おいっすw 

2005年12月10日(土) 13時14分
ブログ休日のみ書きますっっ★

最近時間が無いんだなあ・・・・・w
ってことで週末にまとめてやりますよン♪♪
先週友達と図書館&ファミレス行ってきましたw
やっぱ勉強できんわあw笑 食べてばっかりだったしww
でも楽しかったけえ全然OKッ!!! テストも悲惨だったヶドまだセーフ
ってヵ今度また絶対行ってホットチョコプレート頼むっっ

最近まぢで休日も学校も充実してるよ━━━★
遊ぶ時もみんないろA声かけてくれるしっっっ!!!!!
なのに金が無いっ(Д`|||ノ)ノ
ただいまの所持金 ¥800円
まぢどこにも行けれんっ!! 早くクリスマス&正月来んかなあww

ってことで明日ゎ金使わんでも遊べる友達の家に行ってきます
その友達ん家ってのがホク毛の家ねww まぢキレイなんヨォ↑↑↑
そこで鍋パーティ!!!(ぇりチャンの活躍パーティ) 
ちなみにェリチャンの活躍パーティってのゎ体育のサッカーで隠れて活躍
しとる人で3−3でぇりチャンが選ばれたからww
あのT先生にほめられるのゎ凄いわあ━━━w笑
ってことでみんなでお祝いっっっw((((((´▽`)ノ  
ァタシゎ餅とお菓子担当だってw でもお菓子買う金ないから作ってしまえw
7人分のお菓子とか買えないからねえ↓↓
まずくても強制ww笑笑
ああ・・・楽しみだなあwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

警告w 

2005年12月05日(月) 13時37分
テスト最終日ッ!!!!!!
テストゎ嫌いだけど終わったあとのこの解放感大好き(*´∀`*)
これで遊べる〜〜〜〜〜♪♪ って感じでw
だヵらゥチゎテスト終わった後2・3日ゎ全く何もせんww
でも、ま・・・一応受験生だから勉強せんと(ノ∀≦)笑

また図書館でみんなと勉強したいわあw
次ぃってもあのォッサンに怒られそうっっ(>▽<;)


えええ 

2005年12月04日(日) 9時50分
今日も図書館行ってきますww(´∀`)シ
昨日のメンバーでっっ!!!!!



昨日とか行ったら怒られたからねw
『いい加減空気よめや』とヵ・・・・・・・・っっ!!
そんな風にいわんでも『少し静かにしてさい』とかでいいよねえww

ゥチらの横のカップルも結構うるさかったでw笑
まあ、、図書館でゎ静かにっっ(ノ×≦)

更新久ナリw 

2005年12月02日(金) 23時12分
テスト終わったああああああ★
めっちゃ解放感っっ(ノ∀≦)
といっても月曜もあるヶどね・・・・・・↓↓

そういえば今日ゎ友達とジョイフル行ったヨォ★
でも、全然食べれんかった・・・・・・・(;´Д`A ```
チキンドリァ頼んだんだけど半分も食べてないのに無理っっ!!!!
今まで親と県下してて1日何も食べんかったりしてたから
胃が縮ンだっっ!???
とヵ思ってまぢで焦った・・・・・・・w
しかもその後まぢで気分悪くなって死ぬかとおもったっっ!!!
ってヵ吐いたし↓(●´д`)=3

(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ 拒食症!??

とヵ思ったヶど全然平気そうですww
でも今までどおり食べるとまぢ気分悪いんで夕食ゎパスしましたっ!!!
ちょい危険!???????(;o゜Д゜)o笑

食欲がわかんとヵまぢ悲しいヨォ↓↓
大好物とヵあっても食べたくねえけんな・・・・・・・・・

風邪ひいたぜえ 

2005年12月01日(木) 23時34分
風邪引きました・・・・涙
正直前日学校行くのタルヵったけえ風邪引かんかなあ・・・
って思ってぬるくなった風呂にずっとつかってたら
まぢで風邪引いたっっ!!!!
なんか熱あがってA8℃くらいになったけえ焦りましたよっっ
しかも家とヵまぢで暇やし・・・・・
でもガッコ行くよりゎええかなあ、、っておもっとったら

美保が休みの分の連絡(?)届けてくれましたああw
そしたらそんなかに手紙がっっっ
めっちゃいっぱいAかいとってくれて感動★笑
ゥチ今まで全然休んだことなかったからまぢ嬉しかったあww
3−3の人らゎええ人やあっっ

ってコトで学校行きたくなりましたw(ノ∀≦)笑

お見舞いw 

2005年11月28日(月) 23時35分
今日ゎエリがガッコ休みだったんでお見舞い行きましたw笑
行ってええんかな・・・とか思ったヶド
全然元気だったヨォ↑↑(ノ∀≦)
良かったっA★★
でもってエリが家だれもおらんけえ入ってって言うんでお邪魔したあw
なんかめっちゃジュースでてくるけえな・・・・・w
凄すぎっっっ!!!!!!!!!!!笑
でその後エリと話してちょ━と遊ンであゆサン家の犬見に行きましたっっ!!
まさかえりまであゆサン家来るとわ・・・・笑
でもほんまあゆの犬かわいかったヨォwwww
あと弟クン発見っっ!!!!!!!!!!!
あゆににとるんか似てないン・・・・・・・・・・

でもまぢで楽しかったっっ

ああああ 

2005年11月24日(木) 18時35分
最近のコトを全部まとめたよン♪♪

うちらの学校に転校生が来たヨォ・・・・・・・・っ!!!!!!
まぢいきなりすぎてビビったんだけど・・いい仔っぽぃ??????
まあ━よく分からんヶド横の組だからあんま関係ないかも・・・
機会があったら直でも話てみたいなぁ(●´∀`)シ

あと今日ゎ友達の家遊びに行ってきたヨォ
なんかいきなりJPYFUL行こうっていわれたんだヶど
家で遊ぶことになった・・・・・ww
今日ほんまに寒かったああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜

明日ゎえりに家においでって言われたんだヶど・・・・
家わかんないっっっ!!!!!!!(゜∀゜||||)
地図かいてくれたんだヶド・・・・・まぢ心配っっ
迷ったらどうしようかなあ・・・・・・・・・・><;;;汗汗

そういえば最近付き合ってる人多いねえ(ノ∀≦)
青春してるねえええええっっ↑↑
も━ぅちゎ3組になって今のメンバ━とおると恋とヵええわあ!
って感じになってくるwヾ(*´∀`)ノミ★

いってら━w 

2005年11月21日(月) 9時33分
今日ゎヵラォヶ行ってきまっす(´∀`)シ
でも朝早く起きすぎて時間あまったああ↓↓
帰ってきて元気ぁったら続き書きますっっ(ノ∀≦)
ホントに金ないんだヶド・・・・・・・・・・・笑


ヵラォヶ行って来ましたあっっ!!!(*´∀`*) 楽しかったヨォ★
ェリとヵ『バィクで行くけえっ!!!』とヵ冗談で言っdかと思ったら
まぢでバィクできたしっ 姉サンに乗せてもらってくるとわ・・・っw笑 
でもこたえてちょーだい見てたから遅刻とかありえんゾォ━

向こうについたら食べましたよっ(*´3`*) びっくりラーメン
安いのに、うまいっっっ!!! うましぢゃっ★ 
その後ゎすぐヵラォヶいったヨォ・・・↑↑↑
やっぱマニヵった・・・・・・・・・特に藤原サン(Д`|||ノ)ノ
ついていけない━━・・・・いっつも探してるのァニソン&演歌!!!!!!!笑
でもゆっき━ぁゅも結構な感じでマニヵった・・・・・・・・(´ー`*)。・:*
本当にマトモな曲歌ってなかったよっっ・・><;笑

その後ゎ駅ビルをブラAして終了っっ!!!!!

2000円で全然足りたっっ(*ノ∀ノ)

WOW!!! 

2005年11月20日(日) 16時37分
今日わ日曜参観だったよン
ってヵ日曜に学校行くトヵありえんっっ!!!!!!!
休ませろおおおお━━━━っ!!!!!!!(●`3´)シ
でも月曜が休みとヵまぢで嬉しいっっ★
友達と遊ぶと思うっ!!!!  ゥチ本当に金ないから今回わパスしようと思ったんだヶド
ぅちが『本当に金ないんよ━↓↓2000円しかないんでッ!!!!汗』
っていったら『ゥチもねえけんっ!!!ぢゃあみんな所持金2000円で行こうでえw』
とヵ提案してくれて・・・・ええ人ぢゃああ〜〜(*´∀`*)
でもちょっと危険?ってことで最高2500円って事になったw
笑ホントわめっちゃ楽しみだったンよ(ノ∀`*) ぁりがd♪♪

そういえば今日の学校帰りに天才石●君(多分)に出会った!!!
ヶド私服なのにヘルメット━━・・・・・・(゜∀゜||||
前見たときもヘルメット━・・・・・・・っ!!!!!!
うん・・まあ頭わ大事だよね・・・d(´∀`*)ネッ!!!!!

最近学校平凡ぢゃなあ━・・・・って思とったら今日事件が・・(;o゜Д゜)o
注 悪いのわえりですww笑

ヵラオヶいったw 

2005年11月19日(土) 17時49分
今日ゎBチャンとヨピと遊ンできた━w
でも正直微妙ゃったヵも・・・・・・・(;´Д`A ```
今までいろAヵラォヶいったヶドこんなテンションォチたの初ヵも
なんかな━━・・・・なんかねえ━━・・・汗汗
また月曜遊ぶのに金使うンぢゃな買った・・的な

なんかヨピ+Bチャンのノリについていけれんヵった><;;汗
遊ンだ時にハァ????って思うことあったしw
その2人にゎ結構おとなしい態度とっとったヶんって
調子ノラんでくれん????みたいな・・・爆

ああああああ━!!!!!! ィラAするしっっ(#`д´)ノ
まあ、終わったことだしねン♪♪ わすれよぅ・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像**RISA**
» おいっすw (2006年03月13日)
アイコン画像真理子
» おいっすw (2006年03月11日)
アイコン画像春芽
» おいっすw (2005年12月18日)
アイコン画像うめこ
» おいっすw (2005年12月11日)
アイコン画像春芽
» おいっすw (2005年12月10日)
アイコン画像茉莉
» おいっすw (2005年12月10日)
アイコン画像茉莉
» えええ (2005年12月10日)
アイコン画像茉莉
» えええ (2005年12月05日)
アイコン画像緑里
» えええ (2005年12月04日)
アイコン画像茉莉
» お見舞いw (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loty_34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる