ごめんなさい 

2004年11月23日(火) 4時08分
みなさんコンバンワw
更新しなくてほんとごめんなさい
ってさっきすんげーたくさん書いたのに、
全部消えやがった!!
何なのマジでさ??調子乗りすぎだろこいつ。
でわ、さっき消えた内容また書くか
今日は休日ということもありまして一日中家でゴロゴロしてました
すると夕方に大学のある友人から電話が来ました。
「今から新宿来ない??合コンのメンツが一人足りないんだわ」
なんて内容の電話でした・・・そんなのねぇ、

あなた殺しますよ(フリーザ)

ってなりますよねぇ。私は電車がだいっ嫌いなのですよ??なめるのもいいかげんにしなさい!!!きぃ〜〜!!!
でも、その電話の主は空手黒帯なので戦うのはやめておきましょう
ドラゴンボールで不老不死になってから挑むことにします
で、なんでフリーザかっていうと、
最近大学の友人達の間でドラゴンボールが流行っていまして、
幼い頃かめはめ波は練習すればできると本気で思っていた私としましては
この波に乗らない訳にはいかないので、のってみました(死)
で、この電話事件の後に愛すべき後輩達と食事をしました。
基本的に壊れてる方が数名いらっしゃったので楽しかったです。。。

食事が終わり家に帰ると地元の友人から電話がかかってきまして
話しておりました。で、その内容が結構ヘビーなモノで、
「愛ってなんなのだろうか?」というものでした・・・
A氏(匿名)は彼女に「Aの愛が足りない」といわれひどく悩んでおりました。
しかも彼女には、別の男の影が見え隠れしているというのです。
しかし私のようなハゲ散らかった野郎には解決することなど到底無理でして
私はA氏の話を黙って聞くことしかできませんでした。
で、私も「愛ってなんだろう」と自問自答しまして、愛って相手に欲するもので
はなく相手に注ぐものだと思います(宇宙規模の生意気野郎)
こんな話をきかされちゃうと私もとても不安になりました。
で、「そんな相手いるの??」
うるせぇ〜なぁ!!いいだろぉ!?こんくらいの妄想はよぉ〜!!
キリストが生まれた日が近いんだ!!このくらいの妄想ぐら
い、許してくれよぉ〜!!

おっと、失礼いたしました
と、まぁ今日はこんな一日でしたとさ

あの頃の俺達・・・ 

2004年10月07日(木) 0時54分
こんばんは〜w今日はちゃんと更新しますです。。。
いや〜、今日もとても良い天気でしたね♪良い一日でした!
今日も大学行ってまして、なんか愛すべき後輩達と話していましたのです。
話の内容は初めて音楽と接した時やら楽器を始めたきっかけとかでした、
私は音楽と接したのはもう物心がつく前からのようで記憶には無いんですが
耳につくメロディーラインがあるとその部分をずっと連呼していたそうです。。。
始めて買ったCDは「ロード 第三章」なるものを買いました。
なんでそんな微妙なのを買ったのかは今になってはもう思い出す術もありません;;
しかし、今考えると始めて買った(というより買ってもらった)のは
皆さん覚えているでしょうか?戦隊ものなんですが「シャイダー」という特撮映画の主題化ですね(死)当時は多分4、5歳だったでしょうか。今でもサビのメロディーはしっかりと覚えております(吐血)


と、まぁ色々と話していたんですがほんっとに最近は昔を思い出すこと多いですね〜
昨日なんかは大学の同期の人間やら後輩やら5,6人でしたが、我々がまだ大学一年生の頃で、今所属しているサークルに入りたての頃や一年のときはっちゃけてた頃の話をしてました。
なんででしょうか?最近同期の人間といるとすごい昔の頃の話をよくします。
そろそろ卒業だからなのかぁ。まだ、彼等とうまく話すことができなかった
昔をとても懐かしく思います。同期の人間も別れが近いことを感じているんですね(涙)

あと半年もすればすばらしき仲間達ともお別れなんですね(涙)

あと半年ですばらしき時間が終わってしまうのでしょうか(涙)


後輩とも色々なすばらしい思い出がたくさんありますが、やっぱり同期の人間達と過ごした時間が一番心に残っています。
なんかこんな話してると結構辛くなっちゃいますよね。。。
でも、やっぱり卒業式とか引退式ってのは辛いですね。。。

な〜んて思っちゃったけど、あと半年あるからもっとたくさん楽しみたいですね!!!
今年はイヤでも気合入っちゃいますね!!!みんなで頑張りましょ〜〜
って今回はかなり身内ネタになってしまいました。。。
でも、今日はこういうのを書きたい気分だったのです。
ご理解とご協力をお願いします



またやってしまった・・・ 

2004年10月06日(水) 2時28分
また、先日の日記を更新することなく一日を終えてしまった。無念。。。
というわけで今日は昨日と今日の二日分と逝きましょうか!!!!
先日の話
先日は大学の方で遊ばせていただいているサークルの活動日でした。
学園祭も近いこともあってみなさんテンションが上がっている模様でございます^^
毎年この時期は楽しいこと多いですね〜、なんて言うんでしょうか
短距離走のスタートラインに着きスタートが打ち鳴らされるのを待っているときの
高揚感とでもいうんでしょうか、あれに酷似した感に捕われます
こういう時ですよね、自分自身がどのくらい音楽が好きなのかが解る瞬間って。
いや〜、年甲斐なく私でもテンション上がってますね〜
と、まぁ勝手にテンションあがってる訳でして、そのノリのままサークルの仲間
と共に夕食を食べましたね^^この時期のサークルってほんっとにいいです!
あと、先日の深夜ですね愛すべき後輩たちとチャットしていたのですが、
愛すべき後輩が言いました。「ぶっこみ日記」になるんじゃないんですか?と。
そこで、私は日記までとは行かないですが収支を載せていこうかと思います
本日の話
本日は特に変わったことの無い一日だのぅ
でも、とてもすがすがしい晴れた一日でとても良かった〜
三日間くらい雨降り続いていた為、なんかすっきりだったね♪
でも、雨の中好きな音楽聴きながら車の運転するのもすんげぇ楽しい
強く降れば降るほど楽しいねぇ〜!!
今度は誰かすんげぇカワイイ子乗せて大雨の中のドライブ楽しみたいもんだ。。。
んな子いねぇって話だよな。。。トホホ。。。
先日のぶっこみ
1,1マイケル
九月のトータル
0、65マイケル
九月は基本的に稼動が少なかった為こんな感じでした。もっと稼動が多かったら・・・
負けてたかも。引きに頼ることの多かった一ヶ月でした。

すいません;; 

2004年10月04日(月) 2時01分
はい!!早速更新遅れました。。。ほんっとに申し訳無いです;;
頑張ってペース守れるように頑張ります!!
えっと今日は久しぶりに友人とスロット打ちに行っちゃいました!!!
北斗打ってたんですけど(スロット知らない人ごめんなさい)
やっぱスロはいいですね〜!
結構最近の台は人生考えちゃうくらい負けるけど、派手さがいいです!!
今日は何とか勝つことができたんですが、最後のハマリが泣きそうでした・・・
結局6マイケル勝てたところを最後のハマリで、3マイケル勝ちになってしまったです
ほんっとにやめ時って大事ですよね。。。
強欲になると爆死しかねないですね。。。
もっと冷静にならなきゃな〜(猛省)


えっと、ですね1マイケルの単位=一万円
3マイケルだと三万円、2,5マイケルだと二万五千円でっす♪
この単位で行くんでご理解よろしくお願いします

こんなはずでは・・・ 

2004年10月02日(土) 5時37分
今とんでもない怒りに満ちています。
このくそPCがまたデータをふっ飛ばしてくれました。
いいかげんどっかのビルの屋上からぶん投げたいですね。
さてと、前日に話してた考えさせられた出来事ってのもかなりの長文で書いたんですが、
こいつがすべて水の泡にしてくれました。ちょっとこのPCしばきますね
まぁ、その出来事と共通して言えるのが「大事なものを失うときは一瞬の出来事」というわけです。その話に出てくる人物もいままで築き上げた過去の栄光や歴史もすべて一瞬でうしなってしまったわけです。さっきも結構考えて書いたのに一瞬ですべて消えましたからねぇまぁ、この話はいずれ順を追って話しますね。今は書く元気が出ないのです
っつ〜か、下手すると今やっている卒論とかもこのへぼPCに消されかねないですね。もし、卒論がこいつに消されたらもういいです。家が火事になろうと、ニュースに名前が出ようと、現代の荒れる若者と言われようと、私はこのPCに火を放ちます。とりあえず、みなさんもちょっとした油断で自分を失わないように気を付けてくださいね〜♪
では、また〜

っつーかまたPCぶっ壊れてるし・・・ 

2004年10月01日(金) 1時36分
みなさんこんばんわ〜
今日はちょいと早めの更新でっす♪
なんかまたPCが調子わるいんです・・
昼間は全然問題なかったのに・・・
前とまったく同じ症状で、ひらがなを漢字変換するとソフトが強制終了
してしまうのです(涙)今は奇跡的に文字を打ててます
まじ意味わかんないっす。。。
さて今日はいろんなモノをたらふく食っちゃいました^^すしやらラーメンやら・・・
そしたら金がねぇ。何か買い食いしまくってお金が無くなったなんてすごい
久しぶりだったなぁ〜^^いつもは変なマシーンに千円札ぶっこんでるもので
なんか形に残るお金の使い方したのでちょっぴり得した気分でっす
まぁ、今日はそんなこんなで卒論はホンの少ししか手をつけておりません。
これ書き終えたらやりますかな
そうそう、今日はなんか自分にとって人生的にかなり考えさせられる事件がありました。
でも、これ話すと明日のネタ無くなっちゃうから明日書こうかとおもいます
では〜

時代の流れについていけないモノ達・・・ 

2004年09月30日(木) 4時59分
こんばんわ☆
いや、むしろおはようですね♪そ、外が若干明るいのです(汗)
さて、私事すぎて申し訳ないのですが、PS2にスペックにおいてすべて抜かれてしまっているのにも関わらず5年は使っているだろうと思われる私のPCが最近とても具合が悪いのです。だが、しかし自分ではそんな具合悪くなってるのを到底治せるはずなんてないので・・・
思い切って初期化しました!バンザ〜イ・・・(涙)
ということなのでメッセンジャーなどを久々に導入したのですが、
こりゃまたすんごい訳です
なんかゲームできちゃうし、テレビ電話みたいのもできるし・・・なんか色々動いてるのね。
おかげで私のPCはロングフリーズしまくりな訳でして・・・(爆)
決して私が時代についていけてないわけではないのです。。。
PCがついていけてないのです。。。きっと、いや多分・・・あれ?
と、まぁ最近は驚かされることばっかりでして
プリクラに写っている子とモノホンの子との違いが紙一重のように思えてもとてもぶ厚い紙の一重だったりと・・・。
まぁ、すごいってことですね♪
さて、卒論がんばらなきゃだなぁ〜

祝!!初カキコ!! 

2004年09月29日(水) 5時13分
みなさんコンバンワ!!
私のPC関係に勤める友人が日記とかならヤプログなら簡単にできるという旨を
聞きまして、なんとこんなのを作ってしまいました
え〜、一応ここのコンセプトはと言いますと・・・
とりあえずちゃんと更新する!!
というのをまず一番に考えていきたいとおもいます
で、書く内容も特に決まってません
とりあえず書く!!ちゃんと続ける!!
これを当面の目標として頑張りたいという所存であります。
どうぞみなさまよろしくお願いします
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loud_postal965
読者になる
Yapme!一覧
読者になる