寒いです寒いです 

January 21 [Mon], 2008, 19:12
あぁぁぁぁ(ガタガタ…)寒ッッ!出勤時も帰宅時も全然気温変わってない気がする…寧ろ風強くなって寒さ増してるよ。モーイヤ!!因みにココはぴろしま県です。

寒すぎるのに…手汗かいてる自分が情けないw勿論足裏も連動していますよ。私はどっちかしか出ないというのはありません。皮膚上に出てくるまでの若干の時差はありますけどね。

冬の場合、汗かいてる時に外出したり寒い中で手を腕ごと動かす動作をしていたら+汗を気にしていなかったら割といつの間にか止まってます。多汗症なみなさんはどうですか?常にレベル3な人はどうなんだろ…可哀相でヤバイ。がむばれ!!手足汗っかき!!
逆に汗かいてなくて外出して暫く歩いて体が温まってきてから出る手足汗の方が大分厄介ですよね。あのヌル〜イじとじととした汗、止まらなさすぎで不快。くうきよめよ。こんな醜いもんが自分の手から湧き出てくるなんてホント悲しい体にうまれたもんですよ、ねw


多汗症の自分としては冬は大嫌いです。夏も大嫌いです。でも女なので簡単に痩せられる夏の方がまだ可愛気があると思いますw隠すのに必死だけどさ!
因みに画像は今現在の自分の手です。全体的に濡れてます。

テステス 

January 21 [Mon], 2008, 0:35
送信テステス。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユ氏
読者になる
牡牛座・A型・♀・左左脳・社会人6年目

―――――――――――――――――

多汗症レベルは1〜3を行き来する位。
掌+足裏+爪の下の第一関節に発汗。

高校進学迄両親には必死で隠してきました。病名を高校入学後知りその後中退。

手術するか否かはその頃から現在に至るまで悩んでいます。医学的な治療法には一切頼らずどこまで精神的・肉体的に正常を保っていられるかw、楽しく生活できるか
ちょっと頑張っているところです。

幾度もこの病気を恨みましたが同じ悩みを抱えている人がいる事を知ってから少し気が楽になりました。そういう方が若し見て下さっていたらきっとあるあるwと思って頂けることと思います。客観的に他人の多汗症な生活を見てみるのも善し悪し含めてちょっとした参考になると思いますよ!(^д^)

―――――――――――――――――

Likes...ラウドロック・映画・友達・お菓子・雲
ゲーム・宇宙・炒飯・漫画・アニメ・猫とか動物
ごく自然に気使いが出来る人

Dislikes...くちゃくちゃ音たてて食べる人
くしゃみ、咳をする時手を口にあてない人
簡単に人を馬鹿にしたりジロジロ見てくる人
(多汗症の人は嫌でも他人を気にし気味)

・病名まで教えた友達…2人(←姉妹)だけ
・彼氏と呼べる存在…多汗な限り無理だと思ってる、病名を言う勇気が全く出ない
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる