるのです。
ワンピース型の上から羽織る物を買い、コットンストール頂きました。
あぁ……お金無いなぁ……!
今月末発売の家庭用13、勿論買うつもりなんですが、
どうも来月末までお預けになりそうです。
下手したら……11月?うわ、泣きそう……。
これでミシェがお目見えした日には、泣いて謝りますよ。
節約しなくちゃなぁ……(遠い目)

悩む… 

September 09 [Sat], 2006, 14:17
昨日、修理に出していたミュージックプレイヤーの見積書。
高かったので、いっそ新しいのを買おうと思い、
今日バイト帰りに電気屋さんへ見に行ってきました。
候補を二つくらい挙げているんですが、
今迷っている状態です……。
ミュージックサイトで気軽に音楽が買えて、
尚且つ目当てのアーティスト曲を揃えている所が良いなと思っています。
片方は、ミュージックサイトさえ無いんで、決まりそうです。
後は見た目と、内容量かな。と……。
今まで使っていたm:robe、結構見た目気に入ってたんですが、
新しいのはメタリックであまり好みじゃありません。
でも、何とか来月の修学旅行までには、
一通りの音楽を入れた状態じゃないと……!
慌てて買うと良い事無いって分かってるんで、
父にも相談してみて、少し検討してみようと思っています。

お財布のピンチ! 

September 08 [Fri], 2006, 20:44
今日、久し振りに友達と学校帰りのショッピングを楽しみました!
始業式の日を過ぎてから、
バイトなんかでお店ゆっくり回れなかったんだよね……。
アクセサリーが欲しかったんですが、結局何も買いませんでしたw
でも、タワレコに行った時、スガシカオさんの話を友達としていたら、
急にアルバム欲しくなっちゃって!
でもアルバム買うと、今月早くもお金がピンチになっちゃうんです。
土日買い物を我慢出来たら買うって事で、今日の購入は断念。
家に帰ったら、修理に出していたミュージックプレイヤーの見積書が届いていて、これが又結構な額!
出費がかさみます……(泣
あぁ、今月末には家庭用13も発売なのにっ!!

ノリが… 

September 07 [Thu], 2006, 20:46
うたばんで、カエラちゃんのお見合い相手として
おぎやはぎの二人が出ていました。
ノリが……キシリッシュのCMノリだ……!
あ、いや、おぎやはぎって、いつもあんな雰囲気なのかな?
でも、キシリッシュのウェブで観られるバージョンも、
確か二人が勝手にベラベラ喋ってたよね……。
お下品でしたが笑いながら観ていました。

『ichikami』と言うシャンプーの紹介が見たくて、
今ヤフーで調べていたら、カネボウのサイトへ行き着きました。
……イチカミ、どこ?
お目当てのイチカミは見つからなかったけど、
SALAの素敵な紹介ページが見られたので良かったです♪
マジョマジョを好きな素敵な女の子は、きっと気に入ると思います。
今、家族が起きているのでスピーカーが付けられません。
後で動画も全部見てみようと思います。

面白さとはっ 

September 05 [Tue], 2006, 22:01
現代文の教科書を探し、部屋を数十分ウロウロしていた優夜です。
明日現代文の授業あるのにどうしよう!

今日発売のたらこ!たらこ!たらこ!初回版買ってきました。
キーホルダーやステッカー付いてて有頂天です♪
ラッタターラッタター+*.*
てか、歌詞が怖面白くて、笑っちゃいました。
最初にそのCD流したのがバイト先のケーキ屋さんでだったんですが、
お客さん来た時も笑い堪えるのに必死でした。
なんでお客さんは平気なんだ!?人間じゃねー

今、TVで“結婚できない男”を観ています。
このドラマ、何気に面白いんで毎回観てたり。
やっぱり面白い物って、自然と見たり欲しくなったりしますよね。
上で話したたらこのCDもその一つ。
ただ、笑える面白さじゃなくて、一捻りある、
思わず「面白いなぁ!」って言ってしまう様な物が好き。
私自身も、そんなユーモアに富んだ人間になりたいです!
よし、綺麗な終わり方だっ

心は秋雨前線! 

September 02 [Sat], 2006, 16:19

さて、とうとう私が引き篭もるのに最適な期間・夏休みが終わってしまいました!ショーック!
昨日始業式で、今日早速休みなんですが、
もう……学校タルいなぁ。
行ったら楽しいんだけど、行くまでがめんどうだよね。
そんなこんなで鬱な秋。

九月!秋!私のサイトは春バージョン!
ま、良いよね。メッセアイコンだけ一応秋用に描いてみました。
夏より手抜きです。後ろの模様もちゃんと図ってないし。
早く作業しないと……このまま冬になってしまう。おぉ……
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lounge-bossa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる