ヒマ 

January 22 [Thu], 2009, 19:36
めちゃめちゃ久しぶりっす!

本日の日記 

October 17 [Wed], 2007, 11:10
ひさびさっす!

昨日は、恒例の”舞州”

本日の日記 

September 11 [Tue], 2007, 19:17
いや〜久しぶりです。

明日はゴルフですぞ!

ひさびさやな〜。

本日の日記 

August 15 [Wed], 2007, 11:36
昨日は従業員さんトコでの夕食会
夏やというのに「スキヤキ」
部屋がモンモンと暑くなる中、私は、マイタオル、マイウチワを持参して準備OK
たっぷり肉を堪能した1日でした。

本日の日記 

August 13 [Mon], 2007, 20:47
本日は、お盆ということあり、閉店時間21時です


昨日の夕食「海鮮丼」です。


せっせと料理を作るひかりんです


本日の日記 

August 12 [Sun], 2007, 10:50
8月10日

この日は、大塚から連絡があり、マキノと食事してるから!
ってことで、急遽ひかりんを連れて「びっくりドンキー」へ!
10年ぶりぐらいの再会でした。
家に帰って、速攻風呂に入って、ナニもすることなくひかりん爆睡

「????????」

8月11日

この日は、サマソニ07へ!
去年同様、Tシャツを買ってあげて車内での着替え中!



でも


そのTシャツを、


ちょっと、

ちょっと、

着ただけで、脱いじゃった

「そんな


そのTシャツは、はたして日の目を見ることが出来るのか


夜、家に帰ると、俺も悪いんだが、ひかりんに「どうでしょう」を見せてしまった

時すでに遅し


ひかりんは、こっくりこっくり


あーあーあーあーあーあーあーあー

ひかりんに「どうでしょう」はあかんわ〜。

本日の日記 

August 10 [Fri], 2007, 13:48
あらら〜最近忙しくて、なかなか更新出来てないぞ!

またまたひかりんが大人のおもらし

「出たよ〜! もーじゅるじゅる」

その後ひかりんは、将軍様に報告されてました!

「将軍様、出ちゃったでござる!」

「何がだーーーーーーーーーー」

「大人のおしっこでござる」

「バカモノ

「・・・・・・・・・・・・・・・」



「もっ・・・・・・・・・・・」

本日の日記 

August 07 [Tue], 2007, 15:06
どっか旅行に行けないかな〜?

ひかりんは来月の公休希望が多く、すでに3回も希望されています。
(次月は休み5回しか無いのにね〜〜〜〜

じゃ〜俺はどうすんだ!

そうだね〜、ぷらっと「一人旅」でもしようか?

ゲームも新作が最近無いからな〜。
引きこもりも出来ないぜ

うーーーーーーん、もうすぐシフトの締め切りやーーーーーー。


どうしよう?????????

ちなみに、定休日の店が多いんだよね〜。
8月21日は新金。22日は大津。23日は泉北。

どうですかコレ



本日の日記 

August 05 [Sun], 2007, 13:17
昨日は、ひかりんを買って、家に行こう!と思ったが・・・・・





「同僚の人達で、食事に行ってくるから」



あーあーあー



朝5時までカラオケで遊んでいたらしいよ。

いつもは、ついつい”うたた寝”をするひかりんですが、カラオケや遊びになると
目がパッチリ開くみたいです・・・・・・・・。



そういえば、ひかりんが、

夜に目をギラギラさせて、寝ない!ってことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





よね〜。






俺といる時は、目を盗んでは、コックリコックリ してる。









本日の日記 

August 04 [Sat], 2007, 15:43
8月1日ひかりんと「オーサカキング&PL花火大会」に行って来ました。



汗ベトベト になりながら、大阪城まで堪能!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loud0911
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかりん
» 本日の日記 (2007年10月20日)
アイコン画像アキ
» 本日の日記 (2007年09月17日)
アイコン画像ひかりん
» 本日の日記 (2007年09月14日)
アイコン画像ひかりん
» 本日の日記 (2007年08月15日)
アイコン画像ひかりん
» 本日の日記 (2007年08月15日)
アイコン画像ひかりん
» 本日の日記 (2007年08月05日)
アイコン画像ひかりん
» 本日の日記 (2007年08月05日)
アイコン画像ひかりん
» 本日の日記 (2007年08月01日)
アイコン画像ひかりん
» 本日の日記 (2007年07月28日)
アイコン画像ひかりん
» 本日の日記 (2007年07月25日)