1日遅れのバレンタインちょ━ 

February 15 [Fri], 2008, 18:59
バレンタインデー              だったねぇ


チィは誰にもあげてナッシング(゚Д゚≡゚Д゚)

                                 あげる人いないしさ・・・


友チョコもまだ作ってないよぉ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━早く作らないとね← はいキモイ

小学校の頃とか超必死だったしぃ━マジ笑えるてね
一回本気で持って行った事あったしね              引く
その頃はスキだったのっ!!!でも,,,,,過去話↓↓

(ある日学校の給食を食べている最中のできごとで,好きな人をふと見たら・・・
鼻水が出ていて・・・しかもリアルにねずみ色・・
)

だったって話さ・・.ドン引きチョモランマ・・.何日も頭をよぎって眠れなかった,,,
この出来事を忘れようと本気で頑張ったけど・・・無理でした.
次の日から本気で嫌ってしまいました.


ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


悲しい話だね・・

てか話メッチャずりてるんすけどぉ!?!?
ってなわけで.今日はバレンタインケーキを食べました
とてもおいしかったですw
又食べたいと思いました。                         終わり



ってか感想文かて


  


クリスマスちゃうよ← つっこみ


 

ヴァーチェさん 

February 01 [Fri], 2008, 19:23
                このボディ最高・・・




キュリオス君 

February 01 [Fri], 2008, 19:17
萌える萌える~チィが萌える~← 肝

終った終った~ 

February 01 [Fri], 2008, 19:11
        終ったぁぁ━━━━


一息ついた←
んでっ!!,ガンプラ作りました(●´艸`)ヾ

受験中昨日買ったキュリオスとヴァーチェが気になってしょうがなかったのよさ.

                                        受験よりもガンプラだった

始めにキュリオス作って~

次にヴァーチェ作った~
チョモランマ並みに楽しかった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━



私立入試 

February 01 [Fri], 2008, 7:16








アムロ行きま━━━━━すっ!!!!!!!








フフフフッ← 肝ぃ奴 

January 26 [Sat], 2008, 18:31
泉こなた描いたぁぁぁ←
下手でゴメン。゚(゚*´Д⊂グスン ・・こなちゃんのファンの方ごめん・・・
アンチの覚悟っす((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

描いたの結構前なんだけどね・・・フッ
宅習ノートの一番後ろのページに描いたですよ━━━━━
な・な・なんとっ!!!こなちゃんの上のほうにわトーマ様も描いてるんっすよ・・(゚Д゚≡゚Д゚)upしよっかなぁ~~← 肝
またこんどにしよう・・・・・・ワラワラ






それにしても下手だねぇ・・・・・・・・.

勉強会したw 

January 19 [Sat], 2008, 17:12
マジだよ  笑
この画像は休憩だったんだよっ!!!まじまじ
すごいっしょぉ━━━━
ハルヒ愛してるかんね
エイヨーボーロながやまで買って・・・まき○ぽの家で勉強会っwww
前半わテレビ&サンホのカタログ見たり〜マンガ読んだり〜遊び
今日はデュナメスも居なかったから,寂しかった
後半勉強っ!!!!(してたのは,まき○ぽだけだけど)
なんか,楽しかった← 笑
帰り,なが○ま行ったらパチンコの雑誌があって,見たら,創聖のアクエリオン新世紀エヴァンゲリオンの特集してたワラワラ
ガン見してたしwwで,友達に紹介してたら「知らないし・・・早くしてよ・・・」って言われちまったよwwwwww

楽しかった・・・・

本気で・・・キモイな我 

January 16 [Wed], 2008, 17:26




ロザリアとバンパイヤおもしれェ






やっぱり綾波は可愛い・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 21:22
youtubeですごいの発見っ!!!
聞いて驚くなエヴァンゲリオンマニアっ!!(綾波マニア)
綾波レイが・・・残酷な天使のテーゼを歌っているっ!!!!感動して聞くの5回目っす・・・・← 肝
美しいっ!!誰が作ったんだろう・・・レイの声だよぉ。゚(゚*´Д⊂
囁いてるみたいで萌えるゥゥゥゥゥゥ← マジキモイマジキモイ
アスカバージョンとかないのかなぁ〜みさとさんでもいいよ♪← ぇちょ
youtubeで検索してみてっ!!!「残酷な天使のテーゼ」って検索したら
残酷な天使のテーゼ 綾波ver. A.D.2001ってあるよ(●´艸`)ヾ
聞いたらはまるっ!!!

創聖のアクエリオンの曲とか,海ショーとかの曲をそのキャラに歌ってもらいたいよねぇ
こいつだけ
マジyoutube最高━━━━━━━!!!!!

頑張った・・・私 

January 14 [Mon], 2008, 19:34
今日は勉強頑張ったよ・・・← 受験生だぜあたりまえだ

土日遊びまくったけぇ,今日は勉強↑↑
土曜もそこそこやったんやけどね(*´∀`*)ホケェ
土曜は四時間やったね
日曜は友達と遊びまくった←     カラオケ行ったんだけど,やっぱりアニメソングモリモリだったよ←
恋のミクル伝説・・・・創聖のアクエリオン・・・・残酷な天使のテーゼ・・・・やら(*´ェ`*)ポッww
楽しかった・・・

明日学校じゃぁァァァァァァァ!!!!!!!       ダル

明日はデュナメスと学校行こ━━━━っと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チィ(゚Д゚≡゚Д゚)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
見てってコメして← ヾ(´c_,`*)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像綺羅
» 1日遅れのバレンタインちょ━ (2008年02月21日)
アイコン画像直弥
» ヴァーチェさん (2008年02月17日)
アイコン画像しげ
» 1日遅れのバレンタインちょ━ (2008年02月15日)
アイコン画像綺羅
» ヴァーチェさん (2008年02月15日)
アイコン画像直弥
» 終った終った~ (2008年02月04日)
アイコン画像ATSUSHI
» ヴァーチェさん (2008年02月04日)
アイコン画像樋口
» ヴァーチェさん (2008年02月03日)
アイコン画像ぽこ
» フフフフッ← 肝ぃ奴 (2008年02月02日)
アイコン画像よしや
» 私立入試 (2008年02月02日)
アイコン画像よしや
» ヴァーチェさん (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる