オーガ秘密ダンジョン! 

August 19 [Fri], 2005, 12:54
題名通りオーガ秘密行きましたー。んでss採集
横向いてます・・。
あれですよ、なんたら砲とやらを撃ってくる敵です。暗闇かかります;;
高lvのシーフさんいた御蔭で早々クリア!

なのでもう一度行くことに・・・




──その時・・・
拾った☆

正直、微妙な感じなんですが低lvランサなのでギル戦で少しでも活躍できればいいです。
なので急遽マルチプルツイスター(だったハズ)覚えにかかってます。

てか火力0だ・・・。

冒険家アベル 

August 16 [Tue], 2005, 17:11
ギルマスさんが冒険家アベルクエストやっていたようなので、やってみました。

んで、早速迷子
さすがにポータル?多いので伐木町ブレンティルという聞き慣れない町ってか村を通り、赤丸してる所から出てきました
この作業二回してクリア。中々良いクエだけど一回きり見たいです。

あと・・・。もう二度と行かないだろう伐木町ブレンティルでss♪
おいおい・・イベントボーイだろっていうあれですよ。

・・・どれ?!

お知らせ 

August 15 [Mon], 2005, 10:55
はい、暇なのでREDSTONE日記書こうってことです。

とりあえず自己紹介
白鯖でルイαという名前でランサーしてます♪
・・・以上。

でーこれから画像載せながらたまーに更新していきます。



■リンクについて■
暇なんでバナー作りました。

Gifで重いなぁと思ったら文字だけでも結構で〜す
【画像は直リンクしないで下さい。】
てか・・・。もう少しマシなバナー、いずれ作ろうと思います♪
■リンクについて■
バナーです♪
よかったら使ってください♪
直リンクはダメヨ。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像萌え・・・それは愛の言葉(蹴
» オーガ秘密ダンジョン! (2005年08月31日)
アイコン画像ルイα
» オーガ秘密ダンジョン! (2005年08月31日)
アイコン画像まぁ萌えと言えばわかるかな
» オーガ秘密ダンジョン! (2005年08月31日)
アイコン画像ルイα
» オーガ秘密ダンジョン! (2005年08月30日)
アイコン画像筆頭
» オーガ秘密ダンジョン! (2005年08月30日)
アイコン画像ルイα
» オーガ秘密ダンジョン! (2005年08月29日)
アイコン画像りゅーいん
» オーガ秘密ダンジョン! (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:louis_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる