どうもー、少しでも暇つぶしてってくださいな@@
これヵらも、どぅぞ、、、よろUく((*´∀`)人(´∀`*))

初★屋上w / 2005年11月18日(金)
今日ゎ学校で火星とヵ金星見てきたっ!!!!!!笑
ほんまゎ火星が見たかったんぢゃなくて屋上にあがってみたかった・・
普段ゎあがらせてくれんのんよっ!!! 別に誰も落ちんってええっっ!!!!!
夜の学校に入ってみたかった・・・(ノ∀≦)
って事で定番の・・・ 胆だめし!!!!!!!!!!笑
美保とヵ超ビビリぢゃけんなあw笑
6人おったから2人ずつでペァ組んで2階の理科室前の道を端っこまでいくんw
あいつ途中でゥチが教室のドアたたいたり
『はっ!?誰??? 理科室で影動かんかったっ!??』
とヵ行っただけでめっちゃ走って明るいトコまで帰ったしッ!!!!笑
ぅちおいてきぼりかよっ><;; いつもどおりにしてたけどふつ━・・・に怖いけえ
そのあと河ちゃんが1人で2年の昇降口までぉりたりとヵ・・・・w
さすがにこのときジャンケンで負けとったら死ンどったw笑
おばけ屋敷とヵ入ろうっA って言うくせに毎度めっちゃ逃げこしぢゃけんっっw笑

30分ぐらいしかぉれんヵったけど楽しかったああ━━・・・・(≧∇≦)
ああ・・・卒業イヤだっっ!!! 受験あるけど絶対遊びまくってやる〜〜d(´∀`*)ネッ!!!
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
How many 囚??(1)
うへへw / 2005年11月17日(木)
今日ゎ学校帰りにぅちん家に河チャンがきたよン
なんか制服のスカートがおってもないのに短い!!!って言われるから
ゥチの姉サンのでど━ですか??て事でw
ああ↓↓いけんっっ!!!! 文章かく力ないよ━・・・でもこれがゥチの限界なんよ

でもスカートゎ5着以上あったんだけどどれも長すぎっっ!!!
一昔前のヤンキ━??って感じで・・・・っ
役に立てンでゴメンね━━━━━(;´Д`A ```

でその後ちょっと話してバィAw
またぃつでもきてね━・・・・・次ゎ部屋片付けとくけんっ!!!!!!笑
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
How many 囚??(0)
おいっすw / 2005年11月16日(水)
時間が欲しい━━━━っっ(;´Д`A ```
まあ、その気になればいくらでも作れるんですけど
ってヵなんかヤプログ変わってるッ!!!!(;o゜Д゜)o
でも前のほうがイィかも━━・・・・・・・
今日ゎ書くことがめっちゃAいっぱいっっ!!!!!!!あるんすよw


そういえば今日ゎ教育相談だった↓↓
とぅAきたか・・・・・・・って感じだったけどあんまりいわれんかった★
先生ゎチドリ(前の志望校)の方が大変だけどあってるんぢゃないんですか?
とヵ言ってたけど無理Aッ 勉強ついていけないよ━━っ↓
ってヵもぅ今の志望校しか受験する気ないからなあwW
さすがに『勉強とヵ全然してないんです・・・ヶド』って言ったらおこられたあ、、汗
『先生とあなたは運命共同体ですッッ!!!!』 とヵ・・・・ウケるw笑笑
ってヵね━受験生って3時間ゎ勉強最低らしいよッ!!!(*´∀`*)
ビックリぢゃ・・・・・!!! それならゥチとヵ論外ぢゃん〜〜めっちゃやる時で1時間★ 
 
 この先きになる?(●´艸`)  
Posted at 23:01/ この記事のURL
How many 囚??(0)
仰天ニュ〜〜〜ス!!! / 2005年11月13日(日)
今日ゎ美保サン家行ってきました(ノ∀≦)
なんでそーいう話になったかと言うとよくいるグループで
『ジャンケンで負けた人順に家回ろう★』って話になって美保が負けたからっ
美保の家新しくなってから入るの2回目(≧∇≦)
ってヵァィツいきなり弟とバトルし始めるけん参るw
ほんまに仰天ぢゃああああ〜〜〜(;o゜Д゜)o
でもって1番驚いたのゎ美保ん家のお菓子(?)
ゥチらが『腹へったよ━━↓↓』ってゆったら蒸しパン作ってくれたっ
美保サン料理作れたんだ━っ!!!!!笑
本当においしかった↑↑ でもそれだけぢゃビックリせんぢゃン
そのほかにも超ご馳走が・・・・・・っ
アイス・ケーキA切れ・蒸しパンA個・スナック菓子・手作り飴
どんだヶ出てくるンだあああああう↑↑笑 でもおいしかったw
まぢでゴチになりましたああ〜〜〜〜〜〜(*´3`*)
でで、、、ァィスが!!!! アィス屋(?)で作るガチャAするやつがぁるんだってw笑

赤でしてるャツw 分かる???????
かなり、感動だった・・・・・・笑笑
本当に楽しかったよ━━━━
次ゎ多分ゆきサン家ww でもそのぅちゥチの家の番が・・・・・(Д`|||ノ)ノ
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
How many 囚??(2)
なんきょくw / 2005年11月11日(金)
今日ゎ講演会行ってきたあ━━━━★
南極の話だったヶどそんなにつまらんくなかったよっ!!!
でもめっちゃ眠かったけん半分寝てた・・zzZZ
ってヵね、まぢ南極行きたくなったしっっ!!!!!(ノ∀≦) 笑
アザラシに惚れたっっ━━
ええな━、南極w笑 ってヵ日本以外のトコに行きたいんだって><


今日の放課後ゎ楽器点検あったらし━ので
部活に顔出しましたよン
でもこれが気まずいのなんのってっっ(;´Д`A ```
後輩とヵぅちらみてちょっとシ━ン・・・・ってなるけんな
まあ、2年生ゎ手振ってくれたり『久しぶりですねw』とかいってくれるんだけど
1年ゎいけんよ━━・・・・・コミュニケーションがたりんかったw笑
放課後ゎそんな感じでずっと楽器磨いてたしw
ぶっちゃけタルヵったあ↓↓↓
楽器磨くだけとか・・・ッ!!! ふつ━にまた楽器吹きたいしっ!!!
やっぱなあ━・・・今頃だけど卒部寂しくなってきた
 
   
Posted at 09:46/ この記事のURL
How many 囚??(5)
ほぃw / 2005年11月09日(水)
今日ゎヨピの家行って来ました(ノ∀≦)
めっちゃ久しぶり〜〜〜〜〜〜〜〜
ぁと初めて久美チャン家いったヵもw
ヨピとたこ焼きを持って行きに・・・・・・っ笑笑
そのついでにチャリコンのビデォを見せてもらいったあ★★
久美チャンと里沙チャンとヨピとゥチでたこ焼き食べてー・・
その後にヨピの家にっっヾ(*´∀`)ノミ★
ヨピの家の犬怖すぎぢゃけんなあー・・・

ってヵ部活終わってからかなり暇いっっ!!!!!!!!!
けんいろんな人の家にお邪魔しとるしw
今度ゎゥチの家あけんといけんけえダリィ・・
部屋の片付けせんといけんしっ(;´Д`A ```
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
How many 囚??(3)
いぇぃw / 2005年11月09日(水)
@初恋はいつですか?男?女?
うーん・・・Aくらい???
幼稚園トヵのことのゎノーヵゥントでっっ!!!!!!
A今まで付き合った数は? 
0回!! ってことにしといて><;;汗
B好きな人とのデートで行きたい場所はどこですか?
特にないしー・・・・・・・
C好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
ことぢゃないけどー・・気にかけてくれるだけでうれしかった気する
D好きな人は居ますか?その人の好きな所は何ですか?
いませんよー((((((*´Д`)ノ  
多分中学校でゎ無理w 今ゎ恋より友達でっっ!!!!
Eこんな人絶対に無理っていうのはありますか?
本能的に無理っぽい人・・・
あとゎ自己とヵ自意識過剰かなあ、、まぢ無理w
F恋愛対象年齢は何歳〜何歳まで?
特にないけどやっぱタメがイィなあ・・・
G浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
いけんけどー自分もするかもっ!!!って思うしー・・
H同棲してみたいですか?
わかんない・・・・・><
Iあなたが愛情を感じる行動は?
感じたことないから謎w
高校で頑張って愛情感じるっ(∫`∀´)∫
J愛と恋の違いは何だと思う?
なんとなく愛の方が重いイメージw
K一番長く続いた恋愛は?
めっちゃ飽きっぽいからなあ・・特なしっ
L今、現在自分の恋愛を表す曲は?
現在恋愛してませんからっっ・・涙
でも大塚愛とヵaikoとかな感じがする・・・ww
M究極の選択です。一生人を愛すことしか出来なくなる」のと
「人から愛されることしか出来なくなる」のとどちらを選びますか?

どっちも嫌といえば嫌だけどー・・・愛すほうがいいlkな
愛されるのとヵなんか気持ち悪いっっ!!!
N次にバトンを回す人は。
特にゎww やりたい人やっちゃってさいよ
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
How many 囚??(0)
あいあいあいあいあ / 2005年11月08日(火)
やべ━っっ!!! 更新もうすぐ一週間あくとこだった・・汗汗
今日ゎ1リットルの涙みたよン(ノ∀≦)
ほんまにめっちゃなける・・・・・・・・
なのにゥチの家族とヵ『ゥチ障害者ぢゃないから分からん』
とヵ・・ッ!!!!! まぢ冷めすぎぢゃ・・・・(;´Д`A ``
ってヵ最近学校楽しいけど嫌だよー><;;
まぢで風邪でも引きてえ・・・・・・・っっ!!!!!
とにかく明日ゎ行きたくないなあー あ、テストゎ無関係w
1リットルの涙みてつくづく思うヶド強くなりてえなあ・・・
ってことで無性に今日の朝そればっかおもってたヵら
生活記録表に書いたら

なんヵセンセーにめっちゃ勘違いされたしっっ!!!!!!
まあ━分かるわけないと思ったけどww
『テストのことですか? 準備OKなんですか?』
いや━以心伝心って難し━ねっっっ(;o゜Д゜)o
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
How many 囚??(0)
いいいいいいいい / 2005年11月07日(月)
今日ゎBチャン家お邪魔してきたあー
学校帰りだからあんま時間なかったヶドw
ってヵまぢで家キレイぢゃけんありえんしっっ
部屋とヵもふつーに可愛いヵったし(≧∇≦)
でもかなーりショックだったんだけどっっっ!!!!!!!!!
Bの女子の部屋とヵやっぱ可愛いモンなんよなあー
もー、うちの部屋とヵ論外www

ってことでこれから部屋の模様替えしてきまっすww

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
やっぱ無理だわああ
部屋何もなさすぎて可愛いとかそういう問題ぢゃないしっ
張るまでにゎ頑張るw笑
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
How many 囚??(0)
( ゜∀゜)ノィョーゥ / 2005年11月02日(水)
今日ゎ小学生が見学にきたよっ(ノ∀≦)
いや〜〜〜知っとる先生おったけどかけんかった
なんヵ2年以上経つと忘れられとる気が・・・・・・笑

ってヵ今日友達が筆箱忘れたらしいけんシャーペンとヵかしたw
でもそれが悲劇の始まりだったりw笑 いやー・・・喜劇かもっ!!

休み時間その仔がめっちゃテンションであらわれて
ずっとゴメンAばっか言ってくるけん理由聞いたら
『シャーペン・・・トイレに流してしもうた・・(゜∀゜|||)』
『・・・・・・・・・・・(;o゜Д゜)o』って感じでビビったw笑
予想と全然違うけんなぁ〜〜〜〜><;;
いやー・・・怒るどころヵ笑うぢゃろっっ!!!!!!!!(*ノ∀ノ)
ほんまに、レァすぎる・・・・・
だれに言っても笑うのにその仔まぢヘコんどるけんなー・・気にしすぎっ!!!!
なんヵその話聞いた友達が「ヒド〜〜ッ」って言ったのが
ザクンって感じだったらしい・・・(Д`|||ノ)ノ

ってヵその後その仔の筆箱ふつーに机のにぁったしっっ!!!
NICEキャラぢゃ・・・・・((((((*´Д`)ノ  
ゥチのシャーペンゎ何のために流されたンだヵ・・・
ってヵぁれ、つまりませんよーにっ(∫`∀´)∫
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
How many 囚??(6)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.