✿.6/6〰6/8 

June 09 [Sat], 2012, 0:40
二日間でのできごと・・・♥

なんだか二日間忙しくて更新できませんでした(>_<)
でもでも、いいことたくさんありましたーっ!! ヽ(*´∀`*)ノ ヘヘ


6/6のこと☆

まず、この日は部活が無くて補習終わったら即帰る日でした!
で、「先生に会えないなー」とか思いながら廊下歩いてたら
まさかの先生と遭遇して「今日部活ないからなー」って言われて
ちょっとショボーンとしつつ(笑)
最近悩みが多くて、その日もちょっと落ち込んでて…だから先生に
「ゆい死にそうだよー…」ってぼやいたら笑いながら頭ポーンてされて
その日はおとなしく帰ったんですよ
で、家に帰ってボーっとしてたらまさかの先生からのメールが…!!
「ぇえ!」とかいいつつヘヘーとかにやけてました((
メールの内容は先生が心配してくれてることとか世間話してその日は終わりましたっ


6/7〰6/8のこと☆

なんとこの日も先生からメールきたんですっ
部活終わりに担任の先生に泣きついてるのみられてたらしくて
「バレー見て元気出せっ!」ってきてて…
うわっ、嬉しいとか素直に思いました(笑)
で、その日は先生が先に寝ちゃったのか23時ころに返事途切れて
あたし、返事なくても平気な性格してるのでメールきたことの幸せをかみしめつつ
その日は寝て、でも明け方に先生から
寝ぼけてるであろうメールがきてて「かーわいいー」ってなりました(笑)
そして今日は病院行ってから学校行ったのでそれを先生に
「具合悪いなうだよー」ってメールしといたんですよ!
で、学校行って職員室であったらちょっとこーいっていわれて
「勤務中にメールするんじゃないのっ」って怒られてしまった(笑)
で、今日は約束してた佐香智久のCDを先生に貸して帰りました!
でも帰って明日(土曜日)オープンキャンパスで部活でれない之言ってなくて
電話しなきゃーってなって電話して「休みます」って連絡して喋ってたら
何か先生呂律が回ってないことに気づき…まさかとおもい
「先生、酔ってる?」ってきいたら「酔っ払いだよ(笑)」っていってきて
これわっ…!!と思い←
何か眠そうな先生の声と酔っててちょっと可愛い先生を堪能して
「先生はやくねなー?」っていって寝かせてあげました(笑)
もう最近先生が可愛過ぎる…反則ですっ

明後日は先生が地元の大会なので応援メール送ろうと思ってます!
次会えるのが月曜日だと思うと長く感じちゃいます(笑)


毎日幸せで、ちょっと怖いです
でも、今を楽しむため全力で頑張ります!!

*.6/5  

June 06 [Wed], 2012, 1:11
今日あったこと...♡

今日は昨日から約束してた放課後相談に乗ってくれるとのことで…
メールで「俺が忘れないように昼休みか放課後職員室来て」って言われたので行ったら
なんと先生放課後会議が入っちゃったらしくて「すまん!」って言われて
ちょっと拗ねちゃいました…(笑)
それから午後の授業から放課後にかけてテンションめーっちゃ下がっちゃって
放課後は仕方なく漢検の補習をおとなしくしてたら16時30分頃に
「コイツ借りてもいいすか」って廊下から聞こえてみたら先生がいて「あれー?」ってなった!!
凄く顔がゆるみかけたのは内緒ですっ(笑)
んで「おいで」ってゆわれて階段降りてるとき先生に「会議は・・・?」
って言ったら「あー、何か平気っぽかったからこっちきちゃった」って
あ、優先してくれたんだなってすごーくほっこりしましたっ

で、本題の相談に入ろうとするんだけどなかなか入れなくて…
(相談は部活のこととか最近病み期でしたのでそのこと)
先生は「どうしたんだよ」って言ってくれるんだけどなんだか泣いちゃいそうで
で、先生が「今夜電話するわ」って言って「部活行くぞー」って立った時
何か急に寂しくなって涙がダバーっとでてきてしまって
もう先生「えっ、は?泣くなよ!」とかあせり始めちゃうし(笑)
泣くなと言われるとドンドン涙がとまらなくなってしまって
それ見かねた先生が「座るか」ってめっちゃ優しい声で言ってきて
でも、泣いてるときにまともに話できないって思って断って
「夜、暇な時間電話していい?」って言ったら「メールして」って言ってくれて
家に帰って待ってたらメール送る前に電話来て
「あたしって、部長として今の部活にいていいんですかね」って切りだしたら
「んなことで悩むな、アホ」って怒られて…
「お前に俺は助けられてるって言ってんじゃん。次そんなんで泣いたりしたらもう、デコピン!」とか言われて
(かわいいな・・・)とか思いつつ「はーい」って言ったら「よし。」って
でー、あとはー、進路が決まったら東京タワー連れてってくれるって言ってくれたのと
「泣く前に俺のとここい。」っていってくれたのが嬉しかった!!

メールといい電話といい…あと何回かプライベートで車にのせてもらったり
何か…自惚れちゃう自分が憎いですっ(笑)
明日からまた頑張ろうって思えた一日でした!!

部長としてもっと頑張りたいし、強くなりたいし
一人の生徒として、じゃなくて一人の女の子として見てくれるように
日々頑張りたいと思います(*´∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる
PCからなので不定期更新
でも先生と進展あったらかきます!
先生に片想いしてる女の子と友達になりたいですっ
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Orion
» ✿.6/6〰6/8 (2012年06月09日)
アイコン画像ゆい
» *.6/5  (2012年06月09日)
アイコン画像Orion
» *.6/5  (2012年06月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる