完結! 

2005年12月19日(月) 1時09分
こたつにみかんが合う季節ですが、うちにはこたつがありません(/□≦、)
おひさしぶりのるいです(*゚▽゚*)
約1ヶ月後にしての更新ですが











筆者体調不良により休止致します!








嘘ですゴメンナサイ:+.゜(*´□`*)゜.+:ダハァァァ
だってみんなして更新マダ~?とか暗記しちゃうよとか言うんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
いっそ、体調不良なんて縁のない私だけどそれを理由に辞めてしまおうかと・・・・






でも絶対にバレルぢぁん!(゚∇゚〃





そんなこんなで、第2話公開

†姫神るい殴り聖絶好調†

蚊達を食べまくりもっと強いモンスでも大丈夫な気がして、いきなりディグ前なんて行ってみます(*゚▽゚*)





余裕らしいです(ー`*)



がっ!(誰かの拝借






HPがっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ヤモンク恐るべしorz
もってた回復薬全部使ってやっと倒せたー・・・;;



なんとか自然回復しながら1匹づつ倒していると





来たよ迷惑ヘルパーめっ!クワッ!ヘ(゚ロ゚ヘ)
初心者にも迷惑だと思うヘルパーなんて無視して次々にモンスを食べてみると
いまさらながら気がついたことに







思わず言っちゃった(*゚▽゚*)



まったくハシタナイ子d(゚ー゚*)ネ!



そんなこんなで調子にノッテ食べまくってると!






調子に乗りすぎです。゜゜(´□`。)°゜。!!




果たして姫神るいの生死は如何に!?

次回、最終話「姫神るい星になる」

お楽しみに〜♪













終わるの?(゚∇゚〃

初ブログ! 

2005年11月22日(火) 1時40分
チャオ〜(゚∇゚〃ノ

ブログなんてのに手出しちゃいましたよ(*≧m≦)

まぁ、特に書くことないんだけど(エ

とりあえずMMO「アスガルド」のキャラ育成日記風に書いてみま(*゚▽゚*)

キットツヅカナイ・・・




早速第1話


†姫神るい誕生†





ん〜、名前からしてネタっぽい・・・
この子は某リベ聖さんを目指して前衛聖にしよう(ー`*)
早速お姉さん達の装備を奪ってみる(・-・*)ヌフフ♪



LV1からふざけたステ・・・・



この子は気に入ってるらしぃ

まずは攻撃スキル「プレイア」を覚えるためLV10を目指し
蚊達を食べに・・・じゃなくて倒しにいってみる(ー`*)



ひたすら殴る殴る殴るなぐr・・・・
ってか強えぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ
この調子で狩りまくるヽ(´▽`)/


おぉ〜〜〜〜っ!
LVうっぷ♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪

最初はHPとSP多めにするためCONに5程振ってみる
その後はDEXに5振って@STRというマゾチックなステ振りにする予定(・-・*)ヌフフ♪

さて、いつまで続くやら〜(ノ´▽`)ノ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像苺香
» 完結! (2005年12月24日)
アイコン画像泡姫
» 完結! (2005年12月21日)
アイコン画像かてぃ
» 完結! (2005年12月20日)
アイコン画像なび
» 初ブログ! (2005年12月06日)
アイコン画像苺香
» 初ブログ! (2005年11月23日)
アイコン画像林檎
» 初ブログ! (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:louise-2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる