やかましいぐらいの、でっかい愛で。 メインとらうし・サブ犬猿です。

2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
シモンである。カミナである。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
シモンである。カミナである。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
シモンである。カミナである。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
シモンである。カミナである。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
シモンである。カミナである。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
シモンである。カミナである。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
シモンである。カミナである。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
シモンである。カミナである。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
シモンである。カミナである。 (2008年09月14日)
アイコン画像サラミ
イベントレポート!! (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loud-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
シモンである。カミナである。 / 2007年11月05日(月)
犬飼ハピバの口も渇かぬうちにカミシモである。
カミシモは偉大すぎるんだが、シモンならなんでもいい気がしなくもない。
そもそも私はボンテージ艦長と一・二部のシモンが好きで好きでたまらないのである。総司令と囚人も大好きなのだから甲乙ついているのかとも思われかねないが、やはりボンテージ艦長とチビシモンに限るのである。
この二つのシモンのスタイルに共通して言えることはエロスである。
認めたくないが、丸っこさとぷにと未熟な直線で形成されたチビシモンの姿形と表情は、ショタ心を捉えて放さない。
そして戸惑い成長するシモンの絶妙に間の抜けたりする台詞とカッキーの声は今までの私の知らなかったツボを刺激された。
未成熟であること、そしてそこに隠されているからこそ悶えさせられるエロスである。
一方ボンテージ艦長のエロスとはチビシモンに対してあまりにあからさまであり、そしてそれが一分の隙もなく視聴者の脳髄に焼き付くよう働きかけてくる、超弩級エロスである。
誰がどう言い訳を試みようとも艦長はボンテージであるし、星サングラスである。
私達が総司令にはああぁんしていた時にさえ予想もしえなかった螺旋力ではああぁんを余儀なくされた。
受けだとか、攻めだとか、そんな些末な問題ではない。
あらゆる宇宙の螺旋の友(獣人含む)を屈服させるエロスをその衣装・立ち居振る舞い・発言から発散させている。
うかうかしていると鞭を携えていたようにさえ思えてくる。
長くなったが艦長とチビシモンに、私ははああぁんして止まないのである。

ちなみカミナについてであるが、なんとなく体力切れである。
あまり多くは語るのはよそう。
少し言わせてもらえば、カミナはあの若々しい筋肉がまた健康なエロスを発散しており、とても好ましく思う。
言うなれば、アニ筋肉である。
口にしてみると、中山某という芸人の芸名に似ていなくもないが、私はお笑いの方面がとても不得手であるし、許していただきたい。
あとカミナは垂れ眼が重要なファクターである。
あの垂れ眼が並々ならぬ生気を発散させるカミナにどこか柔和な印象を与えている。
男の夢を燃やし続ける一人の熱血する若者を、アニキたらしめているのは垂れ眼であると言っても過言ではないのである。

あまり語る体力がないと言いながらも、少し長すぎたようだ。
見た目にばかり腐心するのはあまり褒められたものではないかもしれないが、それでも見た目とはとても大事なキャラクターの特性であり、シモンのプリケツとカミナの筋肉は素晴らしいのだ。
こんな二人のパラレルはやはり学園と盗賊コンビであると、付け加えておこう。
 
   
Posted at 00:10 / 想う所あり / この記事のURL
コメント(9)
はっぴばーすでーへいへーい / 2007年11月03日(土)
って猿に歌ってもらって真っ赤になればいいよ犬飼君は。
というわけでおめでとうございます。
昨日ですが、ごめんね。






思ったけど猿がごめんね、って言ったらかなり可愛いな。しなつくってるんじゃなくて。
男の子の微妙な女性っぽい言い方って可愛いと思う。
犬に向かっては絶対言わないよね・・・。多分犬は猿が女の子に言ってるの聴いて
どの女にも優しくすんのかよ、と思って自分が凪さんのことで非難してるのか
女好きなことに辟易してるのかもしかして俺は嫉妬してるのか?と分かんなくなってグルグルしてるよ!
 
   
Posted at 01:00 / 想う所あり / この記事のURL
コメント(0)
わんわん誕生日が / 2007年10月25日(木)
近付いてきておる。

私の手帳にはちゃんと赤ペンで犬飼Birthdayと書いてあるんですが、
なにかしてあげれるかな〜多分ひっそりと落書き帳に一人でラクガキしてます。

最近犬飼さんと猿野さんはめっきり和んじゃってます。(※脳内の話です)
電話越しにモソモソ喋ってたりベンチで「おしるこ缶まだ自販機で売んねーかなー」とか言いながら二人でアイス食ってたりとか。
喧嘩ップルが売りだったはずなのに。どうしたの。
なんかもう幸せそうだからいいけど。

そこにシグルイ犬猿がちょっと紛れ込む適当カオス妄想の日々です。
 
   
Posted at 23:32 / 想う所あり / この記事のURL
コメント(0)
三角関係 / 2007年10月24日(水)
などベタに好きなのですが、今大変なことに気付きました。
うしおととら ではとらうし以外にも雷信→うしおだとか蒼月夫妻だとかだいしゅきなのですが、
それよりももっと重大なCPに気付いた。

槍・うしお・とらってすんごい萌える三角関係だっっっ!!!!

ギリョウさんやジエメイさんがうんたかということではなく、槍→うしおの魂を食いつぶしつつ守る、とら→色んな意味でうしおを食べたいけど槍コワイ、うしお→槍を憎んだりは出来ないむしろ慰めてる感じ・実力が付くにつれとらに襲われてもハイハイみたいな。

とらが食べたいやらなんやらうしおにかなり本気で襲いかかっても、うしおが無自覚でも勝手に槍がすっ飛んでくるんですよね?んで槍のこと悪く言われるとでもたくさん助けてくれたし・・・てうしお庇いますよね?大事に扱ってもらって(カップ麺の重しにされてるが)きっと槍も和んでますよね?でも何がとらの一番しゃくに障るかって、忌々しい槍を使ってる時のケモノなうしおにくらくら来ちゃってることですよね!!!
くやしいwwwでも食べたいっwwwみたいな。
私きめえ。

無機物と男子中学生と妖怪のオッサンがいれば大丈夫かもしれない。それで駄目かもしれない。
 
   
Posted at 00:17 / 想う所あり / この記事のURL
コメント(0)
ああああうああ萌えいっぱい / 2007年10月13日(土)
全然更新してないうちにグレンラガンにハマりましたよっと!!!
カミシモカミシモカミシモカミシモ(呪文)
ニコニコの見過ぎでサントラも買ってしまいました。完全なるニコ厨化。
Libera me from hellが美しすぎる。


これでえー現行脳内ジャンル&CPは
犬猿と芭猿(姉弟パロ)
とらうし
カミシモ・・・とニアシモとシモロシモ


うーん行ける行ける!
愛を作品に起こす方面のエネルギーはちょっとないんですが萌えはたぎってます。この上なく。
犬猿妄想はシグルイ大好きなおかげで武家な犬猿夫婦ですよヤンデレ三重様な猿ですよ。
藤木な犬ですよ!!!

三重様はデレがないから単なるヤンデルとも言われますがそれでもいいですよ。
ヤンデル猿。あれ昔から大好物じゃん。
じゃあそうすると虎眼先生が雉子村パパ?我ながらナイスキャスト。
しかし伊良子は・・・どうしよう。順当に(?)芭唐でもいいがなんかあの子だと悲惨すぎる。もともと悲惨な漫画だが。
伊良子は野心強くて才能もある癖にすぐ調子こいてエライ目に遭うし報われない子だし、芭唐合う気がするが
いくを誰にすればいいか分からない。いくのいない伊良子なんかかわいそすぎて見てらんない。うう。

とりあえず虎眼先生大好き武士道大好きストイックな犬と武家の子女の誉れを守り通そうとしつつけど犬が気になって気になってしょうがないヤンデル猿のヤキモキ☆ラブシグルイな感じでいいや。
犬猿の掛川天女が超見てえ。検校屋敷に呼ばれて伊良子(仮に芭唐)を前に拳をハグゥ→血ぶっかけな犬も見たい。
犬飼冥は戯れの出来ぬ男よ!



グレンラガンはシモンが選り取り見取り過ぎて困る。
あとショタである事を認めなければならない時期が来たのかもしれぬ。
しかしくまのプーさんで一番好きなのはクリストファーと言ってショタ呼ばわりされたらあいかわらず切れるけど☆
ホントシモンさんなんなの・・・かわゆかったり荒んでみたりハウルだったりプリズンブレイクかと思ったらボンテージをお召しになられたり。
ボンテージはどう見てもボンテージ。他のみんなも凄すぎるけどね。艦長なら踏まれたい。

ロシウMADの“誰かの願いが叶うころ”が何度観ても涙ぐんでしまう。ほんと・・・・もう・・・うう。
ロシウはカプ抜きにしても本当にシモンが好きで憧れてて力になりたかったんだろうなあ。
貴方を抱きしめたい 出来るだけ そっと


ニアシモは愛が大きすぎる。完璧にぴたりと合わさってる感じ。お互いだけを見ている感じ。
胸が一杯になって語れない。



カミシモも・・・他人様のはウハウハ観まくり読みまくりなんですがなかなか妄想を自分で製造できない。
十一話過ぎまで観てもしばらくは鬱だったし。
十七歳の男の子が十四歳の男の子をあそこまで信じ、(弟分と呼んでいたけど)対等な相棒として頼ってるって凄い事だと思う。
どんな気持ちだったのかな。
あとハート柄シャツの駄目ニキも大好きです。駄目なアニキに利用されてるの分かりつつ逆に自分に依存させるシモンとか!爛れた盗賊コンビたまらん!!!

かっこいいアニキでは学園パロディしてます。
そういえば最近とても良い夢を見ました。
大好きな小説サイト様の子カミナ子シモンのおかげで
波打ち際で向かい合わせに座って砂掘ってチャプチャプ遊ぶ
子カミナと子シモンが出てきたんですよーーーーーーーーーーーーー1!!!!!!!
子カミナはうんこ座りで子シモンはアヒル座りでした。やばかった。


私はそんな二人を一生懸命写メろうと相当必死でした。でも逆光でうまくいかず超絶歯がゆかったです。


夢に二次が出てくる事って滅多にないのでかなり驚きましたが最高でした。ありがとうございます。(全世界に向けて)
 
   
Posted at 19:31 / 想う所あり / この記事のURL
コメント(0)
返歌 / 2007年10月11日(木)
私はもう何も怖くはありません。

私はやっと確かなものを手に取りました。

ここは絶望の底ですが、光があることをもう疑いはしません。

私はあなたを手に入れました。

私はあなたを待ちます。

私は誰よりも強く、あなたを信じ、そして自分を信じることが出来ます。

何をしようと、何を失おうと、私はもう私とあなただけは手放しません。

穢れることも、長い時も、私を脅かしはしません。

私は何よりも強くなることを誓います。

私は生き続けます。

私はあなたの名を呼び続けます。



私はここにはいないあなたとともに今、永遠の中にいます。
 
   
Posted at 00:32 / とらうし / この記事のURL
コメント(0)
月登歌 / 2007年09月01日(土)
とらうしポエムです。とら消滅後。
とらが死に満足しても、うしおにはとらが足りない。
やっぱりうしおはとらを求めると思います。

*********************************
 
 続きを読む…  
Posted at 03:07 / とらうし / この記事のURL
コメント(0)
教えられたもの / 2007年09月01日(土)
とらうし小説です。
うしおはたくさんものをとらにもらったろうけれど、とらも折に触れてうしおにたくさんの「初めて」を感じたと思う。

ほのぼの。

*********************************
 
 続きを読む…  
Posted at 02:00 / とらうし / この記事のURL
コメント(0)
目がどうにかなっている / 2007年08月23日(木)
バイト先のポップの文字が最後の払いの先が力こぶを作った手になってて、
文字が黒、腕が黄色で






とらの手にしか思えずレジ打ち中ずっと動揺してました。








病が・・・侵行している・・・・・・。


あとうしお髪みたいなキャラ絵を見ると全部うしおに補完してます。
うしお髪とは槍使ってる時のながーい髪を指してまして、例を挙げれば
灼眼のシャナ!絶望先生の小森ちゃん!あとあとかぐや姫とか!(要するに長くて顔に少し被っている黒髪なら何でもいい)
全部ハアハア!!!!!!

すいません。
 
   
Posted at 22:06 / とらうし / この記事のURL
コメント(0)
嵐喜 / 2007年08月19日(日)
『うしおととら』のとら×うしお前提の短文です。
性的要素は出てこないですが、サラミはとらうしのつもりで書いていますので、ご注意を。

とらうしは嵐という字がピッタリ来る。


*********************************
 
 続きを読む…  
Posted at 23:04 / とらうし / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!