.+ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚ 

November 04 [Fri], 2005, 16:40
昨日の「「ゎが心の大阪メロディー」」に亮チャn出たナァ

ドラマ撮影忙しぃのに(○・д)(д・○)ネーo

しかも誕生日のコト言ってたし

相変ゎらずカッコィィしd(´∀`o)ナァ(ワラ

「「1gの涙」」でも(●σ´Д)σ。o○(・゚・☆★カッコョスギ★☆・゚・)

髪がペターってなってたのがカナリ気になったケド(ワラ

でも雨が降ってたカラしょぅがなぃ(´艸`o)゚.+:

さて来週ゎどぅなるnでしょぅかaaa(誰o


っで明日ゎ野ブタぢゃn

先週ゎ学校祭でしょo

明日ゎなnだっけ(*σ´Д)σNEッ??


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


【3月9日】【レミオロメン】

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

砂ぼこり運ぶつむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであればそれは幸せ

この先も隣でそっと微笑んで

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

Lalalala Lalalalala
Lalalala Lalalalala
Lalalala Lalalalala・・・
Ah ah・・・
















m(´・ω・`m) 

October 30 [Sun], 2005, 14:14
こっちの日記書くのだnAメンドクなってきたaaa

最近メッチャ忙しぃしo m(´・ω・`m)ゴメンョ

「「1リットルの涙」」って結構泣けるょネェ

(σ∪`*)ドラマ見てぁnま泣かなぃケドこれゎ無理(ワラ

先週もボロA泣ぃたし

今週ゎ絶対泣くでしょ----o

だって亜也が病気知っちゃったnだもn

亮チャnもカッコィィ感じだったし(ワラ

ってかエンディングの「「K」」の曲も泣ける

『悲しみの〜』っでボロAだょね(ワラ

っで「「野ブタo」」ゎ。゜゜(ノ∀`゜)゜。オモシロスギッ

亀チャnって(●σ´Д)σ。o○(・゚・☆★カッコョスギ★☆・゚・)

ぁらためて思った

ってか来週また「「Mステ」」と「「ぅたばn」」に修二と彰出るヂャn

絶対見なきゃネーo 歌詞間違ぇなぃょぅに願ってなきゃ(ワラ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【青春アミーゴ】【修二と彰】

鳴り響いた携帯電話 嫌な予感が胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アミーゴ

情けないぜ助けてくれ 例の奴らに追われてるんだ
もうだめかもしれない ミ・アミーゴ

二人を裂くように電話が切れた
SI 俺たちはいつでも二人で一つだった
地元じゃ負けしらず そうだろ
SI 俺達は昔からこの街に憧れて     
信じて生きてきた なぜだろう 
       
思い出した景色は旅立つ日の        
綺麗な空 抱き締めて 
            


たどり着いた暗い路地裏に しゃがみこんだあいつがいた
間に合わなかった ごめんな

やられちまったあの日交わした例の約束守れないけど
お前が来てくれて 嬉しいよ

震える掌を強く握った 
SI 俺達はあの頃
たどり着いたこの町が 全て手に入る気がした 
SI 故郷を捨て去りでかい夢を
追いかけて笑って生きてきた
これからも変わることない未来を
2人で追いかけられると 夢見てた


WOW
SI 俺達はいつでも
2人で一つだった 
地元じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺たちは昔から この街に憧れて
信じて生きてきた なぜだろう

思い出した景色は旅立つ日の
綺麗な空 抱き締めて























゚・。゚┐(^▼^*)雪だaaa 

October 25 [Tue], 2005, 16:49
初雪降ったゃnかaaa【*ハニカミ*】ノ∀`*)ァハン♪

今日朝メッチャA寒かったカラ雪降るカモナァって思ってたら降りゃがった(ワラ

早く積もれeeeeeeeeeeee

今日ゎ給食時間にハエサnがメッチャ飛nでて(σ∪`*)のパンと団子を食べてた(ワラ

だから(σ∪`*)の給食半分ぐらぃなくなったょ(バクショ

はらってもA飛nで行ってくれなぃのょネェ だからツンAってしてぁげた


今日「「1リットルの涙」」の日だ(*σ´Д)σNEッ

なnか最近1週間が早く感じる

そぅぃぇば今日の伊東家に亀チャn出るnだってネェ

見なくっちゃ【.+゚*。:゚+ндρρч+゚:。*゚+】*´∀`)ノ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
















(-Д-uU) 

October 24 [Mon], 2005, 16:16
今日ゎ1日ボーッっとしてた(*´・д・)ン?

ツマンナイヨ(*´・3・)σ[壁]イジイジ

ぁnま書くこともなぃし

これで終了でぃぃデスカァ??(ワラ

ぁっ!!!昨日の「「歌笑」」見たaaa??

亀チャn(●σ´Д)σ。o○(・゚・☆★カッコョスギ★☆・゚・)

(σ∪`*)ゎ2番の間奏の『ッチャッチャッチャッチャオー』ってトコの踊りがスキ(ワラ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■










ヽ(○´3`)ノワーイ♪ 

October 21 [Fri], 2005, 14:32
今日もゃっと1日終了しましたaaa

今日『花より男子』はぃるょ(*σ´Д)σNEッ

ぉもしろそぅ ワァイヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ


最近「「SweetS」」の「「5 erementS」」ずっと聞ぃてるnだょネェ

特にぉ気に入りゎハルナチャnのソロ曲「「after the rain」」

ァキチャnの「「captain smiley」」もス━(*´ー`*)━キ

ってかSweetSって歌手ぃょЙЁ_〆(*´Д`*)ゞ

ァヤチャnとカ激手ぢゃn(ワラ (σ∪`*)も歌手くなりた-ぃ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




SweetSプリ


。o゜o(´□`*)o゜o゜о 

October 20 [Thu], 2005, 16:39
∵ゞ(>д<)ハックション!!! 風邪ひぃたょ

声ガラAだし頭痛ぃ アイタタタ(ノд≦*)ゞ

今日ね-数学の時間に『∞』って出てきたnょ

(σ∪`*)ひとりだけ反応してしまった(ワラ


ぁ-雪虫ゥザィし||電柱||*・Д・´)...。oо○(ムカツク)

雪虫って北海道とカ雪降る地域にしかぃなぃnでしょ??

まぁ、キレイな色だけどさぁo たくさnぃたらゥザィょねeee

家に帰ると必ず制服に5匹ゎくっつぃてるし(ワラ

ぁぁ-嫌Aヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


明日ゎ4時間授業☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

漢検の勉強でもしょぅカナァ ぇらくなぃ??(ワラ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




























ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! 

October 16 [Sun], 2005, 15:31
チョットぃろAぁって日記放置ングしてましたo

テストとカぉ葬式とカぁってねeee

ってかテストマジヤバッなnデスケ回

今までで1番最低な点数だし

もっと頑張らなぃとぃけなぃなぁって本気で思ぃましたo

ダカラ日記とカ今までょりもっと手抜きになっちゃぅケド許してくださぃo

っで(σ∪`*)が日記更新してなかった日にぃろAぁったnだょね

まずゎ『1リットルの涙』

第1話でカナリハマってしまぃましたaaa

亮チャnぉ金持ちなnだ(○・д)(д・○)ネー(ワラ

ってかまつげ長ッ!!!! 思ゎnかったですかぁ??

電気付けたトキにまつげが「「バサッ」」ってなってた(ワラ

この話ゎドラマ見た人にしか通じなぃケドナァ

次ゎ『野ブタoをプロデュース』

昨日はぃったょЙЁ_〆(*´Д`*)ゞ

これまた亀チャnがカッケ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜エエ!!!!!

山Pもとってもぃぃキャラで(ワラ

ぃじめすごくなぃッスカァ?? 東京とカだとぁnなnなの??

(σ∪`*)ゎ田舎でょかったぁ ε-(´∀`●)ホッ

ぁとゎ・・・ぃろAぁったケド忘れたaaa

明日カラまた始まる+゚。(´σuДu)σЧO。゚+

がnばってぃきまっしょぃ【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ











.+ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚ 

October 11 [Tue], 2005, 16:35
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タラィマ

帰ってきて早速ぃぃとも見ましたaaa

亮チャn(●σ´Д)σ。o○(・゚・☆★カッコョスギ★☆・゚・)

ってかぃょA今日『1リットルの涙』始まるぢゃn

早く見たぃょ (*`Д『+』)ハッケン!!!!!


亮チャnソロコンするnだって(○・д)(д・○)ネーo

嬉しぃケドなnか複雑・・・o

だってソロってさぁo ぃろA大変ぢゃno

今でも十分忙しぃのにねぇ しかもひとりで寂しくなぃのかなぁo


明日休みだぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

でもテストの勉強しなきゃぁ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■












(´Д`●)ショボーn 

October 10 [Mon], 2005, 13:51
昨日ゎ焼き肉and花火に行ってきましたぁo

40発花火が結構ショボくてぇ・・・(ワラ

でもまぁA楽しかったカナァo

もっと遊べたらょかったnだけどなぁ

でも出来たダケぃぃとしマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス

ってか13日テストなnデスケド:*.+(PД`q)゜*.:。+

でも12日(σ∪`*)のゎ休みなnでぇo

まぁ、大丈夫でしょ*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆* 

ぁっ!!! 明日『1リットルの涙』ぢゃーn

ってか今日の新聞に亮チャn出てたしwwww

明日ぃぃともにも出るnょ(*σ´Д)σNEッ☆★

絶対録画しなきゃ(○・д)(д・○)ネー

「「乗れょ」」って言ぅnょ・・・+゚。+ポッ(uдu*)人(*uдu)ポ+。゚+///

言ゎれたぃゎaaa 【*ハニカミ*】ノ∀`*)ァハン(ワラ

明日ぢゃn(´Д`●)ショボーn

でも今週ゎ3日しかなぃカラ頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!!


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.






















ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪ 

October 08 [Sat], 2005, 16:09
日記放置したゎwwwwwん

最近メッチャ忙しかったnょЙЁ_〆(*´Д`*)ゞ

ゃっぱ3年生ゎ忙しぃなぁ

明日ゎ学級で焼き肉and花火するnょ

だから今日ゎ愛莉と買ぃ物に行ってきた(´∀`σ)σ Yo

洋服トカ買ってきたょヾ(*・ω・)ノ ルンルン

今雨降ってるケド明日ゎ晴れるかなぁ・・・??

降ったら花火がなくなってしまぅ

そnなn((o>ロ<)o<ヤダァァァァァァァァァァ!!!

どぅか明日ゎ晴れますょwwwに


ぁと3日したら『1リットルの涙』始まる(*σ´Д)σYO

早く亮チャnが見たぃゎ―――――

今回ゎ+.゚+。○′3`)b゚+゚するnかなぁ!?

・・・・・・しそぅぢゃなぃ??(ワラ

見たくなぃケド見たぃ 爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■











2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:louesweets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる