601оいまさら(¨)ジロー

October 30 [Sat], 2010, 19:33
 
 M E G A ★ R O K S
      2 0 1 0
 
今更だけど行ってきたぞよ(¨)
 
 
◆Z e e p  S e n d a i◆
 
13:45 神 聖 か ま っ て ち ゃ ん
→ 学祭的な?
  思ったよりは良かったです〜!
 
14:25 P O N T I A C S
→ ベ ン ジ ー(笑)かっけぇ〜!
  今回は時間押さなかったので更に
  高評価(笑)
  仙台ベイビーズには笑った!
 
15:05 D O E S
→ 2回目♪良かったです★
  ただやっぱりB.の素肌に革ジャンは
  止めた方がいいかと(笑)
 
15:45 P O L Y S I C S
→ 電池切れしちゃって(¨)
  見てたけど記憶がない…
  隣のオバサンにイライラしてたのは
  覚えてる!ちくしょー!
 
16:25 怒 髪 天
→ 増 子 大 臣コンプリート!
  オジサン バンドだけどさ
  何気にイケだよね★
  dr.の人かっこよかった♪
 
 
スグさま車で移動↓
 
 
◆d a r w i n◆
 
18:00 黒 猫 チ ェ ル シ ー
→ 啓 祐 大 臣コンプリート!
  フロントに危険なダ イ バ ー居て
  焦った…(¨;)女の子が逃げてきて
  可哀想だったな…
  そいつN C I Sのワンマンの時も居て
  危ない奴だったらしい…最悪ー
 
18:45 オ レ ス カ バ ン ド
→ ohジーザ〜ス!!の連呼が無かったので
  おK。
 
19:30 R a k e
→ この人…CMに出てる人だよね?
  マイボトルの人だよね?違う?
 
20:15 毛 皮 の マ リ ー ズ
→ しまくんカワイー!
  にゃんちゅーみたいだよね★
 
21:00 s l e e p y . a b
→ シットリさせていただきました!
  
21:45 The M i r r a z
→ ちょいと電池切れしちゃって(¨)
  盛り上る予定だったのに気分が
  落ちてしまった↓
  対バン苦手…
 
22:30 Nothing's Сarved In Stone
→ 待ってましたー!へーい!
  ライブサーキットってだけあって
  今回はギュウギュウに人が入ってたね
  (いつもソールドしてるけど…箱の
  関係で入れられないんだよね↓)
 
ワンマンでは前に詰まって後ろはスカスカ状態になるくらい仙 台は盛り上る!
いつも怖い思いをする(¨)
 
今回は規定の人数より遥かに多く入れてて後ろも埋まってたのに…初見の人も多いのか全然危険じゃなかった!(笑)
 
N C I S たのしー!
いつもは な ち ひ ー側で見てるんだけど…今回は う ぶちゃん側でお世話になりました!
 
 
 
規制怖くて一歩も移動しなかったけど…
ア ベ ン ズ見に行けば良かった(¨)
年明けツアー行くけども
 
帰り駐車場まで雨の中歩いてたらカップルが『これ良かったら使ってください』って傘を差し出してくれました(^^)
駐車場目の前だったので、『大丈夫です(^^)』と言って断ったんだけど…
 
いい人も居るもんだね♪感動
私もそういう風に出来るようになりたい!
 
 
しかしライブの日、雨降ってる確率高いんだけど(¨#)なんでだー!
左耳、湿気に敏感だからヤメテほしい!
 
ライブ中の熱気でさえ耳にくるから辛いのにさ
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lou_uol{ あすき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
(`・ω・´)
よろQ
モロQ
おにぎりQ
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さち
» 567оあはは(¨#)苛 (2010年07月04日)
アイコン画像つも
» 543о痛い (2010年05月26日)
アイコン画像つも
» 537о古 墳 (2010年05月10日)
アイコン画像つも
» 531о晴れ晴れ? (2010年05月03日)
アイコン画像さち
» 510оうぇ‥ (2010年03月25日)
アイコン画像
» 505оさて・・・ (2010年03月08日)
アイコン画像
» 487оそういえば (2010年01月19日)
アイコン画像
» 481оオ サ カ ナ (2010年01月08日)
アイコン画像
» 473оあー (2009年12月14日)
アイコン画像
» 469оやっぱり (2009年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる