北原で梅原

January 10 [Tue], 2017, 10:19
どうも。数日前の木曜日にテレビ番組のニュースをみて感じたことがあるんですけど、近頃のニュースって本来どうでもいいことが多すぎると思いませんか?特に批判的な報道はくだらないものが多いと思うんです。
この一週間だとトランプの話を知ってますか?個人的には無関係の人間がやかましく言わなくていいと感じるわけです。
いうまでもなくそちらが政治的なごたごたならどのような方でも話すべきですし多分に話をして評価すべきものはこき下ろして構わないと思います。
ところでaskaって見ました?僕個人としてはそこまで興味ないんですがフェイスブックではうわさになっていたので念のためいろいろ調べてみたんです。
結果としては相変わらず同様に少しも気になりませんでした。ただし、近頃見かけるジャーナリストのクエスチョンは見るに耐えないですね。
これならこれ以外に調査するべき案件があるのではないでしょうか。世の中にはジャーナリストがマークしていないといけないことをする政治家がのさばってますからね。
残念だとは思うのですが今の国内には外部からウォッチングする何かしらの媒体が存在していないとすぐさま厄介ごとを起こしてしまうのです。
話は変わって広瀬すずのことは俺としてはとっても興味の持てるテーマでした。君にしてみればどうでもいいことかもしれないけど、わたくしとしては今最も好奇心を示していることなんです。
そうそうまたテーマ移りますが、私が興味ある映画は新宿スワンといいますが、ご承知でしょうか。もしも知らないのでしたら絶対感動すると思うので暇があれば見てみてください。
ではラストに、このあとも休むことなくブログをしたためるので重ねてご協力願います。お目通しいただき感謝です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実桜
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる