冬の年賀状まつり 

December 23 [Tue], 2008, 10:35
まぁ、言わずもがなという感じですが。

元旦に各務からの年賀状が届きます。


詳細は追記にて。

はい。 

November 09 [Sun], 2008, 10:40
アッー

『らくがき』なんつうカテゴリないじゃん!

というわけなので、こちらをご参考ください。


釣り上がる料金 

March 31 [Mon], 2008, 19:24
バスに乗って帰路。
わたしさんはんきかん超鈍感だから
実は乗り物酔いしたことがない。

〜〜〜〜〜〜〜/\(^○^)/\

( ・∀・)/「ところで何時の船に乗るんかいね」
ヽ(^ω^ )「遅うならんうちに帰ろうかねえ」
( ・∀・)/「んー 13時53分のと、16時すぎのがあるけど」
ヽ(^ω^ )「その次は?」
( ・∀・)/「17時半じゃけど」
ヽ(^ω^ )「じゃ17時半」
( ・∀・)/「へ」
ヽ(^ω^ )「17時半」
( ・A・)/「あんたこれ乗りよったら帰るの遅うなるで」
ヽ(^ω^ )「17時半」
( ・A・)/「13時53分ので帰りんさい」
ヽ(^ω^ )「ヤだ」
( ・A・)/「何でね」
ヽ(^ω^ )「ちょっとでも遅く家に帰りたい」
( ・∀・)/「変なやつ」
ヽ(^ω^ )「ちょっとでも長く現実から目を逸らしていたい」
( ・∀・)/「まぁええけど 寄り道せんとに帰りんさいよ」
ヽ(^ω^ )「あい」


給料日だから寄り道するつもりだったんだけど、
そんな時間なさそ^^
なるほどこういうことか……



*現実…休みが今日でオワタ

とりあえず帰ったら髪の色戻して
お風呂入ってご飯食べて寝る。

天球儀 

March 29 [Sat], 2008, 21:43
親戚が怖い話を延々するあげく、
『このチキンめwww』
みたいなことを言います。

チキンですが何か?(#^ω^)ビキビキ


あいつらやめろって何度言ってもやめないんだ。
終いにはわたしが聞いてなくても喋るんだ。
(##???#########^^ω#;&=??)ビキビキビキビキ


わたし目に見えるものでいえば
百足と同じくらいおばけこわい(?)。

あのオーラが見える泉のうさんくさい彼はどうでもいいけど、
おばけこわいですよね。




^^だからやめろっていってんだろがよ
泣いちゃうぞこのやろう^^^

meにくがいい 

March 28 [Fri], 2008, 20:13
船に乗ってるよ。
高速船だよ。

次の港の名前をアナウンスするんだけども、
高速船うるさいから聞こえない。
その為に船内に電光案内板があるのだけど
どういうわけか稼動してない。
そしてうっかり音楽聞いてたわたし。

今どこ?

とりあえず降りるとこ終点だから
このまま乗ってていんだよね?


バイトの関係で終便になっちゃったけど
終便て死ぬほど人いないのな。

あと座席の背もたれの角度(デフォルト)が
傷んでるわたしの腰を更に傷めつけそう。

\(^○^)/
















てか気付いたら船にわたし一人になってた^^
おおお、
なんという貸し切り^^

睡魔の標的 

March 28 [Fri], 2008, 18:19
帰る度思うのが、船って
どのくらいの天気で運休になるんだろう?

ここ最近雨続きだったけど
とりあえず今日は動きそう、超晴れてる!
と思ったら曇ってきた。
そして壮絶風強い。
寒い。
いらないかなーと思ったけど
上着着てきてよかったぁ。
まー向こうはあったかいんやろな。


手始めにバスに乗ってるよ。
席空いてて安心したけど、
後ろの席の女の子の香水強い。
あとうるさい。

疲れてうから勘弁して頂戴。

君が言うならそうなのだろう 

March 28 [Fri], 2008, 8:57
わたしの右肩は天に召されました……
\(^○^)/ちーん

今日の予定。
7時に起床、

9時からバイト、

17時までバイト

電車で駅まで

バスで港まで

船で田舎まで



荷物が重いよう(´`)ひーん

片方転がった靴 

March 27 [Thu], 2008, 11:01
昨日は帰りが遅くなたので
ちゃりんこを駅に放置してバスで帰ったわけですが
そのちゃりの鍵をなくしたわたしはどうすれば……


\(^○^)/ひーん

ピンクとむらさきのしましま 

March 26 [Wed], 2008, 8:35
今日のぼやき。

コンタクトの処方箋出してもらうのに
眼科に行ってきたんよ^^
せんせ『めぼはだいぶ小さくなってるわねー
でもまだ残ってるから、目薬一本出しとくわ。
軟膏はもうやめていいです』
→せんせ、眼軟膏、もらってから
一回も使ってませんすんません。
それどころかチューブの封を切ってすらいない。
どころか
ん?あれ?そういえばどこにやったっけ^^

てゆかめぼできて1ヵ月以上経過……(´・ω・`)


コピックバリオスインクのRV91とRV000が
どこにもないので、取り寄せてもらったんよ^^
店員さん『商品入荷次第ご連絡いたしますー』
→1週間以上音沙汰ないんですけどね
(´・ω・`)
今すぐにでも欲しいんすけど……
too.さまが出し渋りでもしてるのかしらね


腰が痛いのだ 

March 25 [Tue], 2008, 16:05
なんだよー
今日平日じゃないのですかよー(?)
みなさん春休みづいちゃってよう(・∀・)
人多過ぎなんよ。

しかも雨降ってくるしねー
わたしだぼぱんだしね……(裾濡れる)
コンバースだしね……(横に穴空いとる(デフォルトのやつね))
傘なんてチャリ置場に置き去りにしてきたってんだい^^


そんでちゃり置場まで取りに行ったんだが

アレ?あれに見えるは上りの電車じゃね?な罠
→走ったけど……(駆け込み迷惑)

てんちょにもらったこの傘がやたらファンシーな件
→フューシャピンクのチェック柄。予期せぬ流行色←
今日のわたしはモノクロなんだぜ……
完璧傘浮いてるんだぜ……^^

電車で座った座席の向かいの座席の人が
鞄からなにか生臭いものを取り出した件……
→さかな?
至近距離やめて><



ところで今から出掛けてバイト間に合うのかなぁ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:各務
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
備考***
カテゴリ:割と夢見がち。
      心はずっと少年。
ジョブ:絵描き

人をいじめるのが
大好き。
かみひこうき

TITLE


MESSAGE



成分解析*

Yapme!一覧
読者になる