ごめんなさい・・・ 

2005年01月03日(月) 1時18分
明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします。。。
って更新してなくてすいません
いつもどおりの展開でございます。
えっと一応私は喪中ということなので新年の挨拶は
これくらいにしておこうと思います。。。
去年はほんとに世界中で色々なことがありましたねぇ
覚えきれないくらい事件が多発してましたね
そろそろ私にもレボリューション起こしたいですわ。。。

本日さっそくレボリューション起こすところでしたわい
フロム中部の7階にとんでもないものがありまして・・・
あやうく夏のボーナス一括払いするとこでした。。。
するとこだったどころか、こりゃ多分しちゃいますね。
まぁ、自分の中のアンチをやぶるのもありかと思いますわ。
ほんっとにこれじゃあいくら金があっても足りんわ・・・

お久しぶりです 

2004年12月12日(日) 1時29分
みなさん、長らくお待たせしました!!
ついにパソコンも新しいのに変わり心機一転がんばりたいと思いますw

しかし、この私の出鼻を挫く大事件がおきた。
「元パンテラ・現ダメージプランのギタリスト、ダイムバッグ・ダレルがダメージプランのショーの最中に射殺された。」
という事件だった。最初私は耳を疑いました。
しかし、それは事実でした。
なんてことだろうか。また世界は天才を失ってしまった。
これがどれだけの損失なのかみなさんにはおわかりであろうか??
彼がいなかったら現代のモダンロックは生まれてなかったのかもしれない。
KRONやSLIPKNOTなどの現代の代表とされるラウド・ロックは彼がいなかったら生まれてなかったのかもしれない。メタル界にとってはとんでもない損失である。
なにより、彼がいなかったら私のギターに対するアプローチの仕方も全く変わっていたかもしれない。。。
別に犯人をせめる気は無いが、この事件は対応の仕方によっては防げたのかもしれない。
セキュリティーの問題である。
前の日記にも書いたが、このように今まで積み上げたものを失う時はほんの一瞬なんだと・・・。
しかし、今回の事件によって失ってしまった人はもう戻ってこない。。。
失ったものはとてつもなく大きなものであった
なんとも悲しい事件である。
ダイムバッグよ永遠に・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loudpostal6666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる