犬連れ初詣 

January 01 [Sun], 2006, 15:03
あけましておめでとうゴザイマス
なんやかんやで休止してましたが、またがんばってしていきますぅ
今日は近所の神社へ初詣に行ってきました。



隊長「nana、トウロウと撮ろう
nana「おもちろくない〜








ルイ「トウロウとは何ですカナ

春ですなぁ・・・ 

April 04 [Mon], 2005, 0:27










今日は帝塚山に行ったついでに、まんだい池で春を満喫しました。
桜はおいしかったデスナブヒ。byルイ
カモもおいちそうやよー!byナナ

WATER DOG GARDEN 

March 30 [Wed], 2005, 0:18

フレブルには合うサイズがないと思ってあきらめかけていましたが、
有名犬のSくんも持ってはるということで、ちょうどバーゲンしてたし
チャレンジしてみました。
サイズ5でちょっとピチってるけど、フレブルはパツパツで着るんが
かっちょええもんね〜それにしても、よぅ似合うやん

初!しつけ教室 

March 21 [Mon], 2005, 1:04

獣医さんに教えていただいたしつけ教室に行ってきました。
もう一人、今日が初めてという六ヶ月のフレブルちゃんがいて、
初めて同士のブル3匹でがんばってきました。
なかなか大変でしたが、今までの接し方を見直す良い機会となりました。
それにしても疲れた〜ルイとナナも帰ってからずっと爆睡

誕生会の様子 

March 18 [Fri], 2005, 0:27







↑暗いバージョン                 ↑明るいバージョン
 ロウがポタッと落ちる瞬間も。         写真右上の真っ白ブツは何だろう?

「早く食べたいデスナ・・・」と言っているかのようにジーっとケーキを見つめるルイ。そない見つめんでも後でちゃんとあげるがな・・・味見の時のクリームが下唇についてて気持ち悪いし(笑)




HAPPY BIRTHDAY LOUIS !! 

March 16 [Wed], 2005, 23:14











今日は流依の誕生日〜!!
1歳になりました
誕プレとして父が買ってくれたamのアンタイバイクタンクを着て
父はこれを着せてルイを連れまわすだろう・・・。
1歳になり、大人を意識し始めたルイ(左)と、
まだまだあどけないルイ(右)
ルイLOVEのナナはどっちもステキ〜って感じやろなぁ^^

ラベンダーとパチリ 

March 09 [Wed], 2005, 21:44

昨日にひきつづき今日もいいお天気でしたなぁ〜
ってことで、お昼寝抜きで2ブルを集合させました。
遊んで遊んで楽しそうでした

つづいて 

March 08 [Tue], 2005, 0:13

二枚目。我ながらうまく撮れましたっ
それにしても、ルイ、顔デカイ〜
でも、黒くてわかりにくいからヨシとしとこう。

先週 

March 08 [Tue], 2005, 0:01

ファッションショーが開催されました。
ってか無理やり開催しました。
初めて横並びのツーショットが撮れてうれすぃ〜
でも二人はいつも仲良しです
動きまわってるからちゃんと写真を撮れないだけで・・・。

ねむ…パート2 

March 05 [Sat], 2005, 0:20
あたちも…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nana乳母
» 初!しつけ教室 (2005年03月21日)
アイコン画像nana乳母
» HAPPY BIRTHDAY LOUIS !! (2005年03月18日)
アイコン画像隊長
» ねむ…パート2 (2005年03月07日)
アイコン画像ナナ乳母
» ねむ…パート2 (2005年03月07日)
アイコン画像隊長
» 初amの (2005年01月20日)
アイコン画像ゆか
» 初amの (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:louis_nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる