寒いけどなんだかぽっかぽか(*´ェ`*) 

2007年05月26日(土) 1時05分

今日は朝起きたら風邪引いてた(´・ω・`)ショボーン

今日もゆっくりフェレちゃんと遊ぶ予定だったのに。゚(゚つД`゚)゚。
昼間と夜の温度差がはげしすぎるんだよぉおお。゚(゚つД`゚)゚。

ってことで午前中は完全死亡〓■●_〜〜=□○0
午後はちょっとましになったので用事を済ませるために銀行に。。。
そしてついでに病院へ(*・ω・)ボー

そして家に帰ってさっさと家事を済ませてから
フェレちゃんタイム
(*゚Д゚)/ダー゚+。


いっぱぃじゃれて遊んだ(*´ェ`*)
でも お疲れモードなのか雨でさむいからなのか
おねむモードみたぃでちょっと遊ぶと
すぐにうとうと〜ってしちゃう(´・ω・`:)

仕方ないからゲージに戻して扉だけ開けておいてみたw
『さみしくなったらでておいでぇ(*´ェ`*)』
(さみしぃからママと遊んで。゚(゚つД`゚)゚。)www
しばらくすると足元があったかぃw
フェレくんがゲージから出てきてわたしの足を
枕にして寝にはいってたwwwwww
床じゃ寒いだろうと思ってひざ掛け用の毛布をだして
おいてみたw
毛布に包まってわたしの足枕でスヤスヤ寝てたw
かわぃかった(*´ェ`*)

いっぱぃ遊んだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 

2007年05月25日(金) 0時04分
ただいま スヤスヤと眠ってぉります

今日はいっぱぃ 遊びました(*´ェ`*)
フェレちゃんがうちの子になってから初めての
お休みだったので これでもかってくらぃ
一緒にすごしたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
オークションで落としたキャリーバックも届いたので
一緒にお出かけしてきました♪
でも 日差しが強すぎてお外でお散歩っていうのは
むりでした。゚(゚つД`゚)゚。
もうxほっとすずしい日にまたおでかけしよぅ(○ゝз・)bネ♪

昼間 初のシャンプーしました (´・ω・`:)
暴れる暴れる アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
また 今度ゆっくり挑戦予定ですボ〜〜(゚д゚)〜〜ッ

あと 昨日の夜に半端になっていた爪切りを
ゆうちゃんと共同作業でがんばりましたwww
なんとかうまく切れました(´・ω・`:)

じっとしてくれないから難しかった(´・ω・`)ショボーン
これからわたしももっともっといろんな知識つけて
フェレちゃんの家族としてがんばる(*゚Д゚)/ダー゚+。

でも 日に日になついてくれているのがわかるのでうれしぃな♪
今日はずっと抱っこして眠ってくれてましたw
さっきまで遊んでいたんだけど 
気がついたらわたしの足のしたにぺたってくっついて
眠っていましたw かわぃぃ(;´Д`)ハァハァ

そ〜っとトイレに行こうとすると ガバっておきてよたよたと後を
ついてきましたww トイレまで来なくていいからwwww

結局 まただっこしてねむってますwwww
もぅ 我が子同然ですw
 

初めての爪切り|ョ´゚ω`il))))))ガクガク 

2007年05月24日(木) 9時17分
はっきりいって怖いです(´Д`).∴カハッ
だってじっとしてくれないんだもん。゚(゚つД`゚)゚。

でも最初左の前足のつめは普通に切らせてくれたんですw
右手がだめwwwww暴れる暴れるwwww

ミクシーのコミュとかで『寝てるときに成功した』とか
『寝ぼけて動きが鈍いときに。。。。』って書いてあったので
さっそく実験w・・・・・・・が
だめでした(´Д`).∴カハッ

いっかぃ落ち着かせようと思って抱いてたら
わたしの首にペタってくっついてあごの下に体をいれて
まさにおっぱぃベッド状態に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

耳元に顔があってスピ~・・・スピ〜って寝息が
聞こえるのがなんだか微笑ましかった(*´ェ`*)

そこで事件です(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
そのすきにつめ切っちゃおうとおもっ
そ〜っと手をさわって切り始めたら
びっくりしておきちゃってwww
わたしの肩からテーブルにダイブ(゚ロ゚ノ)ノ

テーブルの上には夕飯で食べたうどんの
つけ汁が・・・・・・・(○д○lll)

そうですw うどんの汁の中にダイブしましたw
かつおダシくさぃ(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

でも夜は冷えるので洗えない(´・ω・`)ショボーン
またまたタオルで拭き拭き(*・д・)ボー

今日はこれからフェレちゃん用のシャンプーかってきて

洗いマスm9(・∀・) ドーン!w

そして午後はちょっとお散歩してこようと思ってます♪
まだお散歩ははやいかな(´・ω・`:)

やんちゃ坊主wwww 

2007年05月23日(水) 9時18分
今日で4日目w
さすがに来たときよりも元気炸裂な感じですwww


わたしと遊ぶときも興奮してフンフン鼻を鳴らしてるのですが
ゅぅちゃんと遊ぶときはもっとすごぃwww
興奮しすぎてびょんびょん飛びます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かまってアピールも強くなってきてご飯食べてるときにゲージに
入れておくと 『くぅくぅ〜。。。グワッ!!』と大きな声で鳴きますw
ちょっとほっとくとフテ寝しちゃうんですけどwww
タオルに包まってから顔だけ出して
すっごぃうらめしそうにじ〜〜〜〜っと見つめてきますw
 
夜はぐっすり眠ってますw
大体 寝る前いたっぷり遊ばせる感じなのでそれがいいのかなぁ?

これは眠る寸前ですねwwwww
目がねむそぅwww 名前はじつはまだ悩んでます(´・ω・`)ショボーン
@ よもぎちゃん(よもチャン)
A なずきくん(なずクン)
B ズン太郎w(ずんクン)
の三つまでwは絞ったんだけど(´・ω・`:)
基本的にセンスない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もしブログ読んでくれてる方いらっしゃったら
 コメントくださぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さぁてw今日はいい天気(*゚Д゚)/ダー゚+。
今日いけば明日あさっては休みだし
ゆっくりフェレくんとあそぶ(*゚Д゚)/ダー゚+。


楽しみ(*´ェ`*)

気になってしょうがないwww 

2007年05月22日(火) 0時23分
仕事にいってからずっと頭の中フェレちゃんのことでいっぱぃ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
早く帰りたい。゚(゚つД`゚)゚。
とりあえず夜の10時まで仕事だから帰れないし(´・ω・`)ショボーン
ゆうちゃんが帰ってきたくらぃの時間にすかさずメール
帰ったらすぐ様子みてね?。゚(゚つД`゚)゚。

仕事おわってそっこぅで帰宅(゚∀゚)b
ただいまぁ〜っとまっすぐフェレちゃんのゲージのある部屋へw
そ〜っと覗くとフェレちゃんと目が合ってwww
その瞬間すごぃおっきぃ声だしたのwwwwwww
【くぅう〜〜〜〜!!!!!!】ってwwwww
着替えてくるからまってぇ〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
着替えてからゲージの前にいくとすごぃすごぃwww
くぅくぅいいながら遊んで遊んでってwww
ゲージあけたらそっこぅで洋服よじよじしてのぼってきてスリスリ攻撃w
もぅwwwww ナンナンダコイツwwwかわぃすぎm9(´Д`*)ww
いっぱぃ遊んであげてたら眠くなったみたぃで
ひざの上でじゃれながらスリスリw
そのまま寝ちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
そ〜っとゲージにもどしたけどやっぱりおきちゃったw
そんでまた遊んで攻撃www
ある程度あそんで今度ははやめにゲージい入れました
今はすやすやと寝てますww
帰ってきてフェレちゃんとあそんで癒されたので
明日もきっとがんばれる(*゚Д゚)/ダー゚+。w

朝起きて アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

2007年05月21日(月) 9時05分
朝起きてお弁当を作り終わってフェレット君の様子をみると。。。。。
人の姿を見るなり・・・・【くぅくぅくぅ〜〜〜〜】って感じの声を出しながら
柵ごしに短い手をのぼして目で訴えてきますw
これは。。。。。さみしかったのかなぁ??
ってこのブログかいてる後ろでひたすらないてるんですけどwwwwww

とりあえずゲージをあけてみるとまっすぐ洋服をよじ登って
肩のり状態&手の平に顔をずぼっていれてすりすり攻撃アワワ(´・ω・`:)

なんだwwそんなにさみしかったの??(´・ω・`:)


でもさみしぃのはフェレットちゃんだけではなかったようでwww

『フェレの画像よこせ』
というメールがそっこぅでゆうちゃんから届きましたw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


それで送ったのがこの写メw

おもいっきりおねだりの真っ最中ですww

かわぃぃなぁ(;´Д`)ハァハァ

わたしがでかけてからゆうちゃんが仕事帰ってくるまでの間
一人になっちゃうけど大丈夫かなぁ??
きっとさみしぃよね。゚(゚つД`゚)゚。
急いで帰ってくるからまってて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

今日からあたらしぃ家族が増えました 

2007年05月20日(日) 22時59分
今日からあたらしぃ家族が増えました
2ヶ月ちょぃのフェレットの男の子です(*´ェ`*)タハァ
2月27日生まれのアメリカ生まれのシルバーミットちゃん♬♪♫ ♬♪♫

ペットショップで一目ぼれしてしまぃました
前々からずっと飼いたいと思ってたので迷いはありませんでしたw
でも・・・名前はまだきまってなぃ。゚(゚つД`゚)゚。
悩みまくってますw早めにかんがえないとなぁ(*・д・)ボー
ペットショップのお姉さんには
『はじめはなれないから暴れたり噛んだりするとおもぃます・・・』
なんていわれたけど ぜんぜんでしたwww
ペットショップから家に向かう途中も車の中でずっと遊んでましたw
家につくなり遊んで攻撃でww甘えた感じの泣き声でよじよじと洋服を
のぼってきてましたwwww なにコィッwかわぃぃんですけどwwww
いっぱぃあそんでおなかが空いたのかフェレット用のフード
湯を入れてやわらかくしたエサをあたえたら
すっごぃ勢いで食べてました(*´ェ`*)タハァ
そしてまた元気復活でじゃれて遊びまくりwww
かわぃぃ(;´Д`)ハァハァ
ほんとかわぃぃから。゚(゚つД`゚)゚。

わたしたちが食事してる最中も遊んで遊んで攻撃でしたw
もぅwww親ばかですよwwwwすでにw

ご飯をたべたあとやっとゲージを組み立ててみましたw
またおおきすぎるかなぁっておもぅくらぃのゲージのサイズだけど
大は小をかねるってことでwwwww

早くおっきくなって(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw
これからいっぱぃ思い出つくろぅ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♬♪♫ ♬♪♫

いっぱぃ遊んでいっぱぃ食べて・・・
つかれたのか爆睡ですwww

それいしてもすごぃかっこぅだねwwww
家にきてはじめての夜でこんだけ
リラックスしてもらえるってのもありがたぃけどwww

とりあえず。。。。。

まずは。。。。。。


名前だm9(´Д`*)w

早くきめなきゃなぁ(*・ω・)ボーwwwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lou3ulchu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-フェレット
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじょ
» やんちゃ坊主wwww (2007年05月23日)
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる