大変大変遅くなりました。

March 20 [Wed], 2013, 14:43


もうLouisが終わってから1ヶ月経つのですね…。
どうも!悠です!覚えてはりますでしょうか!?もう本当に怠けもんですみません!
ブログ書かなーブログ書かなー思ってたら気づいたら1ヶ月経ってました_(:3 」∠)_

すごく今更なにしにきたコイツ感半端ないですが、Louisラスト沢山のご来店ありがとうございました!
もう本当に最高の1日になりました
これもLouisを今まで支えてくださった皆様のお陰です!もちろん初めて来ていただいた皆様も!本当にありがとうございました

沢山のバレンタイン、プレゼントもありがとうございました!
お菓子は美味しくいただき、プレゼントはちゃんと飾っております´`*

Louis終わっちゃいましたね
泣いちゃいましたよね
初めて二日酔いとか経験しちゃいましたよね
それも皆ええ思い出です!
この日は流ちゃん、すみやさん、カイリさんも来てくださってほんま嬉しかったです*°
流ちゃんからのプレゼントには感動しすぎて終わったあと喫茶店でしばらくはなしませんでしたw

シャンパンコールももう踊ることないんかと思うと…しょんぼり。
でもほんまLouisに入って改めて良かったと思いました。
たくさんの素敵な出会いに感謝してます!
本当にありがとうございました!
これからは悠とはおさらばですが、また気が向いたらたまに現れるかもしれないので、その時はよろしくお願いします(`・ω・´)


そして、さっそく今日はLouisの打ち上げなので悠復活しました\(^o^)/
その前にれんれんとデートしてきまっ
また打ち上げのブログかけたらかきますね!

最後まで読んでいただきありがとうございましたっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・コス-男装8:2女装
    ・絵を描く-キャラやら似顔絵やら幅広く^^
    ・カメラ-景色やらお菓子やら人物やら構図考えながら色々撮るの好き!
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» みんなの意見を聞きたい! (2012年06月13日)
アイコン画像
» みんなの意見を聞きたい! (2012年06月13日)
アイコン画像かく
» みんなの意見を聞きたい! (2012年06月06日)
アイコン画像イカサマ
» みんなの意見を聞きたい! (2012年06月06日)
アイコン画像
» 思ってるだけじゃ何も変わらない (2012年05月31日)
アイコン画像あや
» 思ってるだけじゃ何も変わらない (2012年05月31日)
アイコン画像
» ヽ(○・▽・○)ノ゙ (2012年05月30日)
アイコン画像知可枝
» ヽ(○・▽・○)ノ゙ (2012年05月29日)
アイコン画像
» 服装 (2012年04月12日)
アイコン画像
» 服装 (2012年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる